タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「津島カレッジ」 EXVSMB part.3 Ex-S視点 「宣伝部マヨラ?」
お久しぶりです。マヨラです。仕事の疲れでゲーセンに行く気力が薄れつつある年頃になりましたorz
Ex-Sは家庭版でも使っていますが未だに特格の使い方が分かりません^^;動画の方でもほぼブッパです。それよりも無駄な被弾ががががががが
Ex-S&隠者VSクアンタ&アリオス(固定戦)
この後νガンに滅茶苦茶ボコられた。あと最後の固定名がオカシイ
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/42902606
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/index.html
土曜の夜
マ「明日カレッジ行こうぜ!」
友「いいよ~^^」
日曜の昼
マ「カレッジいくお~^^」
友「やっぱやめるわ」
マ「(д) ゜゜」ここまでテンプレ
【EXVSMB】 固定 ケルディム視点 番外編.4
エイフラムというものです。
身内のケルディム視点、前作でも動画をあげたことのあるプレイヤーです
升のアシストに終盤完全に持っていかれました
あと飛んでる姿を第三者視点で見るとこんなにシュールだったんですね…。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24639317←前 次→sm24639685
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
[EXVSMB]奇跡の トールギス 舞う part348[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
トールギス:ハム太郎
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23432903←前 次→sm23435574
愛と怒りと悲しみのぉぉぉ!なんだっけ・・・
アプデ前に乗ってみたかったので乗りました!
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
次回:未定 マイリスト:mylist/48892096
香川の一般の集まり@FAUC Part3
エクシアは絶許
香川の露出狂をご覧ください。
FAUC&エクシア(真紅&しぐれ)
VS
シナ&スローネ(茂&蓮明)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm24427841 Part4 → sm26348214
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part70【ゴトラ・髭】
これで今回分ラスト
一戦目
マリンゴトラ視点
二戦目
ターンエー視点(vs入間クソメガネ)
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24626527
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM Altair
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart300 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23200251←前 次→sm23282065
マキブでスマブラ15【ハイペリオン視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「武装が確認できれば満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【9月27日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
A、Bブロックに分かれ各ブロック勝ち抜き同士で決勝となりました。
1回戦Aブロック1,2試合です今回は42名21組の参加者となりました(店員枠含む)
次→sm24569536
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.52【ヘビア視点】
MGSVトロフィーコンプできました!
MGOサービス始まる前に間に合って良かった…!
1戦目 対面フルコーンは第1が1番狩りやすいけど、1番辛い…
機動力低いけど、特射で面を制圧されるといちいち当たってしまう…
2戦目 いろいろ判断ミスが酷い 1回目の半覚タイミングとか、最後のぶっぱする場面とか
3戦目 久々のおまけ シリーズ化はしない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第四回OTNP杯inバンバン2 part14【紅白戦2-①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25720557
次→23時に
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.16【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
サムネをアッガイかミーティアかですげぇ迷った。
でもアッガイにはまた会えるから(ミーティアは・・・)
※ちなみに、ミーティアは前回のリベンジをしたいとの要望で同じ相方&機体で挑んでいます。
1戦目#0:00~
2戦目#2:54~
3戦目#6:22~
次→夜か明日
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】滅びゆくもののために22杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴッドガンダム vs ストライクフリーダム&X2
相方さんがピンチなら逆に読み勝てる…の回!
疑惑の判定?な前>>sm23925320
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
もっとザクのことつぶやこうと思います!
ゲーセンいく日なんかもここで連絡してます!
前回のコメントお返し
ザク対策:上をとるのも大事ですが、それぞれのザクをよく見ることが大事だと思いますよ!
あと普段こういう動きで勝ってきたという動きを予測して爆風つくるのでしっかり対策を意識するだけで変わると思います!
盾終わったとこに刺さってる:pic.twitter.com/sed1EVMng1 コマ送りで見えてる直前キャプりました!うーん?
