タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【9月27日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
プリスティスとSドラが交わり最強に見える
sm24576362←前 次→sm24576491
【7月25日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
そのうち実況つきでやりたいなあ
sm26812380前 次sm26817926
【EXVSMB】下乳の裏側に秘めたる恋【貸切動画】
こんばんわ。初投稿です。
適当に見てくださいヌッ
コミュ【co1147119】
投稿動画【mylist/37475290】
みらい夢 青山店 1月24日 EXVSMB野試合③ザクⅡ改・ストフリ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
ピタゴラス 8/9日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
8/9にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
当日は台風でしたが、参加ありがとうございました
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMBON】 ノーベル1 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。:
ちょっとずつ投稿に慣れてきたうp主です。
今回はノーベルです。アレンビーの声に萌えてます(笑)
個人的にはロマンスがありあまる機体になってると思います(^^)/
ゴッドフィンガーで勝利を掴み取りましょう!!
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28840726
前の動画→sm28818891
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げてます
【7/18】新時代の大会part1【EXVSMB】
ドーモ。
今回は8チーム枠に12チームも集まってくれました。こんなにうれしいことはない…。何気に今まで開いた中で一番集まったなぁ…。
大会まとめ:mylist/51101160
OP:sm26755919 part1:ゴランノドーガ part2:sm26768081
1回戦第一試合
如月さん(エクシア) 2P セラさん(アイオス)4P
餅ステマニキさん(アレックス)2P とのさん(ラゴゥ) 4P
1回戦第二試合
右ちんさん(赤キュベ) 2P アナゴマンさん(カプル)2P
ゆうやさん(サンドロック) 8P レオンさん(百式) 6P
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part73【ドアン・龍】
一戦目
クマドアンザク視点
二戦目
りゅうドラゴン視点
マイリスト→mylist/42570085
次→未定
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM メルルのアトリエ
みらい夢 青山店 9月12日 EXVSMB野試合①ジオ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24473893
【EXVSMB】 身内戦 AGE2&Aエクシア視点 (初心者対戦) Part1
EXVSMB 身内戦・シャッフル
今回が、初投稿です
場所は都内某所にて貸し切り時に録画しました。
内容は、あ(察し)レベル(=初心者レベル)になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします
次 sm23725215
mylist/44796581
【EXVSMB】滅びゆくもののために101杯目【ザクII改】
ザクII改&トールギスIII vs ガンダムDX&ドラゴンガンダム
全国後のアプデ後のザク改おさらい
〜つまり何の修正もなかった〜
101杯目をどれにするか悩んだ結果、
全武装を使ったこちらの試合にすることにしました
Fドラならサイド7の一辺は届くよ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
100おめでとう:ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
ザク何回使ってる?:エクバから数えると8千戦近いと思います^^;
半年早いクリスマス:今頃オーストラリアは冬だからね!・・・「おい、お前南半球でも暦は変わらないぞ!お前スパイだな!」ひぃぃぃ
【3月29日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
前partの平和からの一転攻勢
誹謗・中傷(身内ネタ)コメントはやだ!やだ!小生やだ!
前 次
【EXVSMB】第4回Calbee杯part06【紅白戦(1)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part05→sm25423531 part07→sm25472105
マイリスト→mylist/47891051
[EXVSMB]身内戦動画 サバーニャ2
11月24日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
[EXVSMB]地元での出来事part1
地元に帰った時の
本当に適当な試合です
誹謗・中傷絶対ダメよん
次→sm23052769
地元→mylist/30225732
[追記]動画暗いのは本当に申し訳ないです
編集中も暗いのは気づいてたのですが編集で
明るくするという発想がなかったですw
地元岡山編part1.2だけなので今後は大丈夫です!
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.19【ヘビア視点】
TV版が待ち遠しすぎてEW版でやる気でない…
身内固定戦
1戦目 フォビ使い「ヘビア汚いわーw」 主「フォビ使って何言ってやがる…(血涙」
2戦目 そろそろ後落ちできる前衛を目指そう…
3戦目 相方「そこはOOガン攻めでしょ…!」
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.09【ヘビアTV版視点】
やっぱやり込んで性能引き出せてこそだよねこのゲーム…
1戦目 やらかしても勝てばいいんだよ勝てば…
2戦目 もう強機体ペアはやめて! TV版のHPは39よ!?
