タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.14【ヘビア視点】
AGE-3の初見殺しが酷すぎるw
1戦目 AGE-3は後衛機かな?
2戦目 現形態を把握せずに格闘ボタンを押す その結果格闘振るっていうね…
3戦目 サブ>>サブ>>サブ→その着地貰ったぁ!→MG発射…w
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために72杯目【ザクII改】
クリスマス特別編
ザクII改&百式 vs Pストライク&ヒルドルブ
左下にあるようにかなり前の試合動画です
あげるかずっと悩んでましたがこの日だけはザクII改の武装を
楽しく誇らしげに紹介させてください
実はこれ結構あるあるなんですよね。本当に見えないから。アラートもでない。
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
船子のために予定あけといた!:すみませんいま見ました!
ザク使いの枷:1動画あげたので早速解除しましたw辛かったw
結果論多い:リプレイなのでどうしてもそうなります^^;でもプレイ中、この人ならなんとかしてくれるっしょとか思ってるのでブレてないです
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part41【X1】
タシカ黒本視点です
ベルガ修正がこんなに早く来るとは思いませんでした
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23281003
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
みらい夢 青山店 2月8日 EXVSMB野試合④V2
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part17
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
【相手:白キュベ&ストフリ】
今回も身内固定フリプ動画となります。
もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
店の録画機材が不調だったのかたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm23809399 次回:sm23914856 マイリスト:mylist/39873785 ガンとこコミュ:co2032081
【EXVSMB】月が見えた。マスター視点 part36
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:ペニ衛門
瞬間火力高いな
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26192372←前 次→sm26230583
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第五戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
今回だけ、マスターのプレイヤーからPNを隠すという依頼受けたので
編集でマスターだけ隠したのです
最後に、マスターのプレイヤーは日本プレイヤーからのアドバイスが欲しいと、もしよければコメントでアドバイスお願いします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
第5回OTNP杯 part18(5月3日実施分-5)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26387750←前 次→6月6日予定
大会まとめ→mylist/50044230
#0:33←OPスキップ
#1:36←1試合目から(音源は差し替え)
今回は1試合目に差し替えをしました。
最近エンコードしている時にPCが勝手にシャットダウンしてしまうことが
ちょくちょくありまして、でも対戦動画は外付けのHDにバックアップをとっているので
動画は最後まで投稿はできると思います。
そして次のOTNP杯の日程もぼちぼち決めようと思っています。
お盆休みか8月の第一週の土日あたりにするかで今悩んでいます。
【身内貸切23】X1改視点【対FAユニ・ZZ】
閲覧して頂きありがとうございます。
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
身内戦なので通信メッセージは身内ネタが多いのでご容赦を。
一個前のデータ間違えて消してしまった・・・
前:sm24653361 次:後日アップさせて頂きます
【EXVSMB】ガ ン 攻 め お じ さ ん【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
ジョニーでガン攻め3戦。
3戦全てケルがいるのでそれの護衛と対処。
味方なら可能な限り敵2機を引きつけること。
敵であればガン追いして仕事させないこと。下手に射撃戦してぶち抜かれて死ぬくらいならこれくらい許容範囲っしょ(適当)。
相方がガン追いするなら敵相方をしっかり引きつけること。できれば先落ちは避けたかったけどね…
メイン特格ループで着地しながら高速移動できるジョニーならではかな。
※重要 持論なので鵜呑みにしないこと。
【EXVSMB】6月15日 鳥が好きだ 身内対戦会【その5】
6月15日、鳥が好きだ一味の身内対戦会の動画です
1試合目
鳥が好きだ(サバーニャ)、硫酸(アヴァランチ)
VS
なまも(ターンX)、スパちゅー(アリオス)
2試合目
鳥が好きだ(エピオン)、硫酸(試作1号機)
VS
なまも(ターンX)、スパちゅー(アリオス)
mylist/44837232
次→sm23895114
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【ベルガギロス視点】
マイリスト→mylist/42259991
修正を受けて壊れから強機体へと進化したベルガギロスくんは貴族主義社会の鏡
【EXVSMB】山蔵小隊が行くっ!Part‐6【解説実況】
【ちょこっとコメント】
山「ちゃんとBGM入れた。宗男もいる。いつ収録したかは忘れた」
【一試合目】
ドレノ(シンタイ)&TX(うしじま)VS 運命(パオ)&クシャ(かも)
【二試合目】
ノルン(みねぎし)&サンドロック(こーめー)VS ドレノ(シンタイ)&TX(うしじま)
【三試合目】
サンドロック(みねぎし)&TVW(こーめー)VS 運命(かも)&ブリッツ(パオ)
【四試合目】
サンドロック(みねぎし)&ストフリ(こーめー)VS マスター(ぴー)&FAUC(うに)
□メンバー■→TwitterID
■山蔵□→@pocopoco_dan2
□宗男■→@masamuneo0308
次→【sm27015399】
マイリスト【mylist/48148416】
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.15【AGE-1視点】
固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
なんとかPart15まできました。おそらくマキブ最後の投稿になります
ON稼働日にも対戦動画あげれたらいいなって
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】舞い降りる羽 3 【ゼロ(EW版)視点】
広島アミパラここじゃ店 サマーバトル 0回戦第2戦目
総チーム数10組 2本先取で勝ち上がりのルールです。
途中から武装のSEが消えます。気にしないで
EWゼロマイリス→mylist/30746678
sm26946651←0回戦1戦目 0回戦3戦目→sm26947176
