タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB対戦録画会in海田
4月5日に対戦動画録画してアップするからこいよ!
って言った結果夜9時から対戦が始まる海田クオリティ
早い時間から若い子がわざわざ来てくれて感謝!!
今度うまい棒おごったるわ
来月もやる予定なんで来てくださいお願いします(懇願)
mylist/42827128
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.5【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
シャッフルが終わり次回から固定へと移ります。
1戦目#0:00~
2戦目#2:46~
前(番外編)→sm24543193
次→sm24551091
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第八戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【EXVSMB】滅びゆくもののために49杯目【ザクII改】
ザクII改&ヒルドルブ vs リガズィ&フリーダム
コンマ数秒で勝敗がつく!・・・な回!
戦車に飛行機に爆弾魔に変な1500機体祭り!
フリーダムさんは・・・ほら、くるっと廻れますし
マキブザク改マイリストmylist/42357225
特殊大会開催決定!@gayasta2
前回のコメントお返し
すごい読み:僕もなぜあそこで動かなかったのか思い起こすと謎ですw
ナイスフルバースト:あそこでミリまで減ったから覚醒サブを投げれました!
サンタメインはキャンセル扱い:そうなんです!なのでメインアシストメインサンタメインでかなり追ってくれます!
番外魔境のタイトルに反応してくれた方うれしかったー^^b
【EXVSMB】新時代の大会part3【9/20】
オタッシャデー!
この動画は9月20日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はシャッフル、機体制限なし大会です。
16名定員に集まってくれた8名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45771876
敗者復活戦(00視点)
3位決定戦
ホヒーさん(2000ランダム)
ぃしさん(ターンエー)
紙装甲さん(ドラゴンガンダム)
トオアマリムツさん(00ガンダム)
決勝戦
おじろーさん(ガンダムシュピーゲル)
うぺぺさん(シナンジュ)
ポピーさん(オールランダム)
ましろさん(オールランダム)
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況29
おもしろい赤字コメントが思い浮かばない
おもしろいコメントを考えられる人が羨ましいね
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm26878013←前 次→sm26981591
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
糞雑魚視点のナイチンゲールpart2
今回もわりと動けてるほうの動画です。アドバイスくれると本当に喜びます。お願いします。
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part31
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
DXのFドラ初体験
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26010098←前 次→sm26192181
【EXVSMB】香川の一般の集まり@シナンジュ part1
真紅視点 何故か録画した動画全ての音声が消えていて困りました....。下手ですがアドバイス等お願いします。何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
EXVSMB対戦録画会in海田part2
某M氏が言ってました「僕は笑いをみんなに届けたい」って
ミリゴで天井17回転前に単発引いたのもそのためだったんですね!!
さwすwがwっwすw!wホwレwボwレwすwるwっwすw!!
mylist/42827128
タイトルが思いつかない5エクシア視点【香港X-LAND】
一応身内戦です、
メインの当て方が正直よく分からないのでとりあえず撒いてる感じで。
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
mylist/47311168
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況40
最後まで何が起こるか分からない・・・それがガンダム・・・!!
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm28173888←前 次→sm28241382
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】ディアッカ!貴様の力、借りるぞ!Part6【デュエルAS視点】
久しぶりということで今回は2本あげます
プロヴィデンスの動画うぃ楽しみにしている方はもうしばらく待っててください。
必ず、次を上げるので
試合内容
デュエルAS&デスヘル VS アヴァランチ&ギスⅡ
注意:・相方、敵への批判コメは禁止です。
デュエル視点マイリスト:mylist/49602925
part5:sm27356229 part7:まだです。
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-7
動画をアップロードして、うぽつと言われる
俺がいいなーと他をうらやんでた、一つの夢が叶いました
前の動画で言ってくださった方
また、コメントで丁寧にアドバイスをくれる方
本当にありがとうございます
最近は、秋葉原のレジャランに行っても
固定もシャッフルも誰もいなくて
プレイ動画が取れてないですが
早めに撮影してきたいと思います
F91 & ウィングゼロ VS デスティニー & プロヴィデンス
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part6 → sm27086567 part7 → これ part8 → sm27170903
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.4【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
皆積極的に覚醒技を狙うように煽る主催がいるらしい
1戦目#0:00~
2戦目#2:53~
3戦目#6:46~
次(番外編)→sm24543193
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況34
ハイネグフ・・・楽しければ使うかもしれない
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27671266←前 次→sm27712407
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
マキブ身内戦Part7
EXVSMB身内戦です
※対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい
※立ち回りに関してアドバイスなどご指摘を頂けると幸いです
※シャッフルや固定バラバラでやっているので事故ってる時などもあります
前→sm27101727 次→sm27123940
【EXVSMB】 身内固定 青運命&FAZZ視点(初級者対戦) Part32
無礼葉「サンドロックのショーテル投げ早くない?...」
EXVSMB 身内戦固定 Part32
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 ブルーデスティニー視点(友達:武礼葉視点)
第二試合 フルアーマーZZ視点(友達:名無し[旧 パープルハート]視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24968523 次回 sm24989514
mylist/44796581
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART7【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm24780754
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.17(終)【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
参加者並びにここまで見ていただいた視聴者の皆様お疲れさまでした。ノルンは次回も修正ないようなのでしばし猛威をふるいそうですね。
1戦目#0:00~
2戦目#2:58~
3戦目#5:55~
次→sm24536344
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.36【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は9/7に行われた貸切におけるヴァサ視点を切り抜いた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
編集の関係で前回との時系列は逆になります
ノルン相方に来た時のテンションの上がり方よ!
