タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 8月18日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24281113
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.3[運命視点]
ルール:固定運命:夜輝:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart304 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23285664←前 次→sm23336680
【EXVSMB】月が見えた。シナジュ視点 part8
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
マキブになってからだいぶ乗りやすくなったシナSドラとすごい相性いい気がするけど周り見るとFドラなのかな?よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25751439←前 次→sm25752651
[EXVSMB]関西での出来事part12
僕は落ち着かない縛りですw
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方ゲロ子:メッサーラ
sm23326044←前 次→sm23398745
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】滅びゆくもののために44杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs ヴァサーゴ&ケルディム
よし よし 動画(秋)
44 44 杯目
よーしよしよしいい子ですねー(ライオンガブー)
バーニィそろそろ学んでくれ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterで近々貸し切りするメンバー募集してます!@gayasta2
前回のコメントお返し
固定動画の画角:FBの頃はプロ用編集ソフト持ってたんですが...iMovieだと編集できるけど出力がうまくいきません><Macで編集できるいいソフト知りませんか;;
定時:ザク覚醒→相方ドライブ発動くらい→ザク落ちれば覚醒ゲージ貯まる!定時です!
某所:Twitterでも書きましたが某所の野良シャッフルで十分です!w
EXVSMB いちようと愉快な仲間たち part3
part3 グフ視点です グフ難しいっす(´Д`;)
注意
この動画はうp主の下手くそプレイ(身内視点もたまに)を適当に垂れ流す動画です
ゲームの性質上誹謗中傷等が発生しやすいとは思いますが他の視聴者様にもご迷惑になりますのでお控え頂くようお願い申し上げます
プレイに関するアドバイス等は参考にさせていただきますのでどんどんコメして下さい
part2.sm24025829←この動画→part4.sm24034598
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.41【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
お久しぶりです(2回目)。とある大会前に撮影
大会結果?反省点だらけなので猛省中です。
ついでに私も大会開きます。その名もやりこみ杯(仮)詳細はこちら→ar728940
参加者が増えてきたのでお早目のエントリーをオススメいたします。
1戦目#0:00~
ゲロビのフォークが刺さった試合。見所はそこくらい
2戦目#3:15~
すげぇスマブラして楽しかった(小並感)
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
ゲドラフ4機の対戦動画
対戦リプレイ動画をスマホにて撮影。手振れなど見づらい点はご理解下さい。【無断転載禁止でお願いします】
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART6【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次]
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
[EXVSMB]フルアーマーZZ視点008
スーパープレイはありません。玄人はブラウザッバック推奨
前→sm27773821
次→sm27805862
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画8
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:30 となっております。
次→sm27307360
前→sm27275652
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【7/18】新時代の大会part9【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
夏戦(7月)はここまで。8月も夏戦やりまーす。参加してね!
大会まとめ:mylist/51101160
part8:sm26797260 part9:ゴランノドーガ part10:まだです
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
決勝
アイリスさん(デスヘルEW) 6P 愛紗さん(ストライク) 2P
にゃあさん(ゴドラタン) 4P ペラペラソースさん(フルクロス)8P
【定められた運命】ガンダムEXVSMB レジェンド視点 part3
直撮りです
どうも、ヴェスです。
今回はレジェンド視点です。下格のスパイク本当にいい仕事してくれますw
アドバイス、質問等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
2014/11/13 動画タイトルを変更しました
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は本数そのものは少なめです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:35 となっております。
前→sm27760104
次→sm27760294(12月12日 12時12分 公開予定)
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART1【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm24780551
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-02
敵って、誰だよ?
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
香川の一般の集まり@ガンダムサンドロック Part2
サンドロ残りましたね
1と2入れ替わってますのでお気を付けください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノルン&サンドロック(しぐれ&真紅)
VS
ノルン&F91(みそ&セツナ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm26349764 Part3 → sm26504696
MBマイリス → mylist/49467687
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.19 【AGE-1視点】
少し前ですがPart.17がゲームのランキング入りして嬉しい主ですw皆さん有難う御座います!!
