タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】滅びゆくもののために86杯目【ザクII改】
ザクII改&メッサーラ vs ガンダムXDV&クロスボーンX2
1落ち前まで見所!
そして1落ちした後は見所ありません!www
part69とpart70で印象的だった相方さんと再会!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
part84のコメントお返し
ロック向けなきゃ:シナンジュの格闘意識を兼ねて、自爆からの復帰BGで上とってびびらせたかったんですが結果沢庵さんが撃ってくれました
インパを追わないのが吉:ザク改で「追う」ことはほんとに難しいので(ピョン格勢はほぼ全員そうですがw)追う機体は相方にする方がいいと思います。近距離が強いので離して追うのが理想かと!
ザクキュアの結果:ただいまレモン環8くんが絶賛編集してくれてます!ありがたやー
ピタゴラス 10/25日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
10/25にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】滅びゆくもののために53杯目【ザクII改】
ザクII改&エクシア vs ゴールドスモー&BD1
前回の攻める形のニューホンコンに対して
守る形のニューホンコンな回!
迎撃・自衛するなら壁はむしろジャマ!どんどん爆破しちゃいましょう♪
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
ふわふわしてる:その爆弾についての解説をTwitterで絵を描いてみました!見てみてください!
ミラコロは軸あっても無駄:誘導切り殺しの爆弾ですがやっぱ気持ちずれるんですよね。。。あげてない動画で前サブが横サブ並になることもありましたが、基本ザクとしては誘導切りは横移動読みか軸合わせで当てれると確信してるので。sm24164028 この試合を見てみて!^^b
みらい夢 青山店 6月14日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月14日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23791128
ドルブ世間は鬼ばかり その2
part2です。最近なかなかスムーズな動きができていない気が。年のせいですかね。
前←sm27916532 後→sm27918375
一覧 mylist/54335745
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart319 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23598745←前 次→sm23618996
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.7【ヴァサ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
前回投稿からしばらくというか某大会丸々一回分空いてしまいました。
環境がFドラオラオラゲーからサバーニャによる粛清へと変化し、Sランクが絡まない試合がほぼない状況なシーズンですが、頑張ってレア称号目指したいと思います。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.6[ZZ視点]
直撮りです。一度投稿しましたが再度投稿し直しました。もしかしたら削除される、もしくはするかもしれません。アドバイス等あればよろしくお願いします
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風5
SBの暴発は未だに課題なんですよねー。上達したいんですけどまだまだ甘いですね、少しでも気が抜けるとブリュンセオーです
スーパープレイご希望のあんちゃんはブラウザバックをどうぞ。
事情で撮り貯めていたのを上げていますご了承ください。7月25日の映像です
前→sm27982102 次→sm28031003
mylist/54064972
マキシブーストにミナミツボシ☆☆★は合っている?[疑似m@sMAD][未完成版]
今回は疑似m@sのMADとしてマキブ×ミナミツボシ☆☆★のMADを作って見ました!勿論今回は素材はマキブオンリーです。ぜひ、見てね!!それでは、どうぞ!!
???「あなた達のその力って何!?何なの!?」
サバーニャアアアアアアッ!!!
ユニコオオオオオオオンッ!!!
バンシィイイイイイイイッ!!!
フルセイバアアアアアアッ!!!
ハルート「……。」
マイリストmylist/46489988
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.41【ヘビア視点】
Surface欲しいと思ってるんですけど、使用感とかどうなんですかね?
1戦目 そういえば後サブのガトリングにスタン判定なんてあったなぁw
2戦目 たかだかX3だと甘くみてた…
3戦目 最後ぶっぱしようとしたらカトル→振り向きミサになってしまった…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 ニンジンいらないよ!まだ3号機一択 Part.002 後半フルブ
まだマキブ20戦しかしてないけど一択
最近スランプでマキブもフルブもボロボロです。マキブの動画は少し前に撮影したやつです
3号機の動画が少ないのであげてみようかなと。。。うまくもないし見どころも特にないのですがどうぞ!
あと主以外の批判はダメね!
