タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.02【ヘビアTV版視点】
(強機体が選ばれる)時代の中で、もう一度自分を探しているのか…?
1戦目 体力調整?一瞬で崩れるよ…
2戦目 もう少し頑張ろうか…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】マスコットキャラの逆襲part2【アッガイ】
どーも、ものあいです。1年ぶりの投稿になります対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします!
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part1【EXVSMB】
直撮りで手ブレとかしてますがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
次→sm23068003
【EXVSMB】ストライクノワール視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 みふみふ(ノワール)夜桜(エル) vs しにがみ(ハルート)うえだ(ヒュケリオン)
2 みふみふ(ノワール)しにがみ(ラクス) vs 新藤(イフリート)うえだ(ベルガ)#2:30
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひぜひお願いします
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その13
逃げ方考えないとなぁ
1戦目 白キュベ・ドルブ vs マツナガ・エクシア
2戦目 白キュベ・ザクⅡ改 vs 天ミナ・金スモー
マイリス:mylist/42023046
EXVSMB 一般のヘビア 3
連投ですどうも攻め方が下手くそすぎて…覚醒とドライブの使い方も最悪です参考にはなりませんよ!他のプレイヤー様の誹謗中傷はしないでください
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 決勝2
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part59【ザク改】
新作アトリエ発売されましたね。自分はロッテ編から始めました
味方に覚醒技当てるのも上手い人視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24270276
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
[EXVSMB]関西での出来事part17
何かが足りない覚醒が下手??
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方ハム太郎:プロヴィ
sm23436568←前 次→sm23436702
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】スマ〇ラ初心者の固定パート2【ブレイヴ視点】※直撮り
サバーニャと2号機のCSに当たりまくってイライラし始めてました
連続投稿、パート1で紹介した試合の続きです
今回はたまたま6つ試合を用意していたんで2つに分けて3つずつ動画を上げましたが、これから再び基本2試合ずつになると思います。
・対戦相手の方々、相方への誹謗・中傷はご遠慮願います。
・立ち回りに関してアドバイスなどご指摘頂けると幸いです。
動画マイリスト→(フルブ)mylist/38619848 (マキブ)mylist/42984215
コミュ→co1458681
ツイッター→hirosshanmk3
週1(大体)プレイヤーの集い『フルアーマーユニコーンガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
かるねさん参加ありがとうございました!
マキブでブチ上がる曲を弾いてみた。
ガンダムAGE-2〜運命の先へを弾いてみた。
マキブをやってて、この曲が流れると毎回まじブチ上がるので弾いてみましたが、思った以上に真面目。
#2:01から弾きます。
mylist/19146743
trim.5AF8E74E-D5DD-42C9-837D-15E53E49E02B.MOV
今日サバーニャ解禁だったので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
香川の一般の集まり@ブリッツガンダム Part1
(やっべ、エンコしたのにあげ忘れてた…!)
修正前ですが、視点の機体は変更ないのであげます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノルン&ブリッツ(しぐれ&真紅)
VS
FAUC&ガイア(セツナ&蓮明)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
MBマイリス → mylist/49467687
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況23
マキシブーストの試合時間が長いせいか編集に時間がかかるんじゃー
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm26094468←前 次→sm26189487
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
い、一応ゴミクズブレイク2の招待コード置いときます:D9AUGK
EXVSMB 百式2
前回と同じ時期のものは今回で最後です。
引き続き、落ち着きのない百式くんをご覧下さい。
視点以外の誹謗中傷はおやめください。
動画集:mylist/49502643
マキブでスマブラ24【黒キュベレイ視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「武装が確認できれば満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画
初投稿です。
神プレイ?何それおいしいの?な動画です。
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
続→sm25637608
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.13【ヘビア視点】
ヘビア…忍者… そしてヒルドルブへ…
1戦目 ヘビアは覚醒無くても捌けるようにならなければ…
2戦目 中盤調子良かったのに、何でマスター削ったんだろ…
3戦目 「アルミューレ・リュミエール」←噛まずに言えない…
4戦目 相方今日が初乗りだったらしい
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために61杯目【ザクII改】
ザクII改&ヒルドルブ vs インパルス&レッドフレーム
今回からカード登録しましたシリーズ!
登録の理由は前回の動画書いてます!相方さんに感謝^^b
というわけで思い入れの強いザクドルブでスタート!
この戦車の人強かった。。。
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
カトルゼロ間違える:やっぱりそうだよね!コスオバしてやっとわかるよ!ね!ね!