今回は身内シャフ戦です。
第一試合 AGE-1・X1改フルクロス 対 TV版ウィング・ターンX
最後はもう夢中で岩投げてましたw
第二試合 AGE-1・FAユニコーン 対 Aエクシア・X1改フルクロス
まだスパロー時足掻けるのをいい事にオバヒが多いので気をつけなきゃですね・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm23655050 次→sm24677789 マイリスト→mylist/42357706
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画10
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:55 となっております。
前→sm28334081
次→sm28354756
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
第5回OTNP杯 part13,5(5月3日実施分)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントの説明動画です。
sm26297188←前 次→sm26325607大会まとめ→mylist/50044230
今日はPDF2015を観てましたが
準決勝の時間から出かけていたので途中から観ていません(´・ω・`)
この動画では試合はありません、ご了承ください。
【EXVSMB】滅びゆくもののために43杯目【ザクII改】
ザクII改&エクシア vs ユニコーン&アリオス
今回は固定戦です!
サンタさんはアシスト機を引き寄せる効果がある〜wikiより〜な回!
横格射撃派生はほんと確信してないとだせない…
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
くぎゅうううう:サンタ神さまは釘宮病患者も受け入れる懐でっかいお方です!
またサンタ教が増えるな:まもなく世界4大宗教の仲間入り!
はや、えぐ:マキブになってステップ最速がエクバ並になりました!
発症してしまったか:弁護士の友人はマンション買ってあげたいと言ってました。僕はまだ症状軽い方ですかね^^;
このターンXすごいよ、さすが∀のお兄さ ん!(上手いとは言ってない
どうもドナルドです ※直撮りですEXVSMBにノーベルガンダムが登場しましたね 内心は、なんでシャイニングじゃないんだ?運営さんよ? と思っていますとういうことで今回は動画に反省点を入れてみました(あってるかわかりませんが)アドバイスがあればお願いします一応周りは私以外 佐官です(泣)ほかのプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑫(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。80円VSアテナwwイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【EXVSMB】11月16日マキシム固定大会その2【札幌】
先日、マキシムの店長との会話
自分「いやー、今月はマキシムで一回もプレイしないでマキシムの月間上位目指すわ^-^」
店長「このks野郎」
自分「^^」
~ルール~
6チーム総当たり戦
機体変更あり
ステージサイド7固定
その1→
その3→
マキシムツイッター→@maxim_hero
【EXVSMB】滅びゆくもののために41杯目【ザクII改】
ザクII改&デスティニー vs Ez8&シュピーゲル
レバー入れ覚醒技でザク対策対策!…な回!
忍者570→298
Ez8473→192
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクやガンダムの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
Fドラ:今までに何度か話してますが、Fドラの機動力で爆弾のテンポがずれる、追えるのと格闘で高火力が出せる。サブ→前格がダメ200超えるのです。Sドラは真最速起爆できるのですが、ドライブ任意で発動したいので…
オレツエー動画じゃない:ご理解感謝!ザクと1500布教動画です!
前出てほしいbyEz8:友人のEz8は自分が前でると言ってたけどうーん?相手的にもザク後衛かなと。結果相方さん前いってたし
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart315 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23503908←前 次→sm23540298
ガンダムEXVSMB対戦動画part.4[アリオス視点]
直撮りです。今回はアリオス視点になります。今作アリオスは25になり機動力やCSの追加などで強化され使いやすくなりましたね。ただ格闘モーションがそのままで伸びもないので残念ですね。アドバイス等あればよろしくです。
【01道場】EW羽、ブリッツ視点【一般人】
11月8日に貸切してきました
01道場のEW羽使いはまだまだいる
自分の視点でもないし、ここかこうみたいな話をしていなかったので
特に書くことおもいつかねー
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.11【デルタ】
こんばんは、自分はデルタ以外の機体はあまり使ってないので、デルタ視点しかないのはすみません
一回戦
F91の覚醒は予知できないのは自分のミスだ
それに自分はちょっと空気した感じ、勝てたのは味方のおかげです
二回戦
死神のどころに突込みのは大ミスだ
味方は格闘機なのに自分の射撃はいつも味方をカットします、反省です
新しい筐体が導入されたので、ボタンとレバー操作は少し慣れませんので、変なステップやジャップはすみませんでした
メンバー:
デルタ 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