3戦目 性能で負けても、やり込みで勝つ…(実は性能ゲー
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.21【ヘビア視点】
も~いくつ寝ると~社会人~♪
TV版が31日解禁で翌日に社会人として主が解禁します…
何でもっと早くTV版解禁にしてくれなかった…orz
1戦目 EXVSMB広辞苑【ぶっ放し】
①意味もなく覚醒技を放つこと
②強武装に甘えること
③劣勢の現状打破として勇気ある行動
今回のはどれに当てはまるだろうか…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ピタゴラス 2/28日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア予選1回戦3試合目
2/28にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア予選大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part74【髭】
ターンエー二戦分
マイリスト→mylist/42570085
次→
キャッツアイ狭山店は50円1クレ!
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM シャリーのアトリエ
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.05【ヘビア視点】
某所大会終了! 参加者の皆さんお疲れ様でした!
1戦目 イージスはそこまで優秀じゃないと思うんだがな…
2戦目 いつになったら学ぶんだろうか…
3戦目 復帰位置はどうやって決まってんの…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために16杯目【ザクII改】
ザクII改&ヒルドルブ vs デスティニー&エクシア
マキブのザクドルブ!
これがヒルドルブだ!>>mylist/42004369
のアマツくんと組んだ試合です!
*ちなみにpart2の相方は僕ですw
負け動画なのに好評でうれしい前>>sm23763816
前回コメントお返事
マキブ変更点:mylist/42357225のpart1をご覧ください!この日から無修正です!
相方負担かけすぎ:そうだったかもしれません。。。最後の500コストを渡そうと意識してたのですが、しっかり自分がもらって覚醒4回目すればよかったです。
走馬灯や死が見えた:あなたもNTなんじゃ?!
店員AさんからOKでたのでレジャラン録画機器エラー回避
↓↓↓↓↓
録画機器自体を初期化します!w
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:58 となっております。
次→sm27249728
前→sm27217661
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
[EXVSMB]関西での出来事part13
迂闊な部分や操作ミス多々
ストフリはコメントのおかげで少し
ましになりました。どうぞ、ご期待くださいまし
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方ぷっちょ:ヴァサーゴ
sm23341511←前 次→sm23399010
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
八事は今日も平和です【EXVSMB】
テスト投稿となります。ホームに録画機材が設備されたのでお試しでやってみようという気まぐれ動画です。
【身内戦です】
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会 準決勝第二試合(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。夜の相方ワトソンVS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【カーニバル杯】機動戦士ガンダム EXVS マキシブースト part.6
新宿のゲームセンターで実施した個人主催の固定大会です。
大会ルールはPart.1参照
Aブロック 1回戦第2試合
ゼロ百式(ゆず/しおん)vsストフリドレノ(ならや/かりめろ)
前:sm25614252次:sm25629128
【EXVSMB】新時代の大会part1【9/20】
ドーモ。視聴者=サン。
この動画は9月20日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はシャッフル、機体制限なし大会です。
16名定員に集まってくれた8名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45771876
1回戦Aブロック
ホヒーさん(2000ランダム)
うぺぺさん(シナンジュ)
紙装甲さん(ドラゴンガンダム)
おじろーさん(その正体はドイツ忍者)
1回戦Bブロック
トオアマリムツさん(00ガンダム)
ぃしさん(ターンエー)
ポピーさん(オールランダム)
ましろさん(オールランダム)
みらい夢 青山店 8月18日 EXVSMB野試合⑦
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24350089
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その9【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
久々のシャッフル。そろそろ分からん殺しも通用しなくなってきましたね。ガチ戦環境でなければまだまだやれる子だと思いますが。
同期の赤いアイツが憎い。
コメ返しのようなもの
主と対戦した→対戦ありがとうございました。またやりましょう!
固定の相方強い→本人に伝えておきました!喜んでました笑
主以外への誹謗中傷はおやめください
追記 マイリストが非公開のままになっていたので修正しました。指摘してくださった方、ありがとうございます。
対戦形式 シャッフル
BGM 聖徳伝説 ~ True Administrator 心綺楼アレンジ
テスト1→sm26401320 番外編その2→sm26440061
mylist/50368534
