タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】マキブも色々な機体で頑張る【その2】
10月18日貸切してきました
赤枠改が地味に面白いので、使ってみました。
Sドラでサブ打ちたいだけ。サブのわからん殺し
対戦相手や、相方への誹謗中傷はやめてね^^
お店に相談して、録画してよいか聞いたところ
快く許可をしていただきました。
ベネクス川崎の店長さん、店員さん、ありがとうございます。
で、その神店舗が近いうちに今度8台に増大して、録画機器をお店でおいてくれるらしいです
1くれ50円だし、貸切は1h/2000という良心的な価格。
これはもう川崎住はベネクス川崎に行くしかないですね。
HDMIで撮ったけど、情弱なのでエンコードとかわからないのでつんでれんこでやってます。
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画20
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
今回で3月29日の貸切動画はラストになります。
1試合目#0:00 2試合目#2:38 となっております。
前→sm26023352
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
【高画質】みらい夢 青山店 5/24 EXVSMB大会③【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画のピックアップになります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23646611
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part43
お金欲しいね
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm26325499 次回:sm26587500 マイリスト:mylist/39873785
[ガンダムEXVSMB] 浅草軍総司令部その37 [ゴッドガンダム]
ドダイガンダムに殺される虎鉄君のゴッドガンダム視点です。
たまにドダイガンダム乗りますけど楽しいですよね!使ってる側は!
対戦相手の誹謗中傷はNG!
mylist/32507822
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.1【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
さて新たにメンバーの半分が入れ替わって行われた貸切ですが、お付き合いいただけると幸いかと。今回はいつも以上にはっちゃけたパートが多くなっていると思います。
1戦目#0:00~
2戦目#2:30~
3戦目#5:32~
次→sm24539283
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】月が見えた。運命視点 part29
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:肛門大車輪
運命強すぎて無理
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26010017←前 次→sm26010098
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 2月交流会 固定紅白戦part2
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part11[メッサーラ視点]
10月26日に貸切をしたときの試合です。あくまで身内で楽しんでやっていたものなのでいろいろ察してください。
誹謗中傷はNGで!アドバイスは大歓迎です。もし不快に思うようなコメントがあっても反応せず大人の対応をお願いします。
前sm24849919 次sm24993996
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
【EXVSMB】滅びゆくもののために75杯目【ザクII改】
ザクII改&ドレッドノート vs ヴァサーゴ&試作1号機
長期戦の粘りによる心理戦・・・な回!
自衛の強いキャラならとにかく粘って
相手の心理をかき乱せばいつか好機は巡ってくる!
エンブレム:今回のレイド祭ででたやつです!欲しくてコンクエめっちゃやりました
着地フォロー爆破:安くなるし僕に覚醒ゲージ入るし合流できるしメリットは大きいと思ってます
ザクならではの迎撃:ヒットストップがあればああいうのできますよ!(ただしバリア貼ってから時間経てる必要あり)アレックスはチョバム耐久120になったのでサブサブで重ねないとダメです
ザク以外何使う?:ザク改のみ!
モリケン:近くにいただけですよ?(棒)昨日は録画機器を壊しました
【EXVSMB】ゼイドラの素敵なCS劣化(相手視点)【直撮り】
なんだ、あの赤いロボットのお兄さんも優しいんだね
ゼイドラ視点→sm25134082
ピタゴラス 9/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝2
9/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
[EXVSMB]F91 視点
前→sm28118294
次→sm28125655
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】滅びゆくもののために85杯目【ザクII改】
ザクII改&ローゼンズール vs ターンX&アルケー
ザクII改の弱点は火力のなさ!
でもそれを利用してひっくり返す!
自分でもいい流れを作れた気がします
FBザク改動画あげてるザク使いさんに習っての
自衛コンビ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
part83のコメントお返し
今のは前サブ?:右サブです!すれ違いはすれ違う方向にレバー入れ。お互いロックでBD移動すると円を描くのでああいう投げ方になります
???:沢庵さんにいいとこ見せたかったんです。。。
ハイゴックでいいならハイゴックで:ほんとですほんと。。。
忍者修行の旅 マキブの2
ドーモ修行中の忍者です。
サバーニャが先行解禁されましたね。
歴代的に解禁1機体目は壊れだった気がしますが果たして…
固定戦ですが今作は体力調整が崩されやすくて怖いですね。
*誹謗中傷はご遠慮ください
アドバイスは歓迎です!
後から投稿者コメントで言い訳をつけるかもしれません
マキブの1→sm23205155
【EXVSMB】Gメカの可能性(Gメカ視点)
Gメカの直取りです。画質よくないですm(。_。)m曲げうちの角度とかわかりやすくやってるのでGメカ乗り始める人はお勧めします。※画質はよくないですwゼロTV版もリクエストあったので載せてます【EXVSMB】ウイングガンダムゼロ(TV) #sm27237040
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part44
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm26484504 次回:sm28323568 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】身内対戦part4【ゆっくり神】
ご視聴ありがとうございます!
