タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part15
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23539026←前<mylist/44075234>次→sm23545885
ネッシーのコミュニティ:co212805
【3月29日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
VsⅡの覚醒で極限モード付与まだですか?
誹謗・中傷(身内ネタ)コメントはやめチャイナ
前 次
【EXVSMB】某所ハイネグフの日常【Acht-Acht】
お久しぶりです・・。
身内戦での1試合になります。ONがそろそろ来ますね!良かったらドウゾ!
ONで何使うかですって?
そりゃハイネグフとハイネ運命ですよ^^
【追記】身内戦なんであまり真面目にプレイしていません評価なさるのは勝手でございますが、何卒ご了承ください
引退勢によるエンジョイリボガン 2
カード作ろうか悩んでます。マキブon来たらカード使用しないと鉄拳みたいに連勝制限厳しそうだしなぁ...視点以外への誹謗中傷はやめてくださいsm27614435←前 次→sm27614618
【EXVSMB】修羅の国のサバーニャ視点2
すかるしゃちょ視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27976082 次→次回
[EXVSMB]アッガイ視点 その4
横浜フリーダムの交流会動画です。
12月13日の動画です。
←→sm27790255
mylist/49731922
【EXVSMB】エピオン×ゴトラタン(画質テスト)【CPU戦】
月「とうに可笑しくなっている!」
文「どうした!? 私が敵に見えるか!?」
※このシリーズはネタプレイ多数です。というかネタしかねぇ!
マキブON解禁前にアスランで遊ぶべくちょろっと録画したもの纏めです。
月猫@飛鳥CD感謝(うp主)⇒ゴトラタン 文香大福@ガシャ爆死(視点)⇒エピオン
エピオンは純粋なる格闘機、ゴトラタンは射撃より万能援誤機として有名ですね。
ちなみにゴトラタン私の愛機です。全身全霊で愛しているから変形格闘でホームラン狙ってるんです。
ありはしなかった!←前 次→sm27769379(12時投下) スタンダードログ取得目指して
しばらく投下するもの全部ナビ入りです…申し訳ない
香川の一般の集まり@フルセイバー Part3
やっぱ格闘寄り万能機って動きですね…
カットの巻き添えが涙チョチョぎれます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フルセイバー&ギスⅡ(真紅&岡山のイケメン)
VS
00&ギスⅡ(みそ&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm27596815 Part4 → sm27597268
MBマイリス → mylist/49467687
ピタゴラス 3/14日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
3/14にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART2【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次]
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
第四回杜の都杯 野試合 Z視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
マキブでスマブラ9【エピオン視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
俺は・・・託されたんだ・・・(動画に全MAを映す的な意味で)
1戦目#0:00~
2戦目#3:12~
3戦目#6:49~
次→sm24601434
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
諏訪部麒麟のEXVSMB ガンダムアストレイレッドドラゴン視点 その3
動画コメントを参考にしつつ触りつつまた撮ってきました
自分の中でまだしっくりときていないのでご容赦を
手ぶれとか色々ありますが許して下さい
マイリスト mylist/25593388
みらい夢 青山店 9月11日 EXVSMB野試合①初代・TX
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24450162
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
今回下方修正を受けたノルンやドレッドノートですが、まだまだガチ戦でもやれると個人的には思います。これ以上の下方が居るかどうかは別ですが
1戦目#0:00~
2戦目#2:45~
3戦目#6:05~
4戦目#8:50~
次→sm24837409
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】ダブルオーガンダム part.1
エンコテストです。
固定戦
ダブルオー & ジオング vs ブレイヴ & ジ・O
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ダブルオー(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
マイリスト mylist/42160403
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part2
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回は身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回は調整されたばかりの20のシャゲと組みました!
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
アイナ様のお望みを叶えて差し上げたいと思います故、今後も精進いたします!!
