タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【8/23】ゲオパーク守山対戦会 6/17
一部抜けがありますが20時辺りからの対戦を順番に載せています。
以下のメンバーでガチ戦
+チックエンさん【エン】
+チックじゅらさん【じゅらるみん】
よしあき
ステブ↑くん↓【ステブ】
師匠の文句は俺に言え
職人【ヒグラシ】
U・M・R【ヌポォ】
クイーンオブハート【成田マスター】
和風総本家【とも】
鶫 誠士郎【ペロス】
ぽっぽ茶【あぅ】
駄目な人間【まっくす】
機体タグ付けは動画見てくれてる人にお任せしましたm(_ _)m
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
ピタゴラス 3/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 固定決勝1
3/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
最終的にリーグ戦を行いましたがドローになったので再試合を行いました
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【デスサイズヘル視点】
マイリスト→mylist/42259991
お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ
性能は変わったのかな?何はともあれシステムに愛された機体
Fドラで超エキサイティング出来るし1500と3000は自衛出来るから組みやすい。
それにこのゲーム展開早くなる場面多いから闇撃ちしやすいんだろうな
アテナ日本橋EXvsMBランバト第6戦決勝(再)
6/17開催のアテナ日本橋EXvsMBランバト第6戦準決勝戦です。
横格(エクリプスF)&アフロロ(カプル)チーム
vs
ダラちゃん(ライジング)&神バラ(ゴールドスモー)チーム
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 1/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/3】
かなちゃん(・8・)(レジェンド)&しょーぐんぽん(ターンエー)
vs
ヌポォ(EW羽)&ペロス(バンシィ)
【2/3】
高町フィーナ(サザビー)&しょーぐんぽん(死神)
vs
+チックエンさん(ゼノン)&+チックじゅらさん(ザク改)
【3/3】
しょーぐんぽん(死神)&高町フィーナ(サザビー)
vs
エン(ゼノン)&じゅら(ザク改)
関東より遠征に来ていただいた三人の視点です。
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】エデンへ辿り着きたい Part02【レギルス視点】
シャッフルです
UP主はXラウンダーでも英雄の息子でもないので
スーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
1戦目:やらかしまくりですが相方のおかげで勝てました。熟練度は飾り
2戦目:最初はまだマシだったのに1落ち後に祭られる☆3…
最後もフリーダム見てなかったしまだまだです。相方さんごめんなさい
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB 赤枠改 part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
【EXVSMB】野獣提督、ガンダムレギルスで往く②【香港X-LAND】
俺は前に進むしかないのだぁぁぁ!
ゼハートのセリフホントどれも名セリフすぎで泣ける...
特にMOEはダークハウンドと対決...そしてすばらしいED...
最後にやっぱビームサーベル持って行くシーン!(真顔
武装紹介は次にしよう、今回のラストにはちょっと面白いものあった
たぶん終わる時に刺さるとこうなるですね
マイリスト:mylist/44272446
【9月26日】EXVSMB気軽杯part10【固定大会】
これにて今回は終了です!
皆様お疲れ様でした!
10月の開催は31日(土)の予定となっております!
皆様のご参加お待ちしております!
開催場所:エンジョイパラダイス
sm27297009←前
みらい夢 青山店 10月20日 EXVSMB野試合①ゼイドラ・シナンジュ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【EXVSMB】第1回戦機杯part.11(終)【紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
遅くなり申し訳ないです。
次回大会もよろしくお願いします。
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:眼鏡氏
前→sm27038841次→ar864904
マイリスト→mylist/52407336
【カレッジ】 EXVSMB part.1 マスター視点 【マヨ】
お久しぶりです!津島のカレッジにもEXVSMBが稼動したので行きました。
自分は追い詰められると盾一択という癖があるので早く直さないと今作から追加したFドラで狩られるお・・・
マスター&レオスⅡVS赤枠改&Pストライク
Fドラ+金升=???
大車併とアシストが入れ替わってて最初は焦ってました・・・
追記:赤枠改が1落ちする前の体力は371でした。
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! 今回は稼動したてなので大目に見て下さい>< mylist/37574997
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.3
エクシア×AGE2 vs トールギス×ヘビア
エクシア×ターンX vs アバランチエクシア×ブレイブ
※投稿後30分程度、投コメ反映されてませんでした。お詫びいたします。※
機体名の件、エクガンは承諾しました。ただし電池、電池は電池としか呼ばない。絶対にだ。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:ローリングヘビア。ギスにSドラって、えらいことにならないかね。
後半:特殊移動の各種キャンセル検証でアバランチも活きそうです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23050983|⇔|sm23086458
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
第二回OTNP杯inバンバン2 part.1【トーナメント1回戦①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は11月29日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ固定大会というよりは交流会としての毛色が強いので、どうぞ肩の力を抜いてご覧いただければと思います。
参加者への誹謗中傷をする方には毎日足の小指をぶつける呪いをかけます。
今回はトーナメントと紅白戦に分かれております。まずはトーナメントの試合をご覧くださいな。
次→sm25054114(2014/12/05 7時すぎくらい)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB ハイペリオン part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
【9月26日】EXVSMB気軽杯part8【固定大会】
毎月恒例気軽杯!
今回は62名31組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part10になる予定!
なお宣言していた実況ですが今回機材不足によりできませんでした・・・
次回導入を目指します!