1戦目#0:00~
相方のおかげで押せたけど反省課題が残る試合。ドライブに覚醒合わせしなくてよかったと思う。
2戦目#2:51~
序盤から流れもよかった。前に出たタイミング自体は悪くなかったと思うが、うまくさばかれたのでダブルロックで動けばよかったと反省
3戦目#6:05~
一転してダメな流れを戻せなかった試合。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
焼きたてTVゼロ視点1[EXVSMB]
やっとあげられました固定動画です
最近乗り始めたばっかのゼロ視点になります
最後のゼロシス潰されなきゃワンチャンあった筈...
ゼイドラ視点撮りたかったんですが機材の不調で今回はゼロと代理upだけに
その2→sm25198089
投稿動画 mylist/46271394
ツイッターやっておりますご意見等どうぞ
https://twitter.com/okanP8810
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.23【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
修正を受けてからの久々の投稿です。スランプに突入し、「ヴァサ使いの方」が居たらご相談乗っていただけると幸いです。
1戦目#0:00~
ヴァサが苦手な機体の中でもかなりやばい部類。相方協力もあって薄い1チャンは作れたので個人技を磨けば対応できたのではないか
2戦目#2:58~
地走系相手はドルブ以外でも有利ついてるのでこの辺の対処はまだ大丈夫だと思う。でもSドラ中でも捌けると思ったのは失敗。余裕がある場合はドライブ切れるまで待機でよかった。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part2
4月17日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23357930 次→sm23394032
【EXVSMB】イフリート改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 新藤(イフリート)夜桜(エクシア) vs しにがみ(ハルート)みふみふ(ヴァサーゴ)
2 新藤(イフリート)夜桜(ルージュ) vs うえだ(Pストライク)みふみふ(デュナメス)#2:32
3 新藤(イフリート)みふみふ(アスラン) vs 夜桜(ルージュ)うえだ(ドアン)#5:40
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART7【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23788711
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】緑ボン
ダメ検証ついでに撮ってきた固定の試合をアップ、操作とか立ち回りとか色々と酷いです
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
…サンタが特格で起爆するの削除されないかな
次→sm24893405
マイリスト→mylist/47379649
糞雑魚視点のナイチンゲールpart3
マスター対面のナイチンゲールです。マスターやサンドロックの攻めに対処できずに押されてかろうじて相方ゲーで勝てた試合です。
マスターからの自衛のアドバイスがあればぜひ教えてください!
このままじゃ相方に申し訳ないです・・・・。
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.18【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
反省材料は多く、コメから学ぶことも多いので今日も学ばせてください。各パートのコメ返は次回、ブロマガurlを投コメにて記載予定。
1戦目#0:00~
被害を抑えながら動いてみた結果、そこには相方ゲーという名の結果が残った。終盤の詰めはもっと積極的に行ってもよかったと思う。
2戦目#2:52~
火事場力+2。別名:死にぞこないのせいで相方がピンチに。でもワンチャンアレバカテル?
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
[第5回]松風の身内貸切会Part1
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。次→sm27951273 マイリス mylist/47325308
第一回 杜の都杯 【ストライク視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!圭一/ゼロ(6PT)しんどー/サンドロック(6PT)VS二ランナー/ダブルオー(6PT)フリットアスノ/ストライク(4PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