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part20
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23546222←前<mylist/44075234>次→sm23551722
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】クアンタフルセイバー4【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.視点:ひろゆき
2.しにがみ#3:21
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27290363
次:
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #6
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/47505694
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part13
6月6日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23791729 次→sm26991632
[直撮り]ブレイヴの軌跡 part2[EXVSMB]
身内固定戦 投稿する動画を間違えてたので再投稿しました ブレイヴは使ってて楽しい機体。 動画の最後のやつはブレイヴの小ネタ?の一つです 前sm23510107 次sm気が向いたら明日(7/6)にでも EXVSMBまとめmylist/44107578※追記 使用しているBGMは鉄のラインバレルより「Linebarrel」のアレンジです。その他質問等ありましたらhttps://twitter.com/Brave_Truneこちらでお願いします。(スマホからだと投コメが上手くいかないため)
【EXVSMB】サンタさん2体目【ザクⅡ改視点】
固定試合です。
暇つぶし程度にご覧ください。
【第1試合】ザクⅡ改&トールギスⅢ vs デルタ&サバーニャ
特に何もせずコスト泥棒した試合。
これが相方ゲーというものです。
【第2試合】ザクⅡ改&トールギスⅢ vs TVW0&フォビドゥン
動きが雑すぎ。ゴミ。
今回の動画は悪い例のザクⅡ改です←
※動画主以外の方への誹謗中傷はお控えください。
主に対してはtwitterやコメントでビシバシ指摘してくださるとありがたいですm(_ _)m
twitterはコチラ⇒https://twitter.com/ARC_MS06FZ
他のサンタさん動画→mylist/44450731
【EXVSMB】 スターゲイザー ガイア視点 【固定対戦】
スタゲのBGM良いですね、なんか癒されます。
アニメ見たことないけど
mylist/49312480
みらい夢 青山店 1月11日 EXVSMB野試合①鯖
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】 身内戦 XV&ブレイヴ視点(初心者対戦) Part14
EXVSMB 身内戦シャッフル Part14
録画した日付は7月5日です。
第一試合 ディバイダー視点(up主:GNハレルヤ視点)
第二試合 ブレイブ視点(友達:ユラン視点)
※初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm23983557 次回 sm24262968
mylist/44796581
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart323 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23702352←前 次→sm23852509
【EXVSMB】2015年4月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年4月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は外付けHDDに保存したので多分変な加速は改善されているかと。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:22 となっております。
次→sm26242957
4月29日貸切マイリスト→mylist/49944910
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.03【ヘビア視点】
大阪―東京間の交通費を抑えるためには…
1戦目 相方マジでスゲーよ…
2戦目 25後落ち覚醒落ちのリスクはまぁ…分からんでもないがなぁ
3戦目 いろいろタイミング悪すぎワロエナイ…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【11月28日】EXVSMB気軽杯part8【固定大会】
ラスト試合は両側30視点です!
今大会も参加お疲れ様でした!次回の開催は12/26の予定となっております!
ぜひご参加くださいませ!
sm27742512前
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 GF1-2
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
sm26648154←前
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 TVW&ドレノvsノルン&砂岩
2戦目 TVW&ドレノvsTVW&ブリッツ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
【3月29日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
平和な世界
誹謗・中傷(身内ネタ)コメントはやめなされやめなされ
前 次
【EXVSMB】この薔薇に誓って4輪目【ザクIII改】
ザクIII改&レッドフレーム vs バンシィノルン&ドレッドノート
有言実行!!!
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんの代理うpです!
以下ゴローニャさんからのコメント
******
秋葉原の大会後のフリプ固定から抜粋です。
テーマは「あと5秒!」
組みましょう!と言ってくれた赤枠さんと
一緒にSラン機体タッグに戦いを挑みました。
相変わらず相方さんのセンスが光る試合展開となっております。
******
【補足】
ゴローニャさん渾身のボケが書いてあったのですが
文字数制限により割愛しました
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
