タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マナーを守らないガンダム動物園のチンパンへ
ええ加減にしてくれまへんか?ガンダム動物園のチンパン^^
奇声、台蹴り、GN灰皿、煽り、初心者とシャッフル組むと
「あー負けたわ^^;(大声」
みらい夢 青山店 6月5日~6日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月5日~6日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23780091
【第1回】2号機杯part2
実況「出、出〜〜〜〜覚キャンシューティン決まったぁぁぁ!!!」
インパルス沢庵「ブーストボタン壊れた!!!!!!!」
僕「再試合です」(実話)
前partのOPで書き忘れましたが、2号機杯の参加概要は「2号機乗り、または2号機が好きな人」と銘打っていたため、参加機体に2号機は強制しませんでした。
しかし2号機がいないペアもどちらか片方は2号機星5なので多少は目を瞑ってください。
前→sm25909759 2号機杯マイリス→mylist/49434672 次→sm25912594
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.44【ヴァサーゴ視点】
※注意、久々の固定動画ですがうまくないので過度な期待はせず御視聴ください。
お久しぶりです。
来週に迫った第3回大会の視察もとい某大会落選したので落選者で貸切をしました。来週の大会は動画化&生放送を下記コミュでやるので是非
久々の固定を楽しめたので満足です。
介護してくれた相方達に感謝。
やりこみ杯→→mylist/49157611
1戦目#0:00~
2戦目#2:25~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
みらい夢 青山店 12月13日 EXVSMB野試合②クアンタ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【宝島新浦安店】第5回 9月26日 ガンダムEXVSMB大会 その5
次→sm24604402
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【EXVSMB】第1回ランダム杯Part8【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
マキオン9日楽しみですね
2月14日開催(バレンタイン)
sm28257931←前 次→sm28276101
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_
[EXVSMB]奇跡の クアンタ・百式 舞う part339[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
不快になるなら無理して見なくても・・・
クアンタ:あわじ
百式:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23383430←前 次→sm23391175
【EXVSMB】野獣提督、修正後ハイペリオンで往く【香港X-LAND】
相方:ハイペリオンはどんな機体?
シキ:バリアあったらファイティン脳死プレイ機体です(真顔)
どうもシキです、修正後のハイペリオン、使いやすいになった
自分にはコマンド的リロキャンはできない(指が...)のでこの動画はリロキャンないです
サブはメインよろけ見て出すでも安定に当たるようになった、後格は使ってない...,
他に後派生はブースト消費なしになっただけで、今回のアプデの主役ストフリと比べると
かなり地味な強化ですね、リロキャンは活用できたらきっといい機体になる
自分は無理だけとな...(白目)
視点以外への叩きコメントは消しますね、
ZZは相方です マイリスト:mylist/44272446
※修正ついての動画も作ってます、編集終了次第うpします
【EXVSMB】AGE杯おまけ【勝ちタイタス】
AGE杯のエキシビジョン時に行われた試合の模様です。いやーSドラAGE1強いなーハハハ対戦者に対しての暴言や煽りはお控えください。主催企画:過負荷編集:過負荷、歳二ふぇーと
みらい夢 青山店 3/10深夜 EXVSMB野試合3(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part51
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:音波
覚醒吐くの適当やなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26651492←前 次→sm26873414
ピタゴラス 5/6日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
5/6にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】月が見えた。デスサイズヘル(TV版)視点 part27
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:瀬田宗次郎
今回から視点のプレイヤー書いていこうかなって思っています。
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26001448←前 次→sm26010017
みらい夢 青山店 3/10深夜 EXVSMB野試合1
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】第6回戦機杯part.13【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マキオン前に全パートあげるの厳しそう。全部で20くらいかなぁ
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームあかねぎが全て倒す対チームタイヤ様と下僕たちの試合をお楽しみください。
次→sm28375844
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】マキブでも王道を往くV2 パート7.mp4
半年ほど筋肉留学してました
1戦目 V2F91 vs ニューAGE3
5月の動画です 修正キャラがいない恐怖 見直すと良くない点がいっぱい
2戦目 V2マラガブ(直球) vs 七剣エクシア
七剣のすべてが苦手です 家庭版でもパンパンにされてつらい
試合内容は立ち回りと覚醒タイミングと武装選択とその他以外良かったです 相方つよい
コメ返し&おまけ
一度やってみたかった
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス、視点アドバイスも良かったらオナシャス
前の→sm25262993
マイリス→mylist/42344399
次→自分がもうちょっとうまくなるまでツイッター→https://twitter.com/ALEX0083
【11月29日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
動画内での誹謗・中傷コメントはお控え頂きますようお願いいたします。
1回戦5、6試合目です
にわかオールランダムですいません許してください!なんでもしますから!
