タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】女子会 タイマン part6【ターンX視点】
女子会(1on1)です。キャットファイトお楽しみください。涼子視点(ターンX使用)
ルールは3000限定、CPUへのサーチ変え移動技なし。試合毎に機体変更あり。
今回巷でうわさになってるマキシブーストの女子会を録画してきたのでUPいたします。
勝ち視点でお送りいたします。
女性四人と講師としてお二人のゲストを御呼びし、開催しました。教えてくれる方いたら是非ともご連絡ください。
TwitterID:saori_exvsmb
(参加メンバー)沙織 涼子 にゃん美 ひなこ *特別ゲスト Zato よいちん
*初級者がほとんどなので誹謗中傷はおやめください。アドバイスは大歓迎です
mylist/46296194 前sm24768314次sm24769254
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart320 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23600712←前 次→
【EXVSMBON】マフティーだけで加速をするのはよくありません part2
【11/6撮影分】
明けましておめでとうございます。
だいぶ間隔が空いてしまい申し訳ありません。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:35~
前:sm29893673
次:sm
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
今更ですが、動画タイトルの由来は試合開始前のテキスト由来だったりします。
[第3回]松風の身内シャッフル貸切会Part3
うまいプレイではありません。貸切は4時間行いましたが2時間シャッフル2時間固定と分けてました故に固定の動画も含んでいます。ご了承ください。sm26190794 ←前 次→ sm26199370 マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況12
shineと書いてシャインですか?いいえ氏ねです
つまりshiningということは・・・そういうことだったのか謎は全てとけた気がします
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25136414←前 次→sm25178597
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part10
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23531338←前<mylist/44075234>次→sm23538785
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】身内対戦その8アルケー、ガナーザク視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
ゴールドフレーム天ミナ・アルケーガンダム×マスターガンダム・ガナーザク
2戦目
OOガンダムセブンソード・試作3号機×マスターガンダム・ガナーザク
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】ナイチンゲール2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.視点:夜桜
2.#2:50
3.#5:20
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27244610
次:sm27290454
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
[EXVSMB]身内対戦動画part4[運命視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
[EXVSMB]FAZZ視点017
みんなオレのZZ見たいでしょ?(言ってみたかっただけ)
身内戦シャゲダンあり 筐体の調子が自他ともに悪かったw
リプレイ見てたらよくわかる、なんで前でないんでしょうか私は?w
前→sm27844710
次→sm27851608
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
EXVSMB:ヘキサ視点1 ※直撮り
初投稿。シャフ民。タイトル修正。ヴィクトリーやりこみ全一()
割と恥ずかしいこと書いてました。反省
味方見殺しとか、覚醒時以外ダメージ取れないマンとか、
横格暴発多数とか色々酷くても意外と何とかなった
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
【EXVSMB】第1回モノアイ杯3回戦CD
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしましたコスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり総合得点で順位を争ってもらう大会です詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
右上のショットガン構えた女の子は
スウェーデンのB級ポルノアクション映画、
"They call her one eye"のフリッガです。
キルビルの元ネタとかよく言われます。
映画自体はつまんないですがスチールビジュアルは最高!
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part5
5月11日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23545842 次→sm23549624
第四回杜の都杯 アリオス視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦準決勝
どうでもいい情報ですが、彼はエクセリアも好きです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
ハルート&AGE3(大河&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
準決勝1戦目 → sm27595889 決勝1戦目 → sm27596340
MBマイリス → mylist/49467687
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準々決勝2
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!3
おはこんにちばんは鬼王です 今回はやってみたかった1500と3000で組んでみました
正直組み合わせ的にはやっぱり微妙でしたがこんな組み合わせもありかな?と思っていただけたら嬉しいです
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm23035035 次⇒sm23327073
ドルブ世間は鬼ばかり その3
高跳びされても案外APでとれたりすることも。
前←sm27917372 後→sm27919162
一覧 mylist/54335745
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況20
最近全然マキスブーストする暇がないぞ!?
デスサイズとヘビーアームズ出せるかしら(;・∀・)
通り道のラウンドワンでコイン投入してDステージ放置するか・・・
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25681330←前 次→sm25766892
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】PORT24一社店 交流会シャッフル戦 PART8
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース動画 30フレームでのカクツキ調査用 カクツク場合はコメントお願いします。http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
【EXVSMB】齢かな、指がペネロペしてきた・・・その5 ぺーネロペー視点
格CSが上手く当てられない・・・田舎の身内戦動画です。視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況6
Q:地走移行どうやってん?
A:地面スレスレで特格やら特射してからBDしてます
それ以外でそれどうやってんの?ってのはsm22923655で説明したことあるかなと思います
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm24873330←前 次→sm24921313
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
追記:すいません6でした(;´Д`)
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その28】
固定、音ずれあるのでBGM入れ
01道場の貸切に呼ばれないので動画うp
久々にやった。ボタンの同時押しやら色々駄目だった
1試合目:相方「攻めるよりガード意識を」自分「了解」言われた瞬間しかガードしていないw
2試合目:先生の91が強すぎるのでマスター2落ちにした。カウンター見てサブ押してるつもりが全くでいない
3試合目:後半はしゃぎ過ぎて喰らいまくった。
4試合目:先生のX1対策は完了している
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前sm26051953:次→sm26457536
mylist/44917049
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その26】
固定
音ずれするからBGM入れた
TV版解禁されて触ってみて個人的な感想
ヘビアはロック短いし、やや動き遅い感じで、コストしか強くない
デスヘルは援護能力が少なく、相方の負担が結構高い、特格の使い方がいまいち、格闘がやや遅い?メイン2発にしてくれ
って感じでした。
解禁から時間たってないし、あとは各機体の研究に任せよう
動画の感想
1試合目:運がない
2試合目:相手が二号機分からんみたいで、分からん殺し
3試合目:初めて下格闘使った気がする。
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前sm25867733:次→sm26051953
mylist/44917049
僕には、あれの動く先が手に取るように見える!
微修正版。余計な部分をカット。こういう小ネタものは今後も余計な編集はしないと思われ。二番煎じというか、どっかで見かけたからやってみた、案外上手くいったのでうp(当たってはいない)。 追記・修正()できたので旧版は非公開に。初コメ初マイリス嬉しかったから消せないや・・・ありがとう
放課後MB同盟
※批判・誹謗中傷はやめましょう。
(MB動画は)初投稿です。ガバガバなプレイだけど許して欲しいゾ
ゆっくりねっとり動画をうpするので、オナシャス!!
方がMB同盟マイリス mylist/44688635
先落ちしたいZガンダム 6/6
貸切の固定対戦動画です
自衛できないなら前衛やればいいじゃんという頭の悪い発想から生まれたこのペア
組んでくれた相方のヴェイガン堕とすマンさんに感謝
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです。
mylist/50412000
【EXVSMB】シャイニングガンダムの素敵なリプ3
もっさり機動力の火力おばけ
コスオバ時のスーパーモードゲージは必ず50となっている模様
15と組むのが安定に思える
【EXVSMB】 身内固定 赤枠改&X1改視点(初級者対戦) Part33
無礼葉「Part4に比べて動きましになったかな?...」
以前の赤枠改使用時の試合→sm23733819
EXVSMB 身内戦固定 Part33
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 赤枠改視点(友達:武礼葉視点)
第二試合 X1改視点(友達:名無し[旧 パープルハート]視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24975209 次回 sm24989593
mylist/44796581
