タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】第1回モノアイ杯2回戦CD
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしました
コスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり
総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
みんなからきたないと言われたので
ポイント表をきれいにしました
すごく大変な作業でした
キュベレイについては↑のリンクに
この大会におけるモノアイについての補足が
ありますので疑問に持つ方はご一読ください
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
みらい夢 青山店 8月12日 EXVSMB野試合
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24238673
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑦(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。エクシアの介護疲れた。VS80円イベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ルーザーズファイナル3
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
敗者復活戦決勝戦
sm26652372←前
たかよし元帥 VS 妹ぱらだいす
1戦目 古黒&砂岩vsリボ&スサノオ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
みらい夢 青山店 9月27日 EXVSMB野試合①鰤・升
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24575311
【EXVSMB】ぞくぶつの森 4日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×2号機 vs 00×AGE2
相方は何がベストなのだろうか
(個人的にはジ・O、升、サイサ、00あたり)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
貸切戦動画(2月18日) マスターガンダム
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
【01道場】EW羽【ライバル視点】
01先生のライバルであり、映画では助けに来てくれるタイプ
EW羽が好きで使ってるけど、勝てなくて心が折れかけてて
ノルンのリディさんみたくなってるので
アドバイスをお願いします><
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】も~っとMEPEさえあればいい!【F91視点】Part.2 test
スケィスでーす!ノシ
大変お久しぶりです、PCを新調したのでtestうpです。
91&エクシアVS鯖&ペネロペ
修正前です、現在はFドラ使ってます
修正のおかげで随分強くなりましたね。
もっといろんな方に使ってもらいたいですね
前→sm23066430 次→sm24435342
MBF91視点シリーズmylist/42119382
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第六戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
とある某店舗の貸切記録 part4
今回も3試合です。
動画投稿など編集初心者であまりよくわかってないのですが前の動画より画質上がってますかね?
割と不安です。
サイズ変換するソフト変えただけのであんま変わってないかもしれないですけどよかったら見てください。
うp主弱いから前の動画で視点貰ってやってたけど酷かったなぁ
さっききずいたドレットノート視点多すぎたわww
※誹謗中傷は厳禁ココ重要!
sm26025041 ←前 mylist/49578521 次→ sm26032874
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.35【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は9/7に行われた貸切におけるヴァサ視点を切り抜いた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
編集の関係で次回との時系列は逆になりますが、先にこちらを。
次回のが高画質で投稿できる・・・かもです。
1戦目#0:00~
貸切の最終盤で集中力切れてたとか、相方強くて慢心しまくってたとかそんなちゃちな理由で片づけられない失敗。反面教師目線でご覧下さい。
2戦目#3:05~
前の試合の反省はできていると思う。ゲロビ持ち同士の刺し合いは相方に依存しますが、同キャラでノルンを抑えてくれたのがすごく大きかった。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART5【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次]
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
ヴェイガンのいっパンへい part1
初投稿です。
視点以外誹謗中傷ナシでお願いします。
きりかみさんのXラウンダーマンもよろしくね sm24707102
twitterやってます https://twitter.com/okanP8810
part2→sm24751114 mylist/46271394
2014/10/24 アップデート内容
タイトルがノーパンに見えてしまうバグを修正しました
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.37【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は9/23に行われた貸切におけるヴァサ視点を切り抜いた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
マッチングまで1分以上かかるとかマジ修正パッチはよ!
今回はヴァサミラーの不毛さも見れるぞ!
1戦目#0:00~
所々反省点が見られるが、一番の反省点は試合終了まで相方がヒイロゼロだと勘違いしていたという盲目っぷり。
2戦目#3:16~
ノルンと組むとタゲが来なくなるから楽だなぁ(しみじみ)
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
[EXVSMB]身内戦動画 ストフリ 2
11月24日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.30【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
貸切でのヴァサ視点を集めた試合。正直悪い動きしかしていない
1戦目#0:04~
久びさのヴァサ×2。正直相方のが仕事しているのは内緒。
2戦目#3:46~
以後固定戦。中盤の対バンシィあたりが大甘なので直さなければいけないと反省した。
3戦目#6:48~
仕事してないとかいうレベルじゃない。終晩にSドラゲロビを当てたけどだからなんだという試合。
4戦目#9:12~
下がってた割に仕事量が足りなかった試合。相方のコンボのため囮をしたかったが被弾したのでは意味がなかった。コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】月が見えた。F91視点 part11
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
これはパート10の相方視点です。
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25760223←前 次→sm25760395
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART4【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm25642233
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】10月12日マキシム固定大会その3【札幌】
やる気勢って言いつつもただ単に対戦してやるだけっていうのも
今の時代にはもったいないよなー
・・・このゲーム全然やってないけど^-^
ラスト→sm24702062
マキシムツイッター→@maxim_hero
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画17
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
今回の動画はこれでラストになります、参加された皆様と、ご視聴くださった皆様に感謝!