ギスイケメン!:惚れションしました!
防御補正:たぶん根性も乗ってると思います。でもゼロの根性もあるから20%くらいあったのかな?
負け動画:またおもしろいのや見所ある試合あったら撮ってきます!でも基本ザク布教動画なのでご理解をー
【EXVSMB】月が見えた。ストライクフリーダム視点 part34
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
この機体すごい使いやすかった
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26192251←前 次→sm26192372
焼津さーぷら@野試合13 [ストフリ視点]
お久しぶりです。ひさびさに対戦したのであげます。
ストフリの停滞ドラの押しつけ本当に嫌い><
視点あおじゃー
相方銀ちゃん
相手1じぇいむず
相手2ちょべ
その12sm24908802
その14sm25603106
mylist/45427904
マキブでスマブラ11【黒キュベレイ視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】野獣相方、ストフリで往く【香港X-LAND】
最後のところ
シキ「やべえ相方死にそう」→耐久90でも覚醒→ロウさん!!→当たって
→よし勝った!!(確信)→覚醒技→ストフリのサブ→シキ「ちょwwwおまっwww」
みたいな流れで、相方さんが「おいこれうpあくしろよ!」に言われたので
視点は相方さんで、シキではない
ドレッドノートのサブつけたストフリは無限の核パワーもあるんだよ!(迫真)
実際こっちもSドラじゃないと弾幕作れないと思います
視点以外の叩きと中国語コメントは消します
前:sm23973073 マイリスト:mylist/44272446
みらい夢 青山店 6月20日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月20日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23844940
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合④
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24059626
【EXVSMB】ニンジンは最後までとっておくものだよ【試作1号機】Part.1
【試合内容】シャッフル
リボーンズガンダム&パーフェクトストライクvs試作1号機&シュピーゲル
【試合に対して一言】1落ち後のゼフィランサスがなくなった…やったぜ!!
※対戦相手、相方さんへの誹謗中傷は絶対にやめてください
【追記】
何らかの理由で時々動画の速度が一瞬だけマキシブーストするみたいです(汗)
第三回杜の都杯 ドレッドノート視点
8月9日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】滅びゆくもののために19杯目【ザクII改】
ザクII改&ブリッツ vs OO&ゴールドスモー
相方さんの位置から割り出す爆風の置き位置!
そして誤爆ではなく相方認知爆破で体力調整
エクバの頃からザクと組んでくれる相方さんと息合わせられた試合でした!
緑のザクIIと赤のザクIIな前>>sm23844478
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
前回のコメントお返し
苦手なマップはどこ?:マスドライバー基地です!勝率10%くらいかもw
投コメがない:すみません!投稿してから30分後には完成してますので更新ボタン押してみてください!
敢えて投コメ付く前に見て付いたら見てで印象楽しむとか…どうですか?(あからさまな再生かせぎw
【EXVSMB】滅びゆく薔薇のために95杯目と9輪目【ザクII改】【ザクIII改】
ふたりはザクキュア!(直撮り)
ザクII改&ザクIII改 vs ペーネロペー&ブリッツ
ザクII改視点→ザクIII改視点の順になっております
珍しく二人ともこの試合よかった!という意見が一致した試合
アタボも二人ともほぼぴったり(差が20くらい)
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
ゴローニャのTwitter:@goro_nya1008
前回のコメントお返し
まだこのタッグやってたの:日本でも僕等くらいしかやってないけどまだまだやります!
いい年して:ごもっとも!笑いましたw今回はちゃんと茶番じゃなく解説します!
ワイ(26):おっきなお友達応援ありがとう!
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part7
ガンダムvs.Zガンダムのネット対戦がエミュ鯖で復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。下のwikiをご覧ください
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→co281463
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
検索タグ EXVS EXVSFB EXVSMB 連ザ 連ジ
【EXVSMB】こども達に誓って【ドアンザク】
ドアンザク&トールギス vs ペーネロペー&ターンX
ザクIII改やりこみ1位のゴローニャさんの代理うpです
彼は3000以外の各Cランク、下位機体に乗るのが上手いのですが
彼に言わせると武装や機動力などが貧弱な分、
やること、やれることがシンプルでその精度をあげればいい
とのことらしいです。
強機体なんかはやれることが多すぎて自分の択が増えすぎてやりづらい
とのこと。うーん理にかなってるような。。。
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
*ザク頭Zと動画説明文が同じなのは、ゴローニャさんに
「動画のコメントちょうだい!」と聞いたところ
「特にないです」と返ってきたせいです
