タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】デュエル,ゴールドフレーム天,ドラゴン【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(デュエル)たかし(ローゼン) vs 進藤(アヴァランチ)夜桜(ジオング)
2 しにがみ(天)夜桜(天ミナ) vs 進藤(フォビドゥン)たかし(ν)#2:33
3 しにがみ(ドラゴン)夜桜(ストフリ) vs 進藤(インジャ)たかし(ヘビア)#5:04
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】トゲトゲ丸/G【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
全編7剣の狩り(笑)動画。
1戦目→特に山場無し。
2戦目→終始フルコーンをあしらえるも相方がケル追っかけてまさかの先落ちで少し焦る。
3戦目→肝心なところで仕事しないシルビ(全てが貼り付かないと判定が出ない仕様のせい)。そして先落ちする相方。助けに行かなかった俺も悪いがヤバイと思ったら自分に貼ってもいいのよ?
しかしこうなることが多いシャフ勢故に半覚がすごい億劫になってるのもある。もっと意識して使っていこうと思う。
身内戦ーその壱ー[エクシア君]
ラウワンが録画できるようになったので、テストも兼ねて投稿します。
いろんな人の視点を映していけたらいいなと思ってます。
立ち回り等のアドバイスは大歓迎ですが、誹謗中傷はダメ!絶対!
2015年 セガ海田 EXVSMBサマーバトル準決勝2
8月22日(土)に開催したサマーバトルの準決勝になります。
おでんでん・はねぴん(正義)(TV0・ギス2)VSガイコーン・さくや(EX-s・X1)
mylist/42827128
動画が編集の段階で早送りのようになっているので再編集後改めてUPします。
みらい夢 青山店 9月16日 EXVSMB野試合⑤フォビ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24499583
【EXVSMB】運命視点2【直撮り】
2個目です!直撮りなので音も画質もガバガバですいません…今回は相方との連携も取れた?といいますか、よく周りが見えてた気がします(あくまでも気がするだけ)
【EXVSMB】トールギスII,アヴァランチエクシア【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ギスⅡ(うえだゆうじ)
2:アヴァランチ(うえだ)#2:56
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27241732
次:sm27242806
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part22【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
先日某大会へ出させてもらう前、大スランプに陥りリハビリ中の日常風景。1戦目#0:00~
FBとの時間差を考えるとこうなってしまうよなぁ・・・
2戦目#3:00~
25の中で一番デスヘルが苦手。タマゴ状態でも不利、卵破壊しても不利なんでや・・・
3戦目#5:46~
開幕ゲロビは大正義。対デュナメス戦は最近安定してきた気がする。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
香川の一般の集まり@ウイングゼロ Part4
香川の手羽先をご覧ください。
ゼロ&ブリ(真紅&しぐれ)
VS
00&ブリ(みそ&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
同試合のダブルオー視点 → sm25932359
Part3 → sm25932201 Part5 → sm26005221
MBマイリス → mylist/49467687
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.005
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点5戦目。
4と同日のプレイなのでシャフですが相方は隣にいるので出てない方の体力も口頭で伝えてます。疑似固定でこれかよとか言ってはいけない。
今回終盤、緑で絶対にやっちゃいけないことやらかしてます。
あと全然関係ないけど昨日から何故か跳びキャンが安定して出なくなって焦ってます。
2:40あたりで通行人避けたためにちょっと上に向きます。2・3回取り直したけど誰かしら通るんでもう諦めました。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm23508763←前 今ココ 次→sm23561663
【EXVSMB】己の信じるエクシアのために! part1
初投稿です!
先に言います。地雷動画です!良かったら見ていってください!
この動画は4月22日より前に録画した物です。
身内固定戦です
1戦目
エクシア&赤枠改VSペネロペ&百式
2戦目
エクシア&デスヘルVSエピオン&ガナザク
注意!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください!
追記
コメントでアドバイスなど貰えると嬉しいです!
己の信じる mylist/43658415 次→sm23432460
生き残りたいデスサイズヘル(EW版) 9/1
貸切の固定対戦動画です。
格闘機相手だとただでさえ体力調整が苦手なのに荒らしてくるので苦手としています。うかつにも相方が落ちる前に格闘をもらいすぎました。
相手のAGE1の視点もどうぞsm27066201
アドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
EXVSMB「その名の通り狙い撃つぜ!!」part1ケルディム視点
動画初投稿です 画質など悪いですがすいません。まだ録画機材などがないんです プレイなどでこうした方が良いよなどのアドバイス、は歓迎です。 でもあんまりキツイことは言わないで欲しいです。 後対戦相手や相方への批判コメはNGでお願いします。 これからもちょくちょく動画をあげようと思っています。 まあこんな感じでも良い方は見ていって下さい。 今回はケルディム視点ですがデュナメス・サバーニャ視点も良いのが撮れたら上げます。気まぐれで視点を分けます。失礼な事書いてすみませんまだ初心者ですホンとにすみません!!