追記 後半の動画はフルブです
EXVS】Ex-S視点3【そーえん
2と同じ日に録画した動画です。
動画編集することができないので1試合ずついいと思ったのを上げていきます。
今回は組み合わせ的に前に出ることを意識したのですが、無駄な被弾が普段より多くなってしまいました。
相方と相手からの投稿許可は得ています
また、主以外への誹謗中傷は控えていただきますようお願いします
Twitter垢 @kureha1432
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:38 となっております。
前→sm27610955
次→sm27623737(11月21日 11時21分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
【EXVSMB】ザクⅢ改視点2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
ザク3
1:新藤
2:新藤#2:47
2015年5月28日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26371252
次:sm26371373
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】マキシム大会後 対戦動画【札幌】
遅れてしまったけど少しは画質が良くなってるはず^ー^
撮ってきた試合は6本あるので2試合ずつうpしようと思います(そのうち)
大会動画→sm24390717
山梨甲府某ゲーセン対戦風景part8【EXVSMB】
LOLシーズン6始まりました。今年はダイア目指してがんばりたいです。
ナイチンゲール(みなみ)トールギスⅡ(チェコ)VSバンシイノルン(マ)ローゼンズール(マーボ)
前【sm26951103】次【】
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画15
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:08 となっております。
前→sm27704417
次→sm27729508(12月5日 12時5分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
【EXVSMB】トールギスⅡ2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ギスⅡ(夜桜)
2:ギスⅡ(夜桜)#2:28
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527664
次:sm26527845
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
修正や解禁で大きく環境が変わるので昔の性能を見るとなんか懐かしく思えることもしばしば
1戦目#0:00~
2戦目#3:22~
3戦目#5:59~
4戦目#8:35~
次→sm25019985
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #7
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
二回戦
mylist/47505694
【EXVSMB】身内対戦その6F91、ターンX、アリオス視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
インパルスガンダム・アルケーガンダム×FAユニコーン・F91
2戦目
クアンタフルセイバー・トールギス2×ターンX・試作3号機
3戦目
アルケーガンダム・アリオスガンダム×ターンX・試作3号機
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
先落ちしたいハイペリオン 6/28
貸切の固定対戦動画です
最近ハイペリオン使い始めたばかりでまだ20回程度しか使ってないのでだいぶぎこちないです。機体は身内ノリで選択してますがプレイは真面目やってます(一応)
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いですmylist/50412000
別視点ですが負け試合もsm26598430
【EXVSMB】初心者の貸切風景-修正前ドレッドノート【1戦目】
初めてのマキブをやってきました!
特にうまいプレイとかないので、見るに堪えない方はブラウザバック推奨致します。
86戦やりまして、29勝致しましたので、勝った試合を適当に録画しましたので、少しずつ上手くなってる気がするのをおたのしみください。
下手などのわかりきっているつまらないコメントはお控えください。
次⇒watch/1414615045
録画協力:元会長様
動画エンコード等:みらぼー
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart318 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23542689←前 次→sm23600712
ガンダム動物園の民度が落ちた理由
銀プレ以上からは、同じ階級に3連勝したら
階級上がるようにしたらどうだ?見所ある対戦になると思うし
同じ階級同士なら、ガチ機体選んでも恨みっこなしで対戦できんだろ^^
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part22
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
最近はさらに腕を上げたいと思い、シャフをやりにいろんなゲーセンに行くことがあります、そのときはよろしくお願いします。
実はこっそりX2改を練習中、そして次に解禁されるノーベルも使い込みたいところです。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24291384 次回:sm24408056 マイリスト:mylist/39873785
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ3】
GメカごひVS御大将F91
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.9【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
連勝の世代交代
1戦目#0:00~
2戦目#2:45~
3戦目#5:40~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】滅びゆくもののために39杯目【ザクII改】
ザクII改&マークII(カミーユ) vs OOガンダム&ハイペリオン
火力が欲しいんだよおおお!!!な回!
HP1でも仕事できるこのゲーム。決めきれないってのは
ほんっっとーーーに致命傷です!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
part37の元ネタ:この曲です!sm23087622
ゼロ近づく読み:前BDすると読んでたので、しないならスモーまで爆弾待つつもりでした^^b
サンタ間に合っても無駄:相打ち上等、多段技ならダメ勝ち。スタンなので大勝ちもありえます!
ポルトガル首都:リス「ポ」ーンなのかw初めてしったw恥ずかし!w
【01道場】MBX1改、古黒 01先生視点その1【総師範】
01道場の主である01先生の視点です
アドバイスお願いします
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part6
固定
アプデ前の動画です
いっぱい自爆しような
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
