タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:45 となっております。
次→sm27101154
前→sm27085345
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【EXVSMB】FAUC視点 その20
ついにここまできたのか、20回。
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm26422640 次→10日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 3【ブルーフレーム視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【Gメカ視点】sm24891526
【EXVSMB】も~っとMEPEさえあればいい!【F91視点】Part.3
スケィスでーす!ノシ
なかなか録る機会がないですね、お久しぶりです。
91&ユニVSノルン&Z
Sドラの使い方がまだまだなってません。
最後はただのラッキーでしたが本来は負けていたでしょう。
立ち回りを見直す必要ありな試合です。
前→sm23989335 次→sm24550649
MBF91視点シリーズmylist/42119382
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】滅びゆくもののために10杯目【ザクII改】
ザク改&FAユニコーン vs プロヴィデンス&FAユニコーン
相手が突っ込んでくるならザク改秘奥義を使わざるを得ない!
これ→#1:41
ちなみに動画内のFドラコンボのダメは220ちょい。
相手が覚醒中だったので生相手なら240〜250くらいでしょうか。
先日Fドラ覚醒中NN>NN>NN>サンタの攻め継やったら高飛びされて負けましたorz
再生200行けばいいやと思ったら変に伸びた前>>sm23588634
前回の動画に「サムネバイバイ」タグつけてくれた方!爆笑しました!www
ありがとうございますwwww
[EXVSMB]身内対戦動画part1[リボガン視点]
身内対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷はやめてくださいmylist/53151861
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.12【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はスーパープレイなどのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
つよい きたい
よわい きたい
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきな きたいで
かてるように がんばるべき
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】高機動型ザクⅡ改(マツナガ)視点
身内シャッフルです
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
皆さんあけましておめでとうございます。
マキブオンでマツナガは輝けるのか…
今回は試験的に投稿者コメントをやってみました
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.23【ヘビア視点】
【次回予告】「ヘビーアームズ改(TV版)解説動画」
パトリ勢の方々の解説動画参考に作ってみたけどクオリティ低すぎて泣ける…
1戦目 どう見てもクソです、はい…
2戦目 これで相方に先落ち譲れればいいんだが…
3戦目 これだけ追い回してもリターンが皆無… 追い回し方が悪いんだろうけども
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第三回OTNP杯inバンバン2 part.4【トーナメント2回戦①】
全員オールランダムです!
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25450830
次→sm25480981(19:19公開)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【高画質】みらい夢 青山店 5/24~25 EXVSMB野試合④【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日~25日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23646588
【EXVSMBON】 ドラゴン2 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。
最近迷走しています、うp主です。
ドラゴン2回目ですー。
流星胡蝶剣が決まると最高ですね(笑)
あと「玄人機体ではなく弱機体ではないか」と意見ありましたが
弱機体→やりこまないと勝てない→玄人機体
みたいな流れでタイトルつけました
響きも好きなんで、ご了承ください。
実はうp主も、うすうす感じてました・・・
あと、投稿動画が非公開になっていたことに気づきませんでした(-_-)
公開しましたのでよろしくお願いします。
次の動画→sm28852491
前の動画→sm28839225
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
【マヨラーと】 EXVSMB part.2 F91視点 【カレッジ】
最近またズンダが安定しなくなった(特に至近距離の)マヨです。タスケテ!
MB最初の追加機体は黒色の機体だと期待してました。無印とFBは黒い機体だったのにねぇ・・・
F91&ヴァサVSシナ&自由
F91のお気に入りコンボはMEPE中に射CS1HIT>>横サブ1HIT>>NサブとMEPE中に横サブ1HIT>>NN>Nサブ。両方とも接射してからやると繋がり易いです。リスク?いえ・・・知らない子ですね(震)
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/37574997
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/
一行目の文を編集してた時に弟から「言い訳乙」って言われた・・・泣きたいorz
みらい夢 青山店 1月31日 EXVSMB野試合②クアンタ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】月が見えた。DX視点 part7
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
修正されてから初めてのDXフルブみたいに変形ミサでとる感じじゃなくてメインで動かしてサブで取る機体になったのかな?
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25572961←前 次→sm25752513
【EXVSMB】滅びゆくもののために60杯目【ザクII改】
ザクII改&トールギス vs カトルゼロ&ヴァサーゴ
この試合・・・ずっとTVゼロだと思って戦ってた!!!
という相変わらず画面見るときは機影しか見てない船子。。。
ザク改は常に画面全体をぼやっと見てるので(ロック外での起爆とか)
仕方ないってことにしといてええええええ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
船子かわいい:そんなほんとのこと言わなくても・・・もっと言って!
百式と噛み合う?:噛み合なかったのでこういう立ち回りに変えました!
