タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 6月24日 EXVSMB野試合⑦
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
映像に工夫をしてあります。ご了承ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23877634
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART10【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】インド式マキブ part2/4【トールギスⅢ】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
ちなみに、これくらいの尺の動画を4つほどアップロードする予定です。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
最近はギス3は30絡み以外Fドラでやってます。1年前まではSドラ安定とか言ってました。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm28159991 次→sm28161144
twitter→@hijikitakeshi
[EXVSMB]身内対戦動画part3[運命視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.10【ヘビアTV版視点】
いよいよ明日はPDF決勝か…
さて、活躍しすぎてお仕置きされるのは…誰かな…?
1戦目 あとは覚醒時の残り耐久され調整できれば…
2戦目 これぞこの組み合わせのメリット(相方ゲー
3戦目 後落ちできてればなぁ…orz
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
4月29日ガンダムEXVSMB大会in海田part3(終)
【宣伝】5月23日(金)の20:00~大会やるよ!!みんな来てね(′ω`)
もしガンダムの対戦録画をしてほしい、上げてほしい!
っていう人がいたら声をかけてくれるとうれしいです
たくさんは無理だけど、少しなら協力できるのでお待ちしてます(´ω`)
最近ガンダム勢が初期からのCOJ勢S氏に乞食してCOJするスタイル
今のCOJはゲーム的にも面白いし、コスパ最強なんですよね
あっ、5月25日(日)には10:00~11:00と21:00~23:00に
COJのターミナルのクレサやるらしいですよ
EXVSMB関連:mylist/42827128
[EXVSMB]デュエルガンダムAS視点011
身内戦です容赦なくこの視点はシャゲダン踏みます
視点「オレがシャゲダン踏むのは身内か向こうがやってきたらやる」
うp主「やられたらやり返すスタイルね」
前→sm27805862
次→sm27817657
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.6【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
自分のよく乗る機体を他人が動かすとすげぇ気になる。
1戦目#0:00~
2戦目#2:22~
3戦目#6:00~
4戦目#9:12~
次→sm24560314
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】適当な2500コスを色々とのる part.4 [フリーダム埼玉]
フルバーニアンは単騎で無理して追うもんじゃないですね。
並の2500より追うのがしんどいっす。
>プロヴィデンス
特に弱みもなく何とでも組めるのでシャッフルだと使い勝手はいいですね。
強いて言えば近距離の押しつけ武装持ちや、移動ゲロビもちはあまり相手したくないです。
>フリーダム
改めて動画見たら特格と案外便利な後格の存在忘れてますね。。
こっちもシャッフルだとそれなりに強いほうだと思います。
前 >sm24448857 次 >sm24461982
【EXVSMBON】PORT24一社店スプリングバトル4月決勝動画part2
【機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON】
ポート24一社店で行われたスプリングバトル4月決勝動画です
決勝:ガンダムAGE-FX&アヴァランチエクシア VS
ガンダムレギルス&エクストリームガンダム エクリプス-Fの試合です
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
http://www.port24.co.jp/
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
貸切戦動画(2月18日) ハイペリオン
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
EXVSMB狙い撃つぜぇpart4
サバーニャ解禁だったので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その5【赤キュベ視点】
覚醒技中のBR弾減少バグは修正されるみたいですね
固定動画です
1戦目 赤キュベ・エクシア vs ターンX・初代
固定だとファンネルモード中に相方が追撃してくれるのが嬉しいです
最後は覚醒技が上手く決まりました
2戦目 赤キュベ・エクシア vs リボガン・サンドロック
格闘迎撃強いペアは全体的に辛いですね
3戦目 赤キュベ・エクシア vs ターンX・Pスト
後特格やろうとすると後格に化けることが多いです
最後覚醒した時は取れたと思ったんですけどね…
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
マキシブーストV2☆
身内数人が集まってできた動画です☆
ちなみに身内でクッキー☆ネタが分かるのは俺しかいないです☆
V2がクアンタにABサブをぶっさしてあげる物語です☆
mylist/42086701
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part6
いつになったらs覚時のファンネル系は足止まらないようになりますか…
これだけでもだいぶ楽になると思うんだ。
mylist/56489463
EXVSMB 乱れ撃つぜぇpart6
サバーニャ解禁したので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart316 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23511674←前 次→sm23542689