第5回OTNP杯 part33(5月3日実施分-20 紅白戦6).mp4
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26569855←前 次→sm26585334
大会まとめ→mylist/50044230
#0:30←試合から
紅白戦の最後のpartになります。
最終戦だけ動画がありません
許してください、なんでもしますから
相変わらずの寸前×で申し訳ないです。
わびということで、次のpartもすぐにあげます。
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G テスト2【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
少しはこの機体に慣れてきた
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 シャッフル
BGM 地の色は黄色
テスト1→sm26401320 その3→sm26411959
mylist/50368534
みらい夢 青山店 10月24日 EXVSMB野試合⑥シャゲ・シナンジュ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【EXVSMB】7/27 対戦会 PART9【アクセス柳津】
7/27にアクセス柳津で行われたEXVSMB対戦会(フリープレイ)の様子の一部を録画しました。
第4回マキシブースト特権ノ儀
編集機の都合で固定一本動画、シャフ二本動画になっています。
一部同じ試合の別視点がございます。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※機材トラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次]
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
EXVSMB いちようと愉快な仲間たち part6
part6 フルアーマーユニコーン視点です コメにもありましたがノルンめっちゃ楽しみですヽ(*´∀`)ノ
注意
この動画はうp主の下手くそプレイ(身内視点もたまに)を適当に垂れ流す動画です
ゲームの性質上誹謗中傷等が発生しやすいとは思いますが他の視聴者様にもご迷惑になりますのでお控え頂くようお願い申し上げます
プレイに関するアドバイス等は参考にさせていただきますのでどんどんコメして下さい
part5.sm24041423←この動画→part7.sm24097497
【EXVSMB】滅びゆくもののために12杯目【ザクII改】
ザクII改&デュエル vs V2&フリーダム
15×15の辛いけどピーキーなタッグ立ち回りの回!
ザク改で組んだとき、開幕前か後ろかすごい悩みます。。。
デュエル、ベルガ、アレ子、イフリートの時は後ろ、
戦車、ヴィクトリー、ガンイージー、Ez8の時は前
と決めてやってますが1000コ時代と違ってかなりきっついです^^;
高火力ザクにびっくり!な前>>sm23659692
前回のコメント返し
カス当たりも覚醒技の視野に:カス当たりで高度があればディレイをかけると当たるようです(受身とっても当たった
あらしくんと固定:あらしくんが引っ越して秋葉原にあまりこなくなっちゃったんですよね。。。今度メールしてみます!
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点2 【K'sスポット】
プレイヤー オスギ
ナイチンゲールミラー、読みあい一応あるらしいです。w
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
第四回OTNP杯inバンバン2 part15【紅白戦2-②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25727408
次→sm25727756(23時30分)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】新時代の大会part2【7/26】
ドーモ。
この動画は7月26日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はチーム固定、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45327838
◆Bブロック第二試合
シードVS勝ち上がり
◆3位決定戦
◆特別試合
第三回杜の都杯 ブリッツ視点
8月9日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
[EXVSMB]雑魚後衛ニート
代理うpです。
動画タイトルは視点のプレイヤーが考案したものです。
身内戦のシャッフル動画です。2号機とハルートは当日に初乗りなので生暖かい目で見てください。
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part66【髭】
田植えが帰ってきたぞー、欲を言うと昔の下特に戻って欲しかったぞー
ターンエー視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24581940
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】滅びゆくもののために21杯目【ザクII改】
ザクII改&ブレイブ vs OO&アレックス
疑 惑 の 判 定
ただそれだけな試合です!いいとこナッシング(゚´Д`゚)゜
Fドラ覚醒中の旋回速度くらいは参考に...なりますかね?
自爆リングベイな前>>sm23909385
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
前回のコメントお返し
自爆で粘れる:自爆高飛びは、受身でBGが半分回復しますので
普通の高飛びよりは自由度があります!
また覚醒も貯めたりできるので有用ですが、基本的には自衛が強いキャラなので
しっかり一緒に戦う方がいいと思います
バンゲリング帝国:当時カセット持ってたので笑いましたwww
真面目にやれ:はい!
「ワンチャンスゼロシステム2」(´◉◞౪◟◉)
※代理投稿です。ヴァサ視点も混ざってますが依頼者本人の希望で仕様です。
ミスバン「やりこみ杯のレジェンド、応援よろしくお願いします!」
【EXVSMB】身内固定 ナイチンゲール視点
身内用 ひどすぎるプレイです
視点以外の批判中傷はやめてください
こりゃやめろって言われますわ・。・;
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part25(終)
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23551966←前<mylist/44075234>
ネッシーのコミュニティ:co212805
<追記>ご視聴ありがとうございました。Live録画だったので仕方ない部分もあるのですが、負け視点が多くてすいませんでした。また録画する機会があれば、引き続きうpしようと思うので、その際にもご視聴、コメントしていただければ嬉しいです。
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.32【ヘビア視点】
TV版使った影響か、後格・特射を信用していない場面がチラホラ…
チンパンゲー押し付けられるときこそ後格の出番だというのに…
1戦目 特格ステステ振り向きミサメってこうか…!?
2戦目 どう見ても後格1Hitよろけ圏内…
3戦目 お ま た せ
活き活きするのは覚醒落ちしてから!
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
