タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキブ身内戦Part4
EXVSMB身内戦です
※対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい
※立ち回りに関してアドバイスなどご指摘を頂けると幸いです
※シャッフルや固定バラバラでやっているので事故ってる時などもあります
前→sm27085391 次sm27100589
[第3回]松風の身内シャッフル貸切会Part2
身内でワイワイした動画です。うまいプレイではありません!!azu君の動画足りなかったので代わりに今練習中の僕のインパの動画入れときます。覚キャン一回も成功したことないのに挑戦して無駄覚醒ごめんなさい。特格が入力できてさえいないですよね(笑) sm26189588 ←前 次→ sm26198928 マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
【EXVSMB】 トールギスⅢ視点 part1
普段はFAUC視点をUPしてますが、たまには違う機体をば。
野良固定戦です、相方は身内です。
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.13【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
音ズレは元動画、エンコ後で確認できないのですが、ニコニコへの投稿時の最終エンコでずれるようです。
このズレは今回の動画シリーズでは解決できないのでご勘弁ください。
なお、全15回でエンコードは終わっておりますので明日には完結予定です。
1戦目#0:00~
2戦目#2:34~
3戦目#4:55~
4戦目#7:50~
次→sm25027702
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart310 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23391705←前 次→sm23439717
第5回OTNP杯 part34(紅白戦のおまけ)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた紅白戦のおまけです。
sm26585216←前 次→また会う日まで大会まとめ→mylist/50044230
今回でGWに行われた大会の動画はすべて終了です。
総試合数がけっこうな量になり、投稿に時間がかかりすいませぬ。
夏に第6回を考えてますが、夏戦があるので正直かなりやれるか不安です。
日程が被る可能性を考えると難しいです。(四国はまだ実施予定なしですが、これから増えるらしい)
もし動画を観て興味を持たれましたら気軽に参加されてください。
告知は一応させていただきますので。
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.12 【AGE-1視点】
今回動画が少し長いせいか画質が若干落ちてますがご了承下さい。。。
今回の対戦は3分の2くらいが身内ですが固定ではありません。
1戦目 AGE-1・バンシィ 対 ガンダムDX・アヴァランチエクシア
そこそこお仕事は出来たと思いますが、まだ追方が雑な気がします。
2戦目 AGE-1・バンシィ 対 シナンジュ・ゴールドスモー
最後は完全に焦っていました、もう少し粘ってスパローで行けば良かったかなぁと後悔してますorz
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23301251 次→sm23412957 マイリスト→mylist/42357706
[EXVSMB]ダブルオークアンタ
「だから、示さなければならない。世界は、こんなにも簡単だと言うことを・・・!」
私のクアンタはサブを絡めていくスタイル。落ちてからなんであんなに消極的だったのだろうか・・・
前→sm28144615
次→sm28151281
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part3【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【30機と同じくらいで7回ブーストが踏めるのでそこをうまく使って行きたいです】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23068003←前・次→sm23118111
【EXVSMB】クロスボーンX1【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
クロスボーンガンダムX1改
1:黒本 (進藤)
2:X1(進藤)#3:59
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528113
次:sm26528221
週1(大体)プレイヤーの集い『ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.007
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点7戦目。6と同じ日のやつなんで今回も固定。
これ以上ないほどアタボバルーンと化してた完全相方ゲー試合。
今回観れば観るほど動き……てか試合内容が酷い。緑カプルで捕縛するのが楽しいだけの試合でした。相方正直すまんかった。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm23548790←前 今ココ 次→sm23592601
秘境杯 11月
11月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
今回はオータムバトルを兼てになります
個人主催の大会で秋戦出来るなんて思ってなかった…。
協力して下さった店舗に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒10月秘境杯
次⇒11月part2
修羅の国の貸切 ゴッドガンダム視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。今回の動画は機材不調か音声がなぜかありませんが画質がいいので許してくださいどうしても欲しい方は僕の鼻歌でもおくってあげますよ
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.8【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
エンコ前に音ズレが発生してないのになぜか音ズレが・・・原因調査など次回以降究明したいと思いますのでご勘弁を
1戦目#0:00~
2戦目#2:35~
3戦目#4:32~
4戦目#7:37~
次→sm24976985
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その21】
固定
若干音がずれているけど、なおしかたわっかんねーのでそのまま
色々と他機体に乗ったりで考えた結果