ラーメンマンは元気?:ウォーズマンが今でも苦手らしいですが元気ですよ!
覚醒技の慣性:あ!そうかも!今度意識してみます!
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑤(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。キノコ帰るな?VS夜の相方ワトソンイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
みらい夢 青山店 1月31日 EXVSMB野試合④百式
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part30
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
今回も身内固定フリプ動画となります。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24982347 次回:未定 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:53 となっております。
次→sm27219572
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
EXVSMB:自称元V全一() ヘキサ視点8 ※直撮り
シャフ民。相方が先落ちした時点で体力調整ミスって350前後残ってればこういうのを検討する事も。20相方ならともかく、25相方だと成功率低いけど自分も無理に前に出て順落ちするよりはマシかなと。
NGワード:空気プレイ、相方負担、30後衛でやれ
継戦能力低い15が後衛とか確かに相方負担ヤバいよなぁ・・・
動画のおまけは長い文章だけだからスルー推奨
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
お借りしたBGM
「JOKER」
音楽素材屋-煉獄庭園-
http://www.rengoku-teien.com/
Copyright c 2000-2013 煉獄庭園 All Rights Reserved.
「【作業用BGM】てってってーショートバージョン【ループ音源】」
http://commons.nicovideo.jp/material/nc97718
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part67【リガズィ・ガンイージ】
一戦目
うさび飛行機視点
二戦目
りゅうガンイージ視点
良い場所にヘキサがいますねw
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24582045
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM Falling,The Star Light
【EXVSMB】滅びゆくもののために82杯目【ザクII改】
ザクII改&ザクIII改 vs マスターガンダム&ドライスローネ
直撮りです!
秋葉原セガ1号店(通称:旧セガ)での
ウィンターバトルに出場したときの試合です
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
おめでと:ありがとうございます!これからもがんばりますー!
ザクが嫌がる立ち回り:爆弾投げるまで動かないですかねー。たまにやる人いるけどそういう人は相方にやってもらいます
ブレイヴの覚醒技:とにかく覚醒したらぶっぱを絶対警戒!ブーストそんなにないはずなのでステップ連発する行動がいいと思います!
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.45【ヘビア視点】
ホームのゲーセンでまさかのリプレイ録画サービス開始
↓
帰宅後PCで確認
↓
音源出力されてないやんけ!!(半ギレ
……ということで外部出力なんですが、BGM別添です…(゚д゚lll)
1戦目 ナイチンヘビアはナイチン側の自衛力が求められる組み合わせ
2戦目 やっぱり押し付けにいけないから、立ち回りとかおかしくなってる…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 第6回
(落下速度が上がってからは)初投稿です
神プレイ?何それおいしいの?な動画です
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
修正されてから誰も赤キュベ視点対戦動画を上げていないとか赤キュベ乗り人口の少なさに涙がで、出ますよ・・・
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm26386935←前 続→sm27135797
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
Twitter:Xemneco
【EXVSMB】滅びゆくもののために65杯目【ザクII改】
ザクII改&ガナーザク vs ニューガンダム&F91
久々のザクザク!
エクバ時代ではこのコンビで「自衛してりゃ勝てる」戦法で
めっちゃ勝ててたけどFBでは総崩れ・・・
でもマキブならガナーに優秀なアシストついたし
ザク改も・・・なんか変わったっけ?
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
63杯目のネタコメントお返しwおもしろかったwありがとー!
船子ノーパン説:実はノーブラプレイです!!!!!
船子足サイズ:深キョンと同じくらいです^0^かわいい
妹系ホモ:書いた人わかってます。今度、体育館裏にきてもらいます
地雷:誰が踏んでも爆発します!w
女性プレイヤー?:乙女スキルにステ全振りプレイヤー!
ピタゴラス 8/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
8/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
フレームレートを少しあげてみた結果、ちょっとぬるぬる感が増えました
見辛かったりしましたら、コメントを頂けると幸いです
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】滅びゆくもののために71杯目【ザクII改】
ザクII改&フリーダム vs ウィングゼロ(TV)&レジェンド
久々にあのお方とのタッグ戦!
FBの頃からさんざん組んできた二人なら
強機体タッグだって・・・!息のあった試合でした!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
我々こそが妖怪:船子は妖精ですよ!きれいな湖のほとりに住むエルフ族
疑惑の判定:とりあえずステップは1回挟んでますが相手もステップ踏んでますよね?スパアマに刺さったせいであんな角度なんだろうか
覚醒=体力回復:ノーベルの覚醒技100しか回復しないとかwww俺の全回復wwwうはwww
モリケン爆破:上に投げた爆弾に相方のモリケンさんが当たって敵はすいーっと。固定は声かけないとね...
【EXVSMB】インド式マキブ part4/4【青枠】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm28161144
twitter→@hijikitakeshi