sm25023430←前 次→sm25031843
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.05【AGE-3視点】
固定です
試験的に2本同時にしてみました。
今まで通り1試合にするか今回から2本にした方がいいでしょうか?
1戦目 ドライブは生かせましたか…?ナイチンのレバ特にビビッてます
2戦目 フォートレスをしっかり使えるようになりたい
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:05 となっております。
次→sm26935173
前→sm26872099
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
みらい夢 青山店 2月8日 EXVSMB野試合②砂岩・フルコーン
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
第四回OTNP杯inバンバン2 part2【トーナメント1回戦①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
前半パート(多分パート8くらいまで)がトーナメント、後半パートが紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25700572
次→sm25711481
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
[EXVSMB]AGE-1視点
相方の希望でAGE-1の視点投稿です。アドバイスも歓迎しておりますm(_ _)m※対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします。
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part45【ペネ】
タシカペーネロペー視点
ベルガは比較的マイルドな修正だったようですね
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23287667
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:50 となっております。
次→sm26839548
前→sm26821340
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【EXVSMB】滅びゆく薔薇のために79杯目と3輪目【ザクII改】【ザクIII改】
ふたりはザクキュア!
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんと
固定戦をやっていたところ、絶好調さんとお友達が
空気を読んで入ってくれたザク祭り!
そして続けて空気を読んでくれた方とのザク祭りの2戦です
1戦目(ザクII改視点)
ザクII改&ザクIII改 vs ドアンザク&ガナーザク
2戦目(ザクIII改視点)
ザクIII改&ザクII改 vs シャアザク&ジョニーザク
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
[EXVSMB]TV版ウイングゼロ ストライクガンダム視点
試合をまとめて投稿したかったので、2試合繋げて投稿させていただきます。
※前回の動画と同じ日に録画しました。
[1戦目](1個前の試合でボコられたため)相手のロリバスにひよっており、前の試合と違い中に浮いた試合になっています。情けない...
[2戦目]別の試合ですが、相方のストライク視点です。
前回の動画のコメント少しだけ拝見させていただきました。「ロリバスを使ったフェイントや無駄な弾を減らすなど...etc」参考にさせていただきます。
ロックを変えるのは癖で、直そうとはしているのですが直らず...
両方の試合ともアドバイスなどありましたら是非お願いしますm(_ _)m
※対面の相手への誹謗中傷はNGでお願いします。
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part9
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
サブ相変わらず強いけど変形特射が弱くなった感じかな?
まだうまい人が使えばまだありそう!
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25752513←前 次→sm25760223
【EXVSMB】第8回暁杯【シャッフル大会】part1
6/14に行われた暁杯のシャッフル大会の動画になります。
参加者の皆様はお疲れ様でした。
※いきなり対戦画面から始まる試合があった場合は、録画ミスです。申し訳ありません。
以下のリンクから次回大会のお知らせなどを見ることができます。
http://ch.nicovideo.jp/babystar_doublepeace
運営その他お世話になった方々(敬称略)
企画・運営 あかねぎ いまださん(ダブP)
動画編集 ニック
現地実況 ゴローニャ 遊佐 ヒカキン いまださん(ダブP)
その他全参加者の皆様
次part>sm26577170