個人的なプレイスタイルとして、両前衛の方が組みやすい。
そして、やれるときは怠慢でやる
1試合目:02、金スモ VSノルン、ブリッツ
もっててよかったスーパーアーマー
2試合目:02、金スモ VSノルン、天ミナ
力こそパワー。すもーが全部やった感
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25293363:次→sm25671847
mylist/44917049
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.10【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
突然のミーティアは焦るのでNG
1戦目#0:00~
2戦目#4:38~
3戦目#7:12~
4戦目#10:24~
次→sm24587354
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:40 となっております。
次→sm27261531
前→sm27249728
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part34
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25491047 次回:sm25661262 マイリスト:mylist/39873785
(20150308) EXVSMB 貸切 固定13
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939今回の貸切の動画はこれで最後になります。また録画貸切やる機会があれば、また動画UPするかもです。
【EXVSMB】ヘビーアームズ改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 たかし(ヘビーアームズ)夜桜(リボンズ) vs うえだ(ペーネロペー)しにがみ(レッドフレーム改)
2 たかし(ヘビーアームズ)夜桜(リボンズ) vs しにがみ(レッドフレーム改)進藤(ヒュケリオン)
3 たかし(ヘビーアームズ)うえだ(ゼロカス) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】滅びゆくもののために77杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴールドスモー vs OO&キュベレイ(ハマーン機)
忙しくシュッシュ動くザク改な立ち回り…な回!
自分の中ではプレイ中こういう動きはストフリ並に早いつもりですw
疲れるので1クレにつき1試合くらいしかできないwww
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回、前々回コメントお返し
FbのCS:僕もプレイ中なんか知らんが生きた!ってなりましたw
ドレノ落とすしかない:落としたら僕も覚醒貯まるのでなんとかなりそう!たぶん僕が落ちてもドレノ覚醒たまったんじゃないかなーと
Hi-νさんとの試合:ロックはずしサンタからバックブーストペナでサンタに当てるってのを一番見てほしかったんですが。。。残念です
ピタゴラス 10/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
10/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
焼津さーぷら@野試合1 【ローゼン視点】
初うpさせていただきます。
これから対戦動画ちょこちょこあげていこうと思うので是非見てください。
主はTXとローゼンばっか乗りますすいません。( ゚Д゚)
ほかの人のプレイも許可とれればあげたいと思います。
視点銀ちゃん
相方あおじゃー
相手1あっしゅ
相手2ちょべ
CS混ぜたほうが強いよね・・・?
mylist/45427904
その2sm24299529
ピタゴラス 8/30日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
8/30にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.9【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
少し編集方法変えてみました。
前回のコメントにもありましたが、サバーニャを筆頭に新機体ではアヴァランチなども結構辛い印象を持ちました
嘆いても仕方ないので次回解禁のFAユニコーンがサブを当てやすい鈍足機であることを願います。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】第4回Calbee杯part09【紅白戦(2)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part08→sm26147431 part10→sm26696930
マイリスト→mylist/47891051
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #8
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
二回戦
mylist/47505694
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況13
編集終わってから足し算間違ってないか不安になる小心者は私です^p^
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25211095←前 次→sm25247555
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画10
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
次→sm27341663
前→sm27307360
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.03【AGE-1視点】
固定です
この日の立ち回りガバガバすぎて…
まるで成長していない
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
【EXVSMB】滅びゆくもののために55杯目【ザクII改】
ザクII改&フォビドゥン vs ゼノンF&ガナーザク
まだ1機もMSを落としたことはなかった新米パイロットバーニィ
そんなバーニィもガンダムアレックスを相打ちで不能状態においやった!
サイクロプス隊のエース二人掛かりでならッ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
タイトルセンスいい:ありがとうございます!
動揺しまくり:怖かったんですもん・・・;;
キュベでもある:化けやすい機体ってやっぱあると思うんです。ザク改の化けは異常
今のは右サブ?:結果論ならNサブっぽいですがかなり勇気がいるw
バ火力:実は245ダメしかない!
船子フィニッシュ:なんか名前ついた!www
