タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】滅びゆくもののために76杯目【ザクII改】
ザクII改&Hi-ν vs サンドロック&ザクIII改
芸術的サンタさん!
ザクとサンタさんを愛して数千、数万戦。。。
自分の中で最高のサンタさんでした!
ちなみにザクIII改の解放中はOOと同じ性能です
ザコ3だろ?ってなめてる人はほんとに注意してほしい。。。
前々回のコメントお返し
クリスどう思ってる?:好きですよ!かわいい!だけど頑固で視界狭くなりそうなタイプなので、一緒に仕事はきつそうwつきあっても尻にひかれそうw
画面暗くなる:最近筐体が全国的にもガタがきてる気がします。。。
潜水艦ゲーム:知ってる人いたー!うれしいです!ザクはまさにそれ!
アホ前ブーメイン:特射必死で押してるw(弾切れ見えず
【EXVSMB】ザクとは違うんだよ、グフとも!【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
巷で噂の(?)デスティニー(ハイネ機)使ってみました。
格CSのおかげで射撃戦できるのいいっすね。
サブはクソゴミだったけど…(2戦目で1回だけ仕事しました)
開幕のエクストは煽りとかではなくできるかどうかやってみただけです。安定してできますね。
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part2
ニンニンめもりある計画…始動!
ニンニンの要望により、この4人の対戦をまとめました
この時期忙しいんだから感謝しろよなー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&赤枠RD(ニンニン&少年)
VS
00&砂岩(みそ&真紅)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part1 → sm25994417 Part3 → sm26487552
砂岩視点 → sm26504696
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.4【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
エピオンのオラオラは見ていて気持ちがいいが、やられる側としてはこの上ないイライラw
1戦目#0:00~
2戦目#3:00~
3戦目#5:25~
4戦目#8:30~
次→sm24440739
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】 ゼイドラ視点 【固定対戦】
無駄なフワステ、上空の飛びすぎ、レギルス相手にひよりすぎと振り返り動画見てみると反省点がよく分かる。
相方の耐久に甘えて取れるとこ取ってませんね。
mylist/49312480
【EXVSMB】適当な2500コスを色々とのる part.5 [ハイペリオン伝説]
SドラとFドラ、どちらがいいのか人それぞれに考えはあるかと思いますが、
自分の場合、余程の利点がない限りはシャッフルだとFドラを使ってます。
>レジェンド
コスト250帯って無駄なく組める相方がジムⅡ(シャアザク)くらいしかいなくて
じゃあガブスレイでいいじゃん。ってなんとも言えない機体だった記憶が。
当時コスオバ制度があればもっと選択の幅も広がったんでしょうね。
>ハイペリオン
射撃機体(ガナーとか)にはめちゃくちゃ強いんですが、いかんせん相方片追いに弱いので固定向きでしょうね。
でも疑似タイで2000コス(ガナーとか)を封殺できるのは好きです。
前 >sm24449059 次 >
紅白青戦 part8
正直2号機杯本戦でエピオン、ガーベラ・テトラ、ベルガ・ギロスの3機がいなかっただけまだみんな良心が残ってるんだなぁと涙が出そうになりました。
え?なんでその3機って?対面に2号機がいたらどれか乗ってみてください。2号機はなす術もなく3落ちするでしょう
前→sm25933963 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→ sm25934482
香川の一般の集まり@ウイングゼロ Part3
香川の手羽先をご覧ください。
ゼロ&ブリ(真紅&しぐれ)
VS
00&ドレノ(みそ&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また初動画投稿のため、映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm24427841 Part4 → sm25932316
MBマイリス → mylist/49467687
焼津さーぷら@野試合15 [BD視点]
このぐらいのやりこみ見せれると恰好いいですよねw
武装ゲージ多すぎて違和感あるw
視点騎士道
相方ちょべ
相手1ちんぺー
相手2いとやん
その14sm25603106
その16
mylist/45427904
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:34 となっております。
次→sm27610955(11月19日 11時19分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
週1(大体)プレイヤーの集い『シャイニングガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
【01道場】ノルン、X1、EW羽視点【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