1試合目#0:00 2試合目#3:30 (俯瞰視点の試合です、需要が無ければ視聴しないことを推奨) となっております。
前→sm27506502
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑧(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。アテナwwVS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
【EXVSMB】ぞくぶつの森 1日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×シナ vs 羽×サイサ
無印+FB+α÷1って感じに強くなりましたね。
自分が使いこなすのにはかなり時間がかかりそうです・・・
(身内戦なので最初の挨拶に関してはノーコメントでお願いします)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
【とある秋葉原の】 EXVSMB part.3 ゴッド視点 【マヨラー】
この動画で14夏秋葉原編は終わりです。対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。
「被弾覚悟のロック取り」する自分のゴッドは要らないね・・・与ダメも基本相方任せだしorz
ゴッド&スサノオVSアヴァランチ&エクシア
馬×2 後格×1 コイツぁひでぇ!初心者臭がプンプンするぜぇー!
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ!mylist/45427295
兄「システムを利用してワンチャン取って勝てればいいんじゃない?(小並感)」
マ「その手があったか!(ガタッ!)」
兄「座ってろ」
↑ゴッドを使い出した経緯
前の動画のコメント返し
対策されてなきゃ強い→MB稼動初期のトラウマです。
Pスト最強じゃね?→そこに気づくとはやはり天才か!(小並感)
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況35
なんとなく数字を揃えたくて動画を早く作った
次はゆっくり作るんやぁ
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27764477←前 次→sm27824263
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
固定マキブ動画
マキブでの対戦動画です
クアンタは楽しい(チーム名は気にしないで)
愛知に遠征したときの
相方 ゆに
フルブ mylist/51300117
マキブ mylist/51300141
次回 sm26822081
とある某店舗の貸切記録 part1
某店舗でマキシブーストの貸切をした時の動画です。
割とみなさん動画出すことにノリ気だったので投稿させていただきました。
※誹謗中傷は厳禁ココ重要!
うp主以外皆うまい\(^o^)/
mylist/49578521 次→sm26015252
みらい夢 青山店 6月24日 EXVSMB野試合⑤
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
映像に工夫をしてあります。ご了承ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23861325
みらい夢 青山店 6月12日 EXVSMB野試合⑥
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月12日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23780677
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.2[X2改視点].mp4
レギルス相手だとマントが持たない...ドゥガチ様...何卒...何卒マントを!!ということで流行りのレギルス戦です、実弾ビットがめんどくさいですね。コメントや質問を貰えるとモチベと貴族信仰がはかどります。前→sm27373216 次→sm27423234
【EXVSMB】滅びゆくもののために92杯目【ザクII改】
ザクII改&ケルディム vs インパルス&AGE03
大宮さん「俺が3000になる!」
の試合に感動したフォロワーさんが
「ザクケルやりたい!」と約1ヶ月ケルディムやりこんで
Twitterのやりとりだけでいきなり(偶然にも)組んだ試合
事前の文字情報と短期間でのやりこみでこんな視野の広さ尊敬!
マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
美化というか焼却:学園はきれいに!消毒だぁー!
すかしコン:タイミングミスってるだけですw
めちゃ減った:272ダメでした!
ザク先落ち安定?:相手の機体や相方さんにもよりますね。エクバのザクドルブは相手によって変える本当にいい例です!sm15608254
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その6【赤キュベ視点】
ドライブどっちがいいんですかね
1戦目 赤キュベ・ザクⅡ改 vs FAユニコーン・シャイニング / Sドラ (相方視点:sm25678959)
2戦目 赤キュベ・忍者 vs ザクⅡ改・ノルン / Fドラ
マイリス:mylist/46336378
