タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】実弾サーカス道の極みを目指して Last【ヘビア視点】
久々にマキブラストサーカス
2年間応援ありがとうございました!
明日からもヘビアで(一択とは言っていない)頑張りたいと思います。
ホームの録画環境がそのままなら継続して投稿していきたいなぁ…
1戦目:シールドが勝手に…
2戦目:F(ighting)91に狩られるのもこれが最後か…
3戦目:やっぱ相方守りながら立ち回れないのはいかんな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMB]ブレイブ視点024
うp主のシナモンは視点の相方のクアンタです
この原作コンビ個人的には好きなシナモンであった
前→sm27935693
次→sm27945940
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
全15パートの予定でしたがエンコードに重大な問題が発生したため次回以降は遅れます。ご了承ください
1戦目#0:00~
2戦目#2:40~
3戦目#5:10~
4戦目#7:45~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】滅びゆくもののために24杯目【ザクII改】
ザクII改&ウィングゼロ vs カトルゼロ&エクシア
前回のターンXさんが低コストを守る立ち回りの3000なら
今回は引きつけてくれる立ち回りの3000!な回
起き攻め解説!な前>>sm23957542
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
前回以前の動画にコメント頂いたお返事こちらで書かせて頂きます!
前回のコメントお返し
マイリスト作らないの?:あります!mylist/42357225
動画説明文に文字数制限あるので省いてました^^;
起き攻めの読み:Twitterで画像書いて解説してみました!よかったら見てください!
Sドラ見せてほしい:よーし!と思ってゲーセンいったのですが無意識にFドラ選んでましたw次こそいったとき選択してみます!
ステラ「恋敵だと思ってカッとなってやった、後悔はしていない」
使用人口少ないからあんまり知られてないけど、MAガイアの格闘ダウン値は結構特殊だったりする。横初段が2hitで1.7だったり前派生が0.3くらいだったりして軽く済まそうとすると結構できる。ファイティン覚醒でダウン値7.7まで伸びるから横1前を5セット入れてもダウンしない、オバヒするけどw ガイア、火力は出ます(真顔)
EXVSMB ジンクス受け身覚醒バグ?
受け身覚醒から横格出してるんですが二回目の横一段目ぐらいまで黄色ロックです
バグじゃなかったらすみません
【EXVSMB】滅びゆくもののために9杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs FAユニコーン&FAユニコーン
とうとうこの日が来てしまった。。。
というわけでただの組み合わせネタ戦です。
またFAユニコーンとの対戦が少なくて対策がよくわかっていません
ザクII改としては機動性と動きの読みづらい第3形態が嫌だとわかりました
他プレイヤーの覚醒カットインを、
自機が落ちたときの相方の様子ワイプみたいにしてくれないかなあ。。。
サンタさんはださくなーい!な前>> sm23489202
前回のコメお返事
・エクシア使いのMさんの正体:モリ何さんかは言えません。。。
・ベルガの行動:1回めの覚醒サブを避けた後、後BDされたら嫌だったかな
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その7【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その4。相方は親友の一人。
コメ返しのようなもの
渋谷でやってる場所→タイトーです。
シャフはまた今度撮りますね!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM 広有射怪鳥事 ~ Till When?
テスト1→sm26401320 その8→sm26439869
mylist/50368534
ピタゴラス 2/28日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア予選 準決勝1
2/28にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア予選大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画22 ノルン
ぱーっとぱーっと晴れやかに温めましょうNサブで
固定
※淡路島にはマキブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
ノルン:デイン(うp主)
sm24366239←前回 次回→sm24572112
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.13
お久しぶりです、エイフラムというものです。
ゲーセンの録画機材が壊れた関係でとくにこれといった投稿はしてませんでした
ただまた何か投稿してくれとのお声をいただいたので貯め撮りしてたやつを適当に放出…ちょっと録画時期が古いのでバンシィがアプデ前だったと思いますがご了承ください。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24987074 ←前 次→sm26141208
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
みらい夢 青山店 1月8日 EXVSMB野試合②鯖
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
4/12 マキブ貸切 シャフ5
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
紅白青戦 part6
誰がここまでやれと言ったのだ(青チーム一同)
内容の関係上3試合詰め込んだらただでさえ荒い画質がさらに荒くなるわ、音ズレはするわであばばばって感じ
2号機覚醒中のSAですが、せめて初段振り終わるくらいまではSAが欲しいと思うこの頃。非覚醒ブリッツの横格と覚醒2号機の横格がかち合ってお互いに強よろけってどう考えてもおかしくない?
【お詫びと訂正】チーム表のところが青VS青になっていました。大変失礼いたしました。正しくは青対赤です。
前→sm25933697 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→sm25933963
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB野試合④シャゲ・クア
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24375128
【EXVSMB】滅びゆくもののために33杯目【ザクII改】
ザクII改&エクシア vs ブルーフレーム&デュナメス
ロンデニオン限定の爆弾の投げ方!