久しぶりに貸切。
モチベ維持のために動画を上げる
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
[EXVSMB]身内戦動画 TV版W0(アプデ前)
11月24日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は本数そのものは少なめです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:45 となっております。
前→sm27760104
次→sm27780652(12月13日 12時13分 公開予定)
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
みらい夢 青山店 9月17日 EXVSMB野試合④クシャ・TV羽
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24526316
EXVSMB 老害ブレイヴ使いが色々な機体を使って頑張る【part2】
今回はシャフですブレイヴ頑張ってますまたまたサブカですがよろしくお願いします※対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:43 となっております。
前→sm28177888
次→sm28230327
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
先落ちしたいHi-νガンダム 6/28
貸切の固定対戦動画です
1戦目は勝ち2試合目は負け試合になってます。
前に出ないせいで相方に負担がかかりまくって申し訳なく思ってます
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
【初心者】【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-12
下手な動画だし、あげるのやめようかなーと思ったけど
そんなこと言ったら一生動画をあげられなくなりそうなので
動画タイトルに初心者を入れるようにしました
初心者が嫌な人は、それで住み分けできるかなと
新規一転? よろしくお願いします!
F91 & トールギスⅡ VS ガナザク & 百式
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part11 → sm27385779 part12 → これ part13 → sm27540543
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
[EXVSMB]身内戦 6/13日As24彦根店 part1
テスト投稿もかねて身内戦ドレッドノートは使い方ほんとにわかんないです。ていうか使ったことないです。あそこは録画機材があるのでこういうのできていいです。次sm26516562
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.27【ヘビア視点】
色々C√試しすぎて基本的な立ち回りが終わってる…
1戦目 機動力2回も上方修正されて覚醒もしてるのに、奴に追いつけない…
2戦目 #3:04辺りのX1に注目
3戦目 ノールック前格 リボはしめやかに爆発四散…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
松風の身内シャッフル貸切会Part4
今回も参考にならない視点がたくさんありますが暇つぶしにどうぞ アドバイス等コメントぜひぜひお願いします たくさんコメントありがとうございます コメントを見てまだダメなところや反省する点など色々見つかりました これからもしっかり練習していきたいと思います sm25425294 ←前 次→sm25433882
キリシマ ~通常の戦艦の6倍の情熱~
艦これ要素薄いですが霧島さんは嫁です
双葉社スーパームック3DCGシリーズ65 金剛型戦艦に付属のDVDでMADつくりました
金剛型四姉妹が嫁の提督は買いませう(ステマ)
チキンハートでいくEXVSMBゆっくり実況
前回のアドバイスを活かせているでしょうか?
雑な編集を行っております、ゆっくりなどによる茶番が嫌いな方はご注意ください。
うぷ主視点なので優しくコメントして(直球)
マキブ投稿一覧:mylist/46821438撮影協力:グランシャトー京橋店様
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part5[百式視点]
10月26日に貸切をしたときの試合です。あくまで身内で楽しんでたものなのでいろいろ察してください。
これほんとにやりたいだけのことしてただけなんで動きがひどいですねwwいや、ほんと許してください;;
誹謗中傷はNGで!アドバイスは大歓迎です!
前sm24792042 次sm24800796
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
EXVSMB 家庭用勢のギス、クアンタ視点
前回の動画でSドラギスが見たいとコメントがあったので使ってきました。
今回は固定ですが勝ち視点ばかりではなく負け視点も上げたいので負け試合になってます。ご注意を
3:25からクアンタ視点です。
編集ミスって最後ゲーセンの音が入ってますご了承ください
主以外の批判中傷はやめてね(☝◞‸◟)☝
マイリス作ってみました→mylist/42152257
なにかあればこちらまで→ツイッター@seiya3129
