タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイトルが思いつかない1ノワール視点【香港X-LAND】
結構前から放置していた対戦動画だけど
せっかく知り合いに頼んで撮ってくれたので
今更試しにエンコードしてうpしてみた
香港でX-LANDというゲーセンからです
ネタでやるつもりだったのでうp主は当時勝てる気が全然ありません(言い訳
ぶっぱしたことを相方には正直すまないと思っている
みらい夢 青山店 4/14~15 EXVSMB野試合2
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月14~15日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】新時代の大会part5【5/31】
次の大会は6/28を予定しておりまする。
大会ルールとかは決まっていませんが、変わったルールでもやってみたいですね。女性パイロット(キャラ)オンリー大会とか。
この動画は5月31日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
参加者の皆様お疲れ様でした!次回のご参加もお待ちしております!
大会まとめ:mylist/44505198
前:
3位決定戦
サイトさん(オールランダム)
紙装甲さん(ペーネロペー)
まちゃ(オールランダム)
アービターさん(オールランダム)
決勝戦(勝ち上がりVS敗者復活)
ぃしさん(オールランダム)
たまねぎさん(レッドフレーム)
したらばのアイドルさん(フルクロス)
若旦那さん(百式)
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画12
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
編集で入れ忘れましたが、今回の試合は同じ試合のそれぞれの視点となっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:37 となっております。
次→sm27482584
前→sm27468937
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
EXVSMB ガンダム試作3号機使い最強を目指して
都内某所ついでに少しだけ撮ってきました
少しだけですがよかったらどうぞ
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画9
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:47 となっております。
次→sm27461956
前→sm27455343
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part9
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23531246←前<mylist/44075234>次→sm23531433
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】滅びゆくもののために27杯目【ザクII改】
ザクII改&ドレットノート vs ガナーザク&アレックス
セオリー通りが体力調整ではない…の回!
今回からレジャラン新機材による録画です!
相方のドレットさんは友人なので、さすがの
位置取りも体力調整のやり直しもしっかりできました!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
うp感覚短くていい:すみません><新機材のエンコ設定で手間取ってました!
ラゴゥかわいそう:でも近距離疑似タイはラゴゥの方が強いです^^;必死ですw
落ちてフル覚醒貯めた?:フルいくかは微妙でしたが覚醒ゲージを相方にあげに落ちる事は結構やります!大事!
ドルブ世間は鬼ばかり その4
流れがいいとすぐ調子に乗ってしまうのが悪い癖ですね。
前←sm27918375 後→
一覧 mylist/54335745
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:13 となっております。
前→sm27629755
次→sm27635841(11月23日 11時23分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
【EXVSMB】 直撮りテスト動画 【シナンジュ視点】
久しぶりです?(前にインパルスの覚キャン動画をあげた人です。)
今回から直撮りも含めてちょくちょくいろんな機体の動画をあげていきます!(主にGメカ)
シナ初代VS古黒ドレノ
次回からちゃんとしたタイトルつけます
プレイや動画に関してアドバイス等できたらお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
覚キャンインパ→sm23060034
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.5【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
結構やらかしてるから恥ずかしいんだよなぁ。(主催談)
1戦目#0:00~
2戦目#2:11~
3戦目#5:09~
4戦目#8:32~
次→sm24843776
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】7/27 対戦会 PART4【アクセス柳津】
7/27にアクセス柳津で行われたEXVSMB対戦会(フリープレイ)の様子の一部を録画しました。
第4回マキシブースト特権ノ儀
編集機の都合で固定一本動画、シャフ二本動画になっています。
一部同じ試合の別視点がございます。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※機材トラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm24217919
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part24
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
DXvideos
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988712←前 次→sm26001422
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part15
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
Fドラマスこの機体逃げれないんだけど甘えなのかな?
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25801670←前 次→sm25984072
貸切戦動画(2月18日) FAユニコーン
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
【EXVSMB今度こそ1000勝目指してヒルドルブ】partEX4 戦車Ez-8のとっとこコンビ
partEX4となる今回は最近仲良くなったEz-8や陸ガンのゆっくり実況プレイをうpしている レモン簡8さんが相方となります
向こうのゆっくり実況動画の相方に誘われたのでやりましたが個人的には凄いやりやすかったです(序盤クアンタにぼこぼこにされてたのは許して
1相方:EZ-8 VS相手:FAZZ&クアンタ 2相方:陸ガン VS相手:胚乳&インパ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください 相方視点→sm25212837(ゆっくり実況でおもしろいので見てあげてください マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
新シリーズ「代理うpシリーズ」マイリス→mylist/45826841 新シリーズ2「アマツのEXVSMB対戦黙示録」マイリス→mylist/45826843
【EXVSMB】滅びゆくもののために40杯目【ザクII改】
ザクII改&Ez8 vs レッドフレーム改&クシャトリヤ
スーパーアーマー殺しのサンタ神さま!な回!
ちなみに覚醒ゴッドフィンガーでは相打ち
サンタ80ダメ、ゴッドフィンガー1Hit60ダメ?
サンタは炎上スタン、ザクは吹っ飛び追撃不可
ほんとに有用ですよ!ネタじゃないんだ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクやガンダムの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
ハイペがザクに張り付く:いいと思います!が、自分もMG機体なのでMG機体の動きは予測しやすいので迎撃しますよ!^^b
カミーユ迫真:すんごい焦りましたw
じぇじぇじぇ:ファンの人の僕もファンだじぇじぇ!
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況33
ケンプファーも出たら動画作るからほんと頼むよー
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27512171←前 次→sm27561720
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
紅白青戦 part9
2号機杯を通して確認できたことの一つとして、2号機乗り共通の理念というか、やっぱ考えることは一緒なんだなぁと思わされたのは
みんな共通して「いかにして2号機で敵機を叩き斬るか」ってことを考えてそれを楽しんでいるんですね。
射撃重視な現環境下でもこれだけ2号機乗りがいるっていうのは「マキブをこの機体でプレイして楽しいと思える」って事のある種の裏付けでもあるわけです。
相手の使用している機体を否定するのは簡単ですが、みなさんは自分の機体を楽しんで乗っていますでしょうか?
前→sm25934061 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→sm25959173
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースPORT24 2月交流会 固定紅白戦part1 公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。 動画がカクつく場合はコメント下さい。http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
週1プレイヤーの集い『Z視点』
身内戦を適当にあげてます~mylist/44912047※録画機材の不具合でたまにkskしてます
【EXVSMB】月が見えた。シナ視点 part14
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
古黒のFドラ早すぎいい
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25801307←前 次→sm25983925
【EXVSMB】前寄り狙撃_1【デュナメス視点】
ザクII改 デュナメス vs ケルディム エクシア
友人の船子さんと組んだやつです。固定戦風味な動き。
こちら視点だと相当お膳立てしてもらっているのがよくわかります。
今回も色々ありがとう!
ザク視点はこちら>>sm23832544
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.11【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
貸切主催して1月弱かかってまだ投稿終わらない主催者の屑。今日明日で終わらせたい(願望)
1戦目#0:00~
2戦目#2:13~
3戦目#4:37~
4戦目#7:43~
次→sm25015911
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風6
相方ゲーって素晴らC
身内固定です。固定ですが、うp主は固定慣れをしていません。そこらへんのアドバイスも欲しいです
アドバイス誹謗中傷は視点のみでお願いします。スーパープレイご希望の方はブラウザバックすると幸せになれます多分
11月19日の対戦動画です
前→sm27982467 次→sm28031055
mylist/54064972
