タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第三回OTNP杯inバンバン2 part.12【紅白戦2-③】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25557314
次→sm25565783
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Test【ヘビア視点】
動画のフレームレートについてコメントあったんで、見直してみたら…
オリジナルが60fpsなのに、直撮り時と同じく30fpsで出力してた…
今回はテスト投稿かつ誰得なダイナミック視点…
ヘビアのダイナミック視点ってカメラワークが追いつかずに酔うんじゃないのか?って思ったけど、私のヘビアはむしろキモさが足りず全然気持ち悪くならない…
次回はこの試合のヘビア視点を用意しますので
インターレースって解除した方がいいんですよね…?(今更
【EXVSMB】身内戦野良試合その8【Af、F91、Ef視点】
適当な野良試合です。
持ち機体じゃない人もいます
mylist/44837232
【EXVSMB】第4回Calbee杯part07【紅白戦(1)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part06→sm25471887 part08→sm26147431
マイリスト→mylist/47891051
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART7【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm25642283
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】月が見えた。ノルン視点 part39
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
Fドラ覚醒ちぇりおおおおおおおお
助かりました
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26230583←前 次→sm26230730
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part3
皆さんのコメントが本当にうれしいです不快になる方申し訳ないですこのような動画を上げていきますへたくそなのですが少しずつうまくなりたいです見てくださってる皆さん、コメントをくださるみなさん本当にありがとうございますm(__)mpart2→/sm27589228
第四回杜の都杯 プロヴィデンス視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
[EXVSMB]フルアーマーZZガンダム視点010
FAZZワンチャン求めて覚醒を吐くそんな機体
何回見ても思うこのFドラ覚醒時のばか力、FAZZの前で体力調整など無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ
最近「武装錬金」というアニメを見ました、なかなかにおもしろい
前→sm27807361
次→sm27813752
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況39
ロケテ覗いてみたかったなーと思う人生じゃった・・・
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm28090898←前 次→sm28136291
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.016
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点16戦目。15と同日、固定です。
そして直撮りです。ずっと直撮りです。
前動画、一晩でコメ2桁とか何事!?って感じでした。というか動き劣化してるって書いた回に褒められまくってて「ひょ?」ってなってます。いや嬉しいですが!
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm24701212←前 今ココ 次→sm24729721
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part3
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 2月交流会 固定紅白戦part3
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
【EXVSMB】滅びゆくもののために35杯目【ザクII改】
ザクII改&ターンX vs サバーニャ&Zガンダム
ザク動画は地味ッ!な回
特に25爆弾の試合は機動性で振り切られちゃうので
放置になったらヒートホーク!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
エクシアドライブ3回:火力もあるし、エクシアはリペアがあるのでオバキルな行動ウェルカムなのがいいと思います。ザクはドライブで相手追える機体じゃないので^^;
スパローの機動力:ほんと嫌い><相方になっても嫌いですw
ここ降りていい:確かに!もしくはNサブあたりでちゃんととれそうでした><
楽しそう:ゲーム楽しいです!苦しいのは状況だけです!www
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その4【赤キュベ視点】
シャフ動画
結局特格と横ブンしかしてない
1戦目 赤キュベ・X3 vs ザクⅡ・ターンX
20ならまだしも25は2落ちさせてあげることが出来ないの放置されると厳しいです
2戦目 赤キュベ・ドアンザク vs ザクⅡ・ブレイブ
1515で組んだ時はやっぱり1落ちの方なんでしょうか
落ちに行くタイミングが難しいです
3戦目 赤キュベ・ルナザク vs スタゲ・Hi-ν
個人的に20が一番組みやすいです
ファンネル持ちが居るとうかつにファンネルモード展開出来ないのが辛いところ
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart305 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23329927←前 次→sm23351388
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part FINAL
そんなこんなで目的達成しました
タイトルにFINALなんて書いてますけど普通にタイトル変えてpart9になって続きます
画質が悪いですがご了承ください
1(シャフ)相方:船子(ザクVS相手:鯖&ゴトラ
2(固定)相方:F91 VS相手:ターンA&ルージュ
3(固定)相方:F91 VS相手:運命&初代
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください前回→sm23998528 part9→未定 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
新シリーズ「代理うpシリーズ」マイリス→mylist/45826841 新シリーズ2「アマツのEXVSMB対戦黙示録」マイリス→mylist/45826843
【EXVSMB】滅びゆくもののために18杯目【ザクII改】
ザクII改(バーニィ)&高起動ザクII(ジョニー)vs ニューガンダム&ガイアガンダム
念 願 の ザ ク ザ ク!
