タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part13
またもグフ&ギスです!
【1試合目:エクシア&ザクⅢ】
【2試合目:ベルガ&ガンダムXDV】
今回も身内固定フリプ動画となります。
もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
店の録画機材が不調だったのかところどころ早送りみたいになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
相方や対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23752628 次回:sm23784098 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.12【AGE-2視点】
固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
1戦目:変な特格せずに素直にメインで取れば無駄な被弾もなくなるというのに…
2戦目:ズンダができてない銀プレの図
こんなにダメージを受けてちゃダメだ!もっと強くならなきゃ!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】アーバンスクエア大須 ザク杯(4月5日開催)Part6
動画ソースがニコ生の録画のため低画質、低フレームレートとなります。
ニコ生での通信、枠移動の関係上動画が止まったり場面が飛んだり対戦の途中から開始したりします。
大まかな動きが見られればいい人用。
ザク杯についてはこちら→co1458478
sm26054424←前 mylist/49589173 次→sm26062567
【高画質】みらい夢 青山店 5/27 EXVSMB野試合⑤【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23652000
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その3【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
もっとあげてと言われて嬉しかった。起き攻め試行錯誤中
主以外への誹謗中傷はおやめください
少し画質良くなったかな?
対戦形式 シャッフル
BGM 竹林インフレイム
テスト1→sm26401320 その4→sm26412827
mylist/50368534
【01道場】マスター視点【先生の秘蔵っ子】
先生の秘蔵っ子な設定なのに位、先生より強い説
アドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
みらい夢 青山店 1月8日 EXVSMB野試合④鯖
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
マキブでも俺が討つんだ今日ここで!part2
固定です。
対戦相手の誹謗中傷はやめてください。問題があれば削除します。
今回から負けの方の視点もいれてます
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。あけましておめでとうございますにはちと遅いですが今年最初の貸切動画投稿です。今年もよろしくお願いいたします。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#4:03 となっております。
次→sm28171575
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
【EXVSMB】舞い降りる羽 4 【ゼロ(EW版)視点】
広島アミパラここじゃ店 サマーバトル 0回戦第3戦目
総チーム数10組 2本先取で勝ち上がりのルールです。
途中から武装のSEが消えます。気にしないで
EWゼロマイリス→mylist/30746678
sm26947049←0回戦2戦目 1回戦1戦目→sm26954810
EXVSMB フルワロス 視点 その2
自己満足で動画を投稿しています
下手 見ていてイライラするという方はブラウザバック推奨
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part14
8月20日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23791779 次→sm26997086
【7/18】新時代の大会part3【EXVSMB】
音量注意!
今回から諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
大会まとめ:mylist/51101160
part2:sm26768081 part3:ゴランノドーガ part4:まだです
2回戦第一試合
愛紗さん(ストライク) 2P ハルボウさん(V2) 6P
ペラペラソースさん(フルクロス)8P 夢叶りゃふかさん(デスヘル)4P
【第1回】2号機杯 part6
準決勝と決勝をまとめて入れたので若干アレかもしれません
このpartにて2号機杯の本戦は終了となります
2号機杯はこのあと紅白戦、そして2号機杯裏へとまだまだ極限加速していきます
実際のところ紅白戦以降は交流会みたいな感じだったので気軽に見てください
紅白戦(2号機視点がいっぱいあるとは言ってない)2号機杯裏(2号機視点いっぱい)って感じ
前→sm25912936 2号機杯マイリス→mylist/49434672 紅白戦→sm25917179
【11月28日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
あと2つくらいかな
毎月恒例気軽杯!
今回は42名21組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27734981前 次sm27742116
ピタゴラス 3/14日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
3/14にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
みらい夢 青山店 7月12~13日 野試合④
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24006171
第5回OTNP杯 part29(5月3日実施分-16 紅白戦2)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた紅白戦です。
sm26545812←前 次→sm26546062(23:45に更新)
大会まとめ→mylist/50044230
紅白戦の続きです。
紅白戦の5まではもう動画が完成しているので
ゴリゴリ投稿していきます。
#0:35←試合から
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part7
固定
都内某所に出てたゼノンは僕じゃありません(半ギレ)
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
「修正後」キュベレイMk2視点「シャフ」
修正入ったので久々に乗りましたがアシキャンがついたりメインがまともになったりファンネルモードがやったら早くなったりとやれるんじゃね?と感じさせてくれる機体になりましたね
あとGレコ面白いね
【直撮りEXVSMB】レオスⅡのバグぽいもの【マキブ】
タイマンの時に起きました
レオスⅡは友達なので「おいCPUノーマル設定して勝つの卑怯www」
友達「えっ設定してないし勝利画面俺じゃん」
と、リプレイ見たら「えっなんだこれ...」
多分よく起こるかもしれない?
条件わからないし、直前サブ撃って→誰か覚醒→バグ起きるかな?
狙ってできるものじゃないと思う
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.5【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
あなたを包み込む(意味深)
今パートでシャッフルが終わります。5戦も詰め込んだので画質がちょっと心配
1戦目#0:00~
2戦目#2:45~
3戦目#4:42~
4戦目#7:10~
5戦目#10:30~
次→sm24448132
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
[EXVSMB]奇跡の TX 舞う part369[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23549068←前 次→sm23567099
ピタゴラス 8/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝2
8/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
フレームレートを少しあげてみた結果、ちょっとぬるぬる感が増えました
見辛かったりしましたら、コメントを頂けると幸いです
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【01道場】シャイニング、EW羽視点【色々】
12/13に貸切してきました
色々な人の視点
シャイニング恐ろしい
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
ケベ夫のEXVSMB【アリオスガンダム】01
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBアリオスガンダム視点の動画になります。
1000コストからアッパーを受けたアリオスガンダムですが、アチャキャンやアサキャンが実用可能になったり、格闘に3段目が追加されたり。BD格闘がスタンから打ち上げに変わったのも地味に嬉しかったりします。
アッパーされたと聞いたときはGNHW/M仕様になるのかと思いきやそんなことはなく、最近人気のサバーニャがでたことで、ハルートを待っている人も多いですが、私は2000コストでキュリオスの方が嬉しいなぁ
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
sm23430367(ハンブラビ) ← 前 次 → sm23500358
先落ちしたいHi-νガンダム 7/19
貸切の固定対戦動画です
コメントありがとうございました。
ドライブ温存しようと思っても難しいですね。マゲナムの誘導にひっかかったり(対策不足)Sドラ切れてるの忘れて振り向き打ちしたりして(画面見えてない)無駄に被弾してるのは治したいです。
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
【EXVSMB】 F91 リボガン視点 【固定対戦】
この季節湿度が高すぎる
暑すぎてパン一で編集作業
mylist/49312480
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.11【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
そして→sm24543193へ
1戦目#0:00~
2戦目#2:42~
3戦目#5:45~
次→sm24594776
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
