タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宝島新浦安店】8月26日 ガンダムEXVSMB大会 その5
8/26に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
大会を毎月最終金曜日に実施することが決定しました イレギュラーで日時が変わる可能性がありますが、その際は事前に告知させていただきます。
次→sm24347608
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
[EXVSMB]奇跡の フォビ 舞う part419[怒れる瞳]
固定です。
「最近コメント多くて草生えるw」が煽りになるとは思わなかった。不快な気持ちになった方がいましたら申し訳ないです。
フォビ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23764902←前 次→sm23769855
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画7
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
。
今回は同じ試合をそれぞれ別視点で見る動画となっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:24 となっております。
次→sm26990889
前→sm26935173
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【ハンブラビ視点】Milkian.MAXI BOOST part34
生存報告という名の更新
最近はワンダーラーンが楽しすぎてヤバイです。
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯 mylist/33301240 co1761493 ツイッター FAzZ_501st
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合⑯
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24082453
exvsmb 赤枠改 せおしん
シナンジュの動画のコメントにあった赤枠改の視点ですマイリストmylist/51079940前回sm26970005
マキブでスマブラ25【アヴァランチエクシア視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】金プレ目指してゼロ【前後衛の切り替え】
前回と同じ対クアンタデルタです。批判するときは具体的なアドバイスをつけてくれたら嬉しいです。対戦相手の誹謗中傷はNGです。 mylist/25464010
[EXVSMB]奇跡の 弐百式 舞う part381[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
2百式:kuen・スペック
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23606804←前 次→sm23611904
【ガンダムMk-2視点】Milkian.MAXI BOOST part31
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
お久しぶりです。生きてます。生存報告という名の更新です。
何だかんだ言って対戦数1000回を超えました。
そして結局Mk2メインでやってます。まるで鼠の嫁入りですね。
レバー入力でバズの拡散を撃ち分けられるのが楽しいです
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯 mylist/33301240 co1761493
ツイッター FAzZ_501st
【EXVSMB】新時代の忍者part14
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
次の撮影はいつになるやらー
5月にも大会やりますので是非参加してネ!
[EXVSMB]奇跡の TX・プロビ 舞う part309 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
プロビ:カステラ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23286471←前 次→sm23288104
ピタゴラス 2/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB冬戦 準決勝1
2/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの冬戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
日出ル町の店舗大会 1月17日【店員セレクト】
神升VSレギルスブリッツ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
みらい夢 青山店 1月17日 EXVSMB大会①TV羽・ドレノ
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
ピタゴラス 3/9日 機動戦士ガンダムEXVSMB シャッフル決勝3
3/9にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
大会運営の不手際により、最終総当りを固定で行う形で開催しました、参加者の方申し訳ございませんでした
【カーニバル杯】機動戦士ガンダム EXVS マキシブースト part.1
新宿のゲームセンターで実施した個人主催の固定大会です。
・大会のルール
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
Aブロック 0回戦第1試合
Ξサンドロック(あんにひる/前田)vsデスティニーフリーダム(ギロチンふぇりぺ)次 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25601072
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ブレイヴ視点】
ダブルグラハム
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm23994528 次回→sm24130844
FBマイリストmylist/38635410
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.1【スサ 升】
はじめまして
今回は初投稿&画質テストです、よろしく
身内戦です
エクバとフルブもない香港にマキブだと?いいなっともってますがプレイヤーは少ない・・・みんなまだ連ザをやってる、やはりGVGの失敗は原因なのか?
それに、マキブは他のアーケードゲームより高い、貸切サービスもない、身内戦は財布に厳しい、初心者に厳しい、このままじゃ香港のガンダムVSは終る(´・ω・)
自分は連ジからやってきたので、ガンダムVSシリーズが好きです、このゲームを守りたいな…
メンバー:
スサノオ 戦神ファン001
マスタ- 悪魔大元帥
シナンジュ 戦神
デルタプラス 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
次→sm23482735
【EXVSMB】第2回AGE杯part1【シャッフル】
今回からシャッフルです
ガチ戦よりもお遊びの色が強いので誹謗中傷はお控えください
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体ゼハート機体orAGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGE1,2,3を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:カーテシー+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前回の第1回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。
参加者への誹謗中傷は控えるようよろしくお願いします。
次→なるべく早く
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道15(反省動画付き)
今回はリクエストにあったこんな感じに負けることがよくあるやつが取れたので反省動画を上げてみました。
投稿者コメもしてみました。
質問へのコメント返しをさせていただきます。
某所にも出てたけどやっぱりシャフはキツイと感じますか?
