タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムW最終回風メドレー『EXVSカスタムサントラ』
ガンダムWの最終回風のメドレーです。まだ慣れていないので繋ぎが甘いですがご了承下さい。カスタムサントラ用に作成したので音を少し大きめにしてあります。最後にOPも入れたかったが時間的にその前に勝負がついてしまいますねwwww「俺は死なない!!!!」
みらい夢 青山店 3月14日 EXVSMB野試合①砂岩・金枠
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART9【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm25642329
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】ぞくぶつの森 5日目【修正後キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
1戦目:キュベ×胚乳 vs シナ×天帝
2戦目:キュベ×胚乳 vs 00×ジオ
正直今更コマンド変更されてしまうのではないかと内心ヒヤヒヤしてましたが
今回のはかゆい所に手が届くような良い調整だったと思います。
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
【EXVSMB】名称未定のガンダム 4戦目【Vガンダム・黒キュベ視点】
ちょっと動画を上手く上げれるようにしたい・・・
前作よりもステージが小さくなったり誘導が上がってたりして被弾多目です・・・
家庭用のフルブで慣れすぎてます
1戦目:今作で様々な強化があったのがうまく作用してると思う機体、Sドラで盾しながらBR楽しいです
2戦目:知り合いの動画、割と辛いらしいです
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm23154900←前 次→sm23157963
【EXVSMB】修羅の国のリボガン視点
えみちゅー視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27918201 次→sm27919812
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点4 【K'sスポット】
プレイヤー けんを
このままだとけんをに怒られるのでこれあげときます。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
ガンダムEXVSMB対戦動画part.9[FA・ユニコーン視点]
iPodでの撮影、投稿になりますので画質がかなり悪いですがご理解ください。今回もFA・ユニコーン視点です。今回第三形態はありませんw固定とは違いシャフは第三形態になると相方の負担が半端ないので固定以外では進んで第三へのパージはオススメ出来ません。(個人論)
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.66【ヘビア視点】
今回は低画質多試合でオナシャス!
爆発力のある相方だとライン上げやすくて助かる
1戦目 一旦覚醒で下がらせたつもりが数秒後に覚醒落ち…
2戦目 見返してみると、近距離で安易に横特して被弾パターンが目立ちますね
3戦目 ドカーン、ドカーン、ガッシャーン!
4戦目 あのババァお姉さんほんま…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画7
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:48となっております。
次→sm27144093
前→sm27110525
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【EXVSMB】 ゴッドガンダム視点 【固定対戦】
一試合目
ゴッド フリーダムVSデスヘルEW ヒルドルブ
二試合目
ゴッド フリーダムVSセブンソード 初代
mylist/49312480
[EXVSMB]クアンタ視点
1分50秒のところでQB>>覚醒技しよとしたらミスったんご
前→sm28024149
次→sm28093074
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【2月27日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
待たせたな!
今回は30名15組の参加者となりました!
参加者への誹謗・中傷コメントはお控えください。
次sm28342557
ガンダム動物園はTwitterで晒し祭^ω^ #マキオン晒し
雑魚に人権はない(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) リアル雑魚狩りまってまs
引退勢によるエンジョイリボガン 7
カード作りました。メインカードだから...高階級の方々そんな嫌な顔しないで...