【EXVSMB】第6回戦機杯part.21【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マキオン稼働してしまったので、需要あるのか分からないけどなるべく早く完結させます。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームタイヤ様と下僕たち対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28388686
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part24
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23551815←前<mylist/44075234>次→sm23552014
ネッシーのコミュニティ:co212805
<追記>身内からの要望により、この動画のみリプレイ録画が含まれております。
高円寺キューブに設置した録画機材の使い方動画
この間設置した機材の説明です
録画参考動画:sm23415587
タイムレンタルの予約はこちらのTwitterアカウントへどうぞ
https://twitter.com/cube2006
ラファエルガンダムで(CPU)ハルート戦
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルートの武装やセリフなど見たかったので撮影。
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その15】
固定
今度アケでL4Dが出るらしく、出たらやりこまなきゃ(´^ω^)
1試合目:先生が頑張った。相手の誤射が多かった
2試合目:でってにーきつい。ブリッツもきつい。相方がよう耐えた
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24893030:次→sm25036373
mylist/44917049
【EXVSMB】DIVA勢と化した戦車乗りが帰ってきた【ヒルドルブ視点Part8】
少し音量調整してみました。
指の骨折が原因で7月28日からガンダムをほとんどやってませんでした。
ミス等が目立ちますがよろしくお願いします。
これからもDIVA同様ちょくちょく上げていこうと思います。
固定戦
①ヒルドルブ、F91 対 死神、インパルス
2ヶ月ぶりにやった固定・・・結構動き覚えてるもんですね。
②ヒルドルブ、青枠 対 犬、ギャン
犬もギャンも苦手意識やばい・・・
同時投稿DIVAインタビュアEX→sm24629151
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。
Twitter垢→hero_diva
mylist/42495211←マイリス
sm23999441←Part7 Part9→未定
みらい夢 青山店 9月7日 EXVSMB野試合②∀
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24445481
第三回OTNP杯inバンバン2 part.11【紅白戦2-②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25550873
次→sm25559657
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】名称未定のガンダム 18戦目【カミーユMk-Ⅱ視点】
サッカーしようぜ!お前ボールな!
書いてませんでしたが今回上げてる動画は全部固定です
相方が強いと楽でいいですわぁ・・・
黒MK-Ⅱの動画はこれで終わりです、現状この機体ならガンイージのほうが
腕も相俟って安定して戦えるのが残念ですかね・・・
どうでもいいことですがこの機体使ってると精神崩壊したカミーユシリーズ思い出します
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25197659←前 次→sm25200017
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:17 となっております。
次→sm27422908
前→sm27414384
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】滅びゆくもののために45杯目【ザクII改】
ザクII改&バンシィノルン vs デスサイズヘル&ヴァサーゴ
しっかり残りHPを計算して事故らせる・・・!な回
迎撃に特化しすぎたザクII改は相方を守ろうとする前衛機を
2回落とす方がはやい!・・・時もあるのでしっかり計算!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterで近々貸し切りするメンバー募集してます!@gayasta2
前回のコメントお返し
早すぎたか:すっごい早かったですよ!あげて30秒も経ってなかった!w
変態かな?:今回も変態になってしまった。。。
暗い:編集ソフトがないんです><オススメ教えてください!
【EXVSMB】ガンダムエクシア【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
夜桜(エクシア)エアプ(ν) vs しにがみ(シャアザク)進藤(BD1)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part1(チーム視点)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part1
チーム視点か個別視点か見る側にとって良い方を教えて下さい
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part43
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
DXvideo
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26305533←前 次→もうすぐ
【EXVSMB】滅びゆくもののために36杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs フリーダム&ZZガンダム
赤いユニコーン!な回!!!
強すぎる。。。
ザク使いさんから動画みてサブとサンタの精密度が
あがったとツイート頂いた記念です!
うれしいなあ
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ザク使い始めました:やったあ!ザク改布教のために始めた動画なのですごくうれしいです!
主コメかわいいけどおっさ…:心は女子高生(茶道部)です!
のんびり:実戦はゲロビとハイメガの恐怖があって慎重に戦ってました
いい弱気:ありがとうございます!