ゲドラフでシャフはまず無理でした。
理由は相方がゲドラフのことをわかっていないとライン構成がばらばらになり、自分が片追いされるか相方が片追いされるしかないからです。
あと基本この機体は20とは絶対に組めません。
相手が事故らない限り勝てません。
前⇒sm25752076 次⇒sm25777842
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします
Twitter⇒@tobiugati
【宝島新浦安店】5月28日 ガンダムEXVSMB大会 その8
準決勝二試合目と三位決定戦です。
三位決定戦の試合順番を見やすいよう動画で編集してます。
次→sm23665719
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
ガンダムEXVSMB ザクⅡ改 冬戦決勝編
この動画を御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザク(33)です。
今回は地元のゲーセンで行われた冬戦の決勝戦をお送りします。
マキブON稼動まで後1週間程となりました。
オンラインで皆さんと対戦できる事を楽しみにしています!
Twitterやってます→@murotoZAKU
※注意事項※
・相方さんならびに対戦相手の方への誹謗中傷は厳禁です。
・うp主のザク改へのコメントは大歓迎です。アドバイスの程よろしくお願いします。
EXVS店舗大会 2015.02.01 2本先取版決勝
久々の開催になりましたマキブの店舗大会の動画です。
1本先取戦開催後の、2本先取戦。
TEAM固定トーナメントでの進行での動画です。
決勝
「ヤンデレマスター」「鳶穿(とびうがち)」
VS「大会最強候補ゴリラ」「オタサーの姫ルにゃ」の対戦です。
※敬称は省略させて頂きます。
【mylist/36364724】←EXVS大会マイリストはこちら
(3/02追記)3:00付近でミュートになるのは、編集段階でのミスです。
申し訳ございません。
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画02
マキブは慣れてないので動きはゴミです
よければどうぞ
イヤー運命ハ前カラ好キダッタンデスヨネー
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
運命:デイン(うp主)
sm23913271←前回 次回→sm23939441
FBマイリスmylist/31432209
あわじマイリスト
mylist/314620
引退勢によるエンジョイセブンソード 1
気分で乗ったセブンソード。メイン強いっすねこれ(粉ミカン
特格関連がまったく使えてません。使い方教えてください。
視点以外への誹謗中傷はおやめください。
sm27614807(リボ)←前 次→sm27697981(アリオス負け視点)
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.67【ヘビア視点】
今回はゆっくり実況プレイとやらに手を出してみた
そろそろ家でまったりサーカスしたいんで、家庭版はよ
1戦目 こんなガバプレイでよく勝てるよ…
2戦目 Fドラ発動してるわけでもないのに読み合い放棄するのは良くないな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ナイチンゲール【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:チンゲ(夜桜)
2:ナイチンゲール(直人)#2:31
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26914813
次:sm26927836
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】FAUC視点 その16
身内での固定です。
新年度、気合入れてがんばらねば・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm25829276 次→10日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
【EXVSMB】名称未定のガンダム 8戦目【サンドロック改視点】
使ってきました
メインが4発よろけの恐らく16発ダウンでGXのものを弱体化させたイメージ
アシストは両方とも優秀ですがリロードが長く感じます
ショーテル投げは緑ロックから投げても当たるので射程は以外に長めで強よろけ
格闘は悪くはないけど伸びが足りない
派生は前派生を確認、特格は連打で追加ダメージ・前入力で運送して蹴り上げ
全体的に押し付けが足りないのとダウンが取りづらいのでハイペリオンに近いでしょうか?
使ってて楽しいですが今一つ物足りないですかね
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm24881782←前 次→sm24910015