ジョニー少佐!でも恐らくほぼ同年代のサイド3生まれの同郷です!
ジョニー:宇宙世紀0056生まれ
クリス:宇宙世紀0076に士官学校入学78卒業→劇中21歳
バーニィ:劇中19歳
気合い入った試合です!w
サンタさん強武装な前>>sm23832544
前回のコメントお返し
駅や千葉にきて:いきます!が、固定弱いですよ?www
連絡とれるようにTwitter始めました!@gayasta2です!
02:15のアドバイス:新たな迎撃方法!ありがとうございます!練習します!
第四回OTNP杯inバンバン2 part6【トーナメント2回戦②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25711975
次→sm25713179
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】2015年4月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年4月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は外付けHDDに保存したので多分変な加速は改善されているかと。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:38 となっております。
前→sm26188276
次→sm26270657
4月29日貸切マイリスト→mylist/49944910
切り裂くために横を振る(13戦目)【EXVSMB固定】
足を引っ張らんとする動画です。
よろしければアドバイス等いただけると嬉しいです。
主は「やらかしおじさん」です。(狩られ勢の横格)
よくやらかします。
身内戦のおふざけ動画なのでシャゲダンには突っかからないでください。
ピタゴラス 9/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
9/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その11
今度は固定
普段はFドラですが固定で後衛やる時はSドラにしてます
1戦目 白キュベ・Ξ vs 運命・AGE2
射撃CSの鬼誘導が光ってます
半覚とSドラで上手く残弾管理出来ると常に弾幕貼れていい感じです
2戦目 白キュベ・Ξ vs 運命・ゼイドラ
1戦目とは違い残弾管理が課題ですね…
3000と組むと落ちるタイミングが難しいです
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑥(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。まゆげどこ行く?VS池袋kitigaiイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【EXVSMB】滅びゆくもののために42杯目【ザクII改】
ザクII改&スローネドライ vs レッドフレーム&クシャトリヤ
試合を決めたサンタとステフィー!・・・な回!
ステフィーのタイミングが完璧すぎて釘宮病になりそう^^;
エンコ中に気付いたけどスローネ視点録画すればよかった。。。
僕も見たいwww
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
盾するしない:地走機体に盾はこわいですね。何よりロック変え移動を読めず相方さんだけ爆破しちゃったのが痛かったです。最速起爆でEz8を落とすべきだったのかも...
2テンポ早くサンタ:忍者は自爆見てから投網やサンタ見てからCSもあるので迎撃したかった><あのマップ誰得なの!
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART9【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm24780833
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.42【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
前回に引き続き。とある大会前に撮影
次の大会までの課題がたくさん見つかる今日この頃。
ついでに私も大会開きます。その名もやりこみ杯(仮)詳細はこちら→ar728940
参加者が増えてきたのでお早目のエントリーをオススメいたします。
1戦目#0:00~
ゲロビ来るの分かって視線をそらす奴がいるらしい。後、最終盤はうかつだったなぁ
2戦目#3:34~
前線を相方が維持してくれるので後衛弾幕(垂れ流し)できて楽ができた。実弾をゲロビでかき消すの楽しい。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
香川の一般の集まり@エピオン Part2
真紅「最後謎」
(反応早すぎて)何も見えねぇ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エピオン&ガナー(大河&セツナ)
VS
FAUC&デスヘル(真紅&隊長)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm23605207 Part3 → sm26348789
MBマイリス → mylist/49467687
EXVSMB EIN
初投稿です。シルバーウィークの暇つぶしなどにどうぞ。
天ミナ&クアンタvsアルケー&フルクロス
天ミナにマガノイクタチはなかった、いいな?
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【決勝戦1本目】
ローゼンフルコーンVSゼロアルケー
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