レバ特撒かないの?とコメントが来ていましたが、救世主砲を撃ちたいときに無いと悲しいので、撒くには撒きますが「とりあえず撒いとこ~」みたいな使い方はあまりしません。
ゼロやTXなどリクエストもらっていましたが、30絡みの対戦がなかったので撮ってきませんでした。リクエストくれれば出来る限りこたえていこうと思います。なければ私のオ〇ニーリボガンを延々と貼っていきます。
視点以外への誹謗中傷ダメ絶対sm27699699←前 次→sm27736222
【EXVSMB】レッドフレーム改視点4【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
赤枠改
1:しにがみ
2:しにがみ#2:28
2015年5月28日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26371450
次:
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】 固定 ケルディム視点 番外編.2
エイフラムというものです。
普段はデュナメスの動画をあげているのですが、身内のプレイ動画もちょいちょいあげていこうと思うのでよかったら見てやってください
というわけで身内のケルディム視点、前作でも動画をあげたことのあるプレイヤーです
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24583059 ←前 次→sm24583348
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
[EXVSMB]編集無しでもマキブ[シャイニング]
4時間分の編集データ吹き飛んだんで素上げです(半切れ。
最近は京橋でガンダムをしています。
めっちゃ煽られる
7剣解禁後と解禁前の2試合混合となっております。
身内投稿者マイリスト
主にFAUC:シグマ→mylist/47322861
主にグフカスタム:ふぇーれー→mylist/42109818
連絡用twitter→https://twitter.com/nagama_gg
前<sm26226699>ー次<ハイネ運命:近日中>
マキブ投稿一覧:mylist/46821438撮影協力:ナムコランド梅田店様
追記:仕事が安定してきたので復帰予定
みらい夢 青山店 11月28日 EXVSMB野試合③紅・ν
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【EXVSMB】おためし運転8【レッドフレーム改視点】
赤枠改 シナ vs OO エクシア
赤組vs青組(刹那)
相方さん合わせるのめっちゃうまいっぽかったのでライン維持に専念というか突撃
吹っ切れて落としてもらいにいくときのあがきがほんと楽しい……。
なんとなく楽しげな空気伝われば満足!相方さん冷静にありがとう!
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その18
みうちせん
空中動いてる敵を任意発射で撃ち落すの練習中
1戦目 白キュベ・ノルン vs レギルス・ギスII
2戦目 白キュベ・ノルン vs レギルス・ギスII
マイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】タタリちゃんがアムロでマキブ実況してみた
とりあえずあげてみました、今後暇があればあげます。画質はどうにかこうにかします。
相手の方には許可とってます。
タタリコミュco2708113
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その13】
固定での戦い
タイトル修正しました、指摘ありがとうございます
25,15が良いのか25,25がいいのかわっかんねー
1試合目:早い段階から羽を狙うべきだった。ガードが出来ないのは仕様
2試合目:ブリッツもノルンも面倒だから、コストを考えてノルン2落としをねらう
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24785004:次→sm24893030
mylist/44917049
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part42
金は欲しいがストレスは欲しくない社畜です
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm26285069 次回:来週あたり マイリスト:mylist/39873785
Fドラクンポケット【X1改、V2視点】
ABCマントとは一体・・・うごごごご!
あとSドラがいます。仕方無いね。
一部に音声と映像の乱れがあります。申し訳ありません。
誹謗中傷は無しでよろしくお願いします。
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑧
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。アテナwwVS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【EXVSMB】この薔薇に誓って10輪目【ザクIII改】
ザクIII改&アルケー vs ターンX&ブリッツ
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんの代理うpです!
以下ゴローニャさんからのコメント
******
アルケー視点も上がっていますのでそちらもお楽しみくださいませ。
綺麗な花火以外にも、良い動きができているんじゃないかな
と思っています!
******
【補足】
ドラゴンウェディングおめでとう!
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
みらい夢 青山店 1月4日 EXVSMB野試合(誘導)
試験的にコミュ限でも継続してみたいと思います。→sm25294568
コミュ二ティはこちら→co1848192
どなたでも入ることができます。
追記:引き続きこちらのマイリスに動画を追加していきます。コミュニティには入った上でこのマイリスをブックマーク等への登録をお勧めします。mylist/44383132
つべにアップしたものと同一になります。
ttps://www.youtube.com/watch?v=f3RDKi3ILTA
みらい夢 青山店 5/28 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23672706
【EXVSMB】4-D サンドロック【直撮り注意】
なんか居たので撮ってきました。
直撮りなのは勘弁してください。
撮影手伝ってくださった方ありがとうございました!
音量注意ですよ