前回:sm23208555 次回:sm23435185 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【画質検証】EXVSMB:ツインスタージオスセガ(セガ神楽坂)【録画機器】
画質・音量、ともに弄ってないです。試合内容についてはたまたま撮れた試合なのでご理解をお願いします。
EXVSFBが終わる頃に確か録画機材が導入された神楽坂セガなのですが、なかなか撮影する機会がありませんでした。やっと機会が巡ってきたので遅いですが投稿させてもらいます。
EXVS系は色々な店舗の録画を試しているのですが、かなり上位の画質に入ると思います。ちなみに最上位は西日暮里バーサスかなって
録画機器の画質を調べるのが趣味だったりします。連絡してくれれば気が向いた時に調べに行くかも(関東限定@tapris2)
神楽坂セガ:http://www.kagurazaka.in/about/shop/n2-04-f11.html前>sm24165466 次>
【EXVSMB】 フリーダムガンダム 百式視点 【固定対戦】
1試合目
フリーダム ゴッドVS初代 ヒルドルブ
2試合目
百式 ライジングVSゴッド F91
mylist/49312480
【第1回】2号機杯 part5
余談になりますが、今回の2号機杯の星の数は欠席者含めると総勢85以上(星5の人しかカウントしてません)でした。こんな大会他では滅多に見られないでしょう
OPに気付いてくれた人ありがとう!カレイドスター最高だからみんな観てね!!!!
参加者のうーきさんがこっそり直撮りで2試合目の2号機視点を撮ってきてくれました!→ sm25947053
前→sm25912743 2号機杯マイリス mylist/49434672 次→ sm25913067
【2月27日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
一応現バージョンでの大会は今回で終了です。続報を神妙に待て
今回は30名15組の参加者となりました!
参加者への誹謗・中傷コメントはお控えください。
sm28342490前 次sm28342737
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART9【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23789011
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その8【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その5。
相変わらずやらかしてます。生暖かく見守ってください。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM 霊知の太陽信仰
テスト1→sm26401320 番外編その2→sm26440061
mylist/50368534
【EXVSMB】アヴァランチエクシア 番外編その1【直撮り】
アヴァランチの対戦動画です。
固定戦その3。「何で雪崩なの?」って?
それはセブンソードじゃ勝てなかったからさ
ちなみに固定での本職は00、ノルンです。相方によってはフルコーン、自由、雪崩も使いますが。
BGM ハルトマンの妖怪少女 深秘録アレンジ
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
テスト1→sm26401320 その6→sm26430088 その7→sm26439646
mylist/50368534
【第1回】2号機杯 part3
募集かけた当初「まぁ10人も集まればいいほうかな」と思ってたら、欠席者も含めて32名(実際はもっとあって打ち止めしました)にもなってしまい嬉しい誤算ですた。
2号機を強制しなかった理由も同上で、「さらに2号機強制で」なんて条件付けたら誰も来ないんじゃないか。と思ったからでもあります
Q.じゃあなんで2号機杯なんてタイトルにしたの?
A.後日うp予定の2号機杯裏をご覧いただければ「まぁ実はこれがやりたかったんだけどね」ってのがわかっていただけると思います。
前→sm25912408 マイリス→mylist/49434672 次→sm25912743
【8月30日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
【注意】
この動画は8月30日に行われた大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
リガズィは賛否両論ですが僕は別ゲーをしてる気がするので苦手です
sm24362644前 次sm24362780
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合⑪
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24063869
【EXVS】ゴッド視点【MB】
身内戦動画です。
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
ゴッドなれてないのでアドバイスもお願いします
俺は、星を目指したい。 Part5
皆さんこんばんは。今回の動画は決してうまくいったわけではないですが、動画でのコメントで射撃CSとSドライブのコメントが多かったので、今回は射撃CSを2回使い、Sドライブという感じです。
正直射撃CSではなにもしておらず、Sドラもほぼ機能してないです。序盤ダメージをかなりもらってからいつもの立ち回りに変更してます・・w
アドバイスをぜひいただきたい・・どういう風に使ったらいいのかなど・・w
質問も常に大歓迎でございます。 コメント返しは動画内でします。
今回は運命&ノワールvsターンエー&ZZですね。