開催場所:エンジョイパラダイス
sm27271784←前 次→sm27297009
[EXVSMB]奇跡の ZZ・シャアザク 舞う part415[怒れる瞳]
固定です。
「最近コメント多くて草生えるw」が煽りになるとは思わなかった。不快な気持ちになった方がいましたら申し訳ないです。
シャアザク:すぺっく
ZZ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23755553←前 次→sm23757350
【EXVSMB】勝利への水先案内人を目指して・・・Part.4【ブレイヴ視点】
なぎしおんです、7月になったので名前戻しましたが動画はまだじいさんです。
たくさんのコメントありがとうございます!
シャッフル戦なので分からん殺ししてる部分が多々あると思いますがどうかご了承下さいm(__)m
油断は一瞬、後悔は一生・・・orz
※前後戦共にシャッフル戦です。
味方・敵側への誹謗中傷はご遠慮ください。
マキブの水先案内履歴→mylist/44844445
【EXVSMB】第2回戦機杯part.8【シャッフル大会・紅白戦?】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
前回までのあらすじ
抽選王の気まぐれと空気が読めなかった主催の結果、激闘の末白組を破った赤組。ここから赤組同士の内乱闘が始まるのだが、チーム大将眼鏡は順番を待ち切れずカッペイコンビで制圧を謀り始める・・・
次回大会日程が決まりました。詳細は→ar882994
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏&眼鏡氏
次→sm27285593
マイリスト→mylist/52407336
EXVSMB プレイヤーナビ 大晦日セリフ集
すまないソーマ撮り忘れ前回→sm25201464 次回→sm25352717
[EXVSMB]奇跡の 2号機 舞う part291 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
2号機:ミズハル
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23163390←前 次→sm23169748
[EXVSMB]奇跡の TX・シャアザク 舞う part414[怒れる瞳]
固定です。
「最近コメント多くて草生えるw」が煽りになるとは思わなかった。不快な気持ちになった方がいましたら申し訳ないです。
シャアザク:すぺっく
TX:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23751522←前 次→sm23756136
【10月31日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
ちょこちょこコメントだったりtwitterだったりで言われてますが
気軽杯という大会名の由来は単に僕のHNが 気軽 だっただけです
機体制限等は同機体登録以外はなく、ごく一般的な固定大会形式なのであしからず!
毎月恒例気軽杯!
今回は58名29組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!part9まで上がります!
sm27565708前 次sm27571122
ピタゴラス 6/21日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
6/21にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】リ・ガズィ視点5【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「赤枠改に継ぐ火力お化け」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【EXVSMB】 こちら寺尾Z part6 ローゼン・ズール視点
こちら寺尾
「身内戦」ソガ。ローゼン・ズール視点です。
COJにはまって動画投稿が遅くなりました。悲しいことです。皆さんもCOJを始めましょう。
いつもご視聴ありがとうございます。
身内戦でございます。
「誹謗中傷はお控えください」
sm23624819 ←前 次→ いつかどこかで
↓ご質問があれば、よろしければこちらで。極力返事させていただきます
つい垢 @utopia1224
こちら寺尾マイリストmylist/32394229
コミュco2029793
【EXVSMB】身内対戦part2【ゆっくり神+匠】
ご視聴ありがとうございます!
今作もあまり大きな変更点はない。
ゴッドのN格闘にスーパーアーマーつけてはどうでしょう?
横サブが強いと思っていた時期が私にも有りました・・・
※注意事項※
この動画は茶番有、おふざけ有の動画です。
それでもいいと言う人はゆっくりしていってね!
前回⇒sm23175993 mylist/25293517
次回⇒sm23208719
宜しければこちらもどうぞ⇒身内対戦動画 mylist/36900947
【EXVSMB】第3回戦機杯part.11【シャッフル大会・紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今大会動画は全13回になりました。12回までは編集済みなので順次アップロードしていきます。
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏
次→sm27432329
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】ストライクルージュの素敵な特射
特射の超強化により、ほぼ完全に別武装となった取り付きも誘導も素晴らしい
【EXVSMB】野獣提督、ライジングで往く②【香港X-LAND】
では武装ついて
ノーマルメインはハイベのメイン、3発よろけ
サブはデュナCS2の弾速で、ケルメインの細さと誘導
特射(共通)、ゴッドガンダムを呼び出す
Nは突進GF、誘導は弱め、レバーは前方射撃バリアGST、攻撃判定あり
特格はモード変更、モビリティモードに
話題になったノーマル下格ですか、並みの格闘機の横でも勝てるです
モビリティモードは格闘寄りですか…15のブースト量なので
ぶんぶんすぎるとすぐOHになって、被弾する
もっと書きたいですか…文字量制限に…ぐぬぬ
では今回はこれくらいで…
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】百式紹介動画【アプデ動作とオマケ混同】
大体完成した。録画機材を別のに変更して再録画してきました。
あとついでにFBのころからあるアレらを録画してきました。
百式って楽しいよね!
【EXVSMB】第4回戦機杯part.12【シャッフル大会・紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
最終回。御視聴ありがとうございました。
紅白戦条件:抽選王で分けたチームで被りを極力なくせば何でもOK
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ&眼鏡氏
次→sm28222919
マイリスト→mylist/52407336