[第二回]松風の身内シャッフル貸切会 Part1
※初めに言っておきますがうまいプレイではありません!どーも!お久しぶりです!前回の投稿から反省して特訓を積みましたちょっとぐらいは上がってると思うので(今回覚醒ひどいですが)暇つぶし程度に見てください。またアドバイス等待ってます!!次→ sm25881411 マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.15【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
今月やる予定はなかったのですが、23日都合がついたので開催します。先着7名様ですので、興味ある方はお早めに下記のツイッターまでご連絡ください。
1戦目#0:00~
2戦目#2:50~
3戦目#5:29~
4戦目#8:06~
次→sm24510787
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム10【ガンダムEz8】
キャノンが全然当たらないよ!!と思ったらすげぇ誘導して当たったり
mylist/42092867
週1(大体)プレイヤーの集い『バンシィ視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
【EXVSMB】初めてシャアザク使った結果忍者が畳フィニッシュ【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
前半→シャアザク。動画ではCPU含めて2回目。対人は初。予習もロクにしてないのでコンボも立ち回りも無い。 後半→忍者。赤枠のF覚コン減り過ぎィ!!あれで赤ダウンなんだぜ…。
シャザはN2段目とメガ粒子の発生の遅さが気になりますが面白い機体ですね。
相方、相手への誹謗中傷はお控えください。
リザルトで名前隠すのはせめてものエチケットですよ。まぁ確かに字読める程度の画質があるので意味ないっちゃないんですが。
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part2
スマホから動画説明文書くとなにかしら文が抜けるから困る…今日はあと一つ上げようと思います!mylist/56489463
修羅の国の貸切 ガイア視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!ガイア頑張ってます!応援よろしく
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その9【赤キュベ視点】
シャッフル
1戦目 赤キュベ・ナイチンゲール vs Af・ブラビ
覚醒技使った相手が落ちたら終了するようにしてほしい
2戦目 赤キュベ・忍者 vs ナイチンゲール・ヴァサ
ファンネルモードでSドラ延長してBR回復おいしい
マイリス:mylist/46336378
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.8【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
色んな機体が出てくるのって大会や貸切の醍醐味ですよね!俺はそんなに乗れる機体ないけどw。
1戦目#0:00~
2戦目#4:15~
3戦目#7:55~
次→sm24460134
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【01道場】EW羽2【ライバル視点】
01先生の永遠ライバル
前回の動画でのアドバイスをもらい
大変ありがたいと言っておりました
引き続きアドバイスオナシャス
今回は、撃った後の動きで当てるというのを意識していたみたいです
01先生「誹謗中傷はやめて、楽しく見てね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
EXVSMB シャッフル身内戦 ストライク視点
「I.W.S.P.とパーフェクトストライカー…このタッグが見たかったの!」 またしても動画の頭が切れちゃった。 残念画質で(ry 一応誹謗中傷はお止め下さい。 試合メンバー ストライク&Pストライク VS エクシア&ストライク ※流石に一般&エンコ初心者じゃ無理があったみたいで、しばらくしたらつべにでも改善版を上げてみます ※2上げました https://www.youtube.com/watch?v=jN66dHVoO_8 初めからこうすればよかったわ
EXVSMB DREI
固定はここまで。明日はシャフ動画をあげます。
シルバーウィークの暇つぶしなどにどうぞ。
固定戦
バンシィ&ノルンvsフルセイバー&シャアザク
武器にもですが、リスポにも課金してないとこうなります。()
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!7
シャイニングさんなんていなかったんや・・・鬼王です今回は店の宣伝をば
現在G-stage七隈では1時間2000円でのフリプ貸切を1月末まで行ってます 今回の3試合目はその時のものを使っております
さらに来る12/21 14:00及び1/18 14:00にWINTER BATTLEを開催しますので皆様ぜひご参加ください!
まぁ、自分店員じゃないんで「フリプ高くね?」とか「100円2クレの方がよくね?」とかは知りません僕だってそう思ってるんですから
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm24930315 次⇒
【ガンダムEXVSMB】小物界の大物の対戦動画【金枠視点 part3】
金枠視点です
色々と惜しかった試合
ノルンはいい加減サブ修正しろ下さい
EXVSMB投稿動画【mylist/45160684】
【EXVSMB】齢かな、指がペネロペしてきた・・・その4 ぺーネロペー視点
最近メインCSのリーチに驚くばかりです。田舎の身内戦動画です。視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第七戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446 新堂さんのマイリスト:mylist/44002350
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part,34【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
数パート前より要望のあった明度などを弄ってみました。以前より見やすければいいのですが・・・録画機材が調子悪く所々音声が速くなる場所があります。
1戦目#0:00~
相方一落ち後、下がるなら徹底して下がるか前行くならもっと思い切る方が危なくないと思った試合
2戦目#2:50~
相手20ならフォビに囮をやってもらってゲロビでもと考えていたが、序盤回避が疎かでgdgdに。最後疑似タイになったのも反省点。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