敢えて被弾する勇気!
お久しぶりです。
支配者のポーズいいですよね?(笑)
※注意事項※
この動画は茶番有、おふざけ有の動画です。
それでもいいと言う人はゆっくりしていってね!
前回⇒sm23208719 mylist/25293517
次回⇒sm24725480
宜しければこちらもどうぞ⇒身内対戦動画 mylist/36900947
【EXVSMB】滅びゆくもののために48杯目【ザクII改】
ザクII改&フリーダム vs クロスボーンX3&ラゴゥ
爆肉硬体!...な回!
チタンセラミック合金のザクII改で耐えれば勝利だって!
ザク改なんだから地走キャラ楽勝でしょって言われるけど
ラゴゥやEz8は捉えにいくのにリスクが...
ドルブは最近、「近づかれるまでは微不利程度」というドルブ使いからの評価を
Twitterで発見して、すっごい納得しましたw
マキブザク改マイリストmylist/42357225
特殊大会開催決定!@gayasta2
前回のコメントお返し(part47より)
覚醒中なのに近づくから:前サブ迎撃しようと思ったらすっごい下に爆弾落ちてった…
距離感ばっちしじゃないのか:すいません!前サブ速度戻ってきたらもっと当てれるはず!
【EXVSMB】 00ガンダム 番外編その2【直撮り】
00の対戦動画です。
固定戦その6。相方は親友の一人。
固定は戦術の幅が広がるのでいいですね。個人的にはシャフもシャフなりの戦い方があって好きですけど。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM the Grimoire of Alice
テスト1→sm26401320
mylist/50368534
貴族主義再興の為にpart2exvsmbベルガギロス視点
前sm28833421前回の動画で覚醒について言われてましたが自分はfかeですex-sサザビーなどの時ははfにしますそれ以外などはeにしないと防御補正が薄すぎて体力がたりなくなるのでeでやってます質問などは答えるのでどんどんどうぞいままでのやつmylist/55875085
貸切戦動画 ストフリ 04 [キラ、その心のままに]
12月25日の貸切戦の動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その11】
固定での戦い
個人的に30と組むより25と組んだ方が気持ちが楽。
が、貸切なので、練習を兼ねて30と組んでます
30と組むとCS多めで使ってます
二号機を使ってる人をあまり見なく、こういった場の色々な意見感謝しております
横N→上特殊格闘N1>前格>前格ですが
フルブで横N始動でドムを使わないデスコンなので使ってます。
1試合目:山田塾式の「カンッ」って言わないと盾でない
2試合目:最後核の中でバンシィが角割れるのかと思ったら普通に逃げれてた・・・
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24745420:次→sm24785004
mylist/44917049
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦準決勝
要望あったので
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
ハルート&AGE3(大河&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part5 → sm26349092 準決勝2戦目 → sm27596144
MBマイリス → mylist/49467687
【第1回】2号機杯【裏】part2
楽しい(とっても楽しい)
諸事情で実況入れないって言った理由の一つがこの2号機杯裏。
途中から「横!横!横!」しか叫んで無かったからです()
前→sm25960914 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→sm25969324
【EXVSMB】身内対戦part5【ゆっくり神+匠】
ご視聴ありがとうございます!
匠参戦!神視点ありません。
やっぱり他とは違う何かがあるな…
まぁ、そんな日もあるよ(笑)
※注意事項※
この動画は茶番有、おふざけ有の動画です。
それでもいいと言う人はゆっくりしていってね!
前回⇒sm24724363 mylist/25293517
次回⇒sm24736337
宜しければこちらもどうぞ⇒身内対戦動画 mylist/36900947
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.8【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
覚醒ドラゴンのコンボVSヴァサのゲロビ。先に溶かすのはどっちだ!!!!
1戦目#0:00~
2戦目#3:11~
3戦目#6:22~
4戦目#8:55~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】PORT24一社店5月スプリングバトル決勝動画part1
【機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON】
ポート24一社店で行われたスプリングバトル5月決勝動画です
決勝:ナイチンゲール&ゲドラフ VS
アヴァランチエクシア&アヴァランチエクシアの試合です
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
http://www.port24.co.jp/
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
【EXVSMB】試作2号機でMBを駆ける その4
うーきです。
最後のライジングが斬新な逃げ方したので思わずアップしちゃいました。
iphoneで撮影しているので画質悪&周りの音入っています。
番外編 sm25947234
[ガンダムEXVSMB] 浅草軍総司令部その36 [ゴッドガンダム]
最近はノルンがノルンノルンしてますが、久しぶりに動画上げます。
フルブでヘビア使ってた虎鉄君のゴッド視点です。マキブのヘビアはダメらしいです。
相方は自分のメッサですがゴッド相方だと動きやすいし、プレッシャーゴッドフィンガーとかあって良いですよね!まー昨日メッサは封印しましたが・・・。メッサ修正はよ!!!早くしてくれるだけでもいいから!!!
対戦相手の誹謗中傷はNG!
mylist/32507822