爆弾は転がる。そして任意で起爆できるという唯一武装を利用した立ち回りです
距離感をつかめば投げたサブの種類とロック表示だけで起爆
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ダルシム:だって腕は伸びるし変なジャンプ攻撃あるし、ヨガフレイムもヨガファイヤーもある!嫌いですw
覚醒でダメージとれるの?:一旦相方さんから敵を離させることも大事だと思ってます。引かせれば合流して陣形整えられますし
サンタ教サンタ神:今日も一日サンタのご加護あれ
【EXVSMB】レッドフレーム改8【しにがみ身内戦】
1.赤枠改視点:しにがみ
2.#3:18
3.#6:34
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27442069
次:sm
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
EXVSMB 神戸某PDF大会 エリア予選③
計16チーム トーナメント形式
撮影の都合上カットされている対戦もあります。
sm25785799←前 次→sm25793818
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画10 金スモ
一つ前のインパの動画まったくコメントされなくて悲しい…
ちな次インパ予定 やっとメイン前特になれてきました
あとまくものないときにCS使えってのあるけどやっぱまくのにCSは産廃なんでまきません。
でもどう使うかはなんとなくわかりました
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24059227←前回 次回→sm24094187
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part42
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
適当Fドラ読まれちゃう
DXvideo
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26305482←前 次→もうすぐ
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part12
6月6日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23688865 次→sm23791779
※映像が汚いというご指摘について※
今回の動画は何度やり直しても綺麗にエンコできませんでした
次回はもう少し綺麗になるよう工夫してみます
【フォビコーンノルン】新米少佐の武力介入part4
相方さんの視点詰め合わせです。こちらに前をお任せするときうp主はゼイドラで後衛の練習をやってます
part3 sm27761114
EXVSMB サンドロック
ひさびさに投稿、身内戦の動画です。エリア決勝で勝てたんで記念投稿。まだ練習段階だったのでいろいろだらしないです。
視点以外の誹謗中傷はやめてください。気が向いたらまた何か上げます。その他のMB動画 mylist/49596288
【EXVSMB】月が見えた。ノルン視点 part23
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
ノルンるんるん
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988672←前 次→sm26001390
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その10】
固定での戦い
1試合目:最後格闘を振るつもりはなく、特殊格闘を押したつもりが漏れた。おじいちゃん
相方がていこを狙う間耐えれなかったかな。
2試合目:コンボミスりすぎた。相方より後ろにいるのに相方より先に落ちる不思議
対戦経験少なく、固定もあまりやってないので、教えてくれるコメントに感謝してます
強い人とはどんどん戦いたいので、戦ってくれる方や
相方として組んでくれる方募集です><
ツイッターで絡んでくれてもええんやで^^
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24730946:次→sm24755841
mylist/44917049
【EXVSMB】PORT24一社店4月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 4月交流会 固定戦part1
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】試作2号機でMBを駆ける その1
うーきです。
ニコ動には初めての動画アップなので色々テストもかねてます。
あいぽん直撮りなので画質は期待しないでくださいな。
ビームバズなどで色々と騒がれてますが特格駆使できると2号機はとても楽しい機体ですよ!
もちろんですが誹謗中傷とかはだめっ!
その2 sm23066694
【EXVSMB】 立川貸し切り(4月11日開催)【part3】
今回、次回と全部TV版デスヘルです。
負け視点もあります。嫌な人は帰ってください。
この動画はうまいプレイを見せるための動画ではなく、反省または自己満足の動画です。それを理解したうえでコメントを頂けると幸いです。
立川で貸し切りを行った際の試合です。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【EXVSMB】名称未定のガンダム 16戦目【カミーユMk-Ⅱ視点】
この機体思った以上に難しいぞい・・・
というわけで黒Mk-Ⅱの動画です。白い方と比べると
機動力が高めで格闘よりの性能になっています(何故かロックは一番長いらしいですが)
特に特格の性能は射撃からのキャンセルが出来る上発生も早いので主力になります
ただ火力が出にくいので立ち回りでなんとかする機体だと思います
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25110087←前 次→sm25197659
【EXVSMB】インド式マキブ part1/4【トールギスⅢ】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
ちなみに、これくらいの尺の動画を4つほどアップロードする予定です。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
最近はギス3は30絡み以外Fドラでやってます。1年前まではSドラ安定とか言ってました。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm23869138 次→sm28160350
twitter→@hijikitakeshi
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.1 【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
どうも、投稿者です。これからしばらく投稿していきますのでよろしくお願いします。
1戦目#0:00~
2戦目#2:33~
3戦目#4:57~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
