タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】第1回戦機杯part.8【紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
次に紅白戦やるならきのこ派VSたけのこ派でやりたい。
ちなみに過去の商品差し入れのデータではたけのこ派3に対してきのこ派1です。
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:眼鏡氏
前→sm27020802次→sm27021864
マイリスト→mylist/52407336
【8/23】ゲオパーク守山対戦会 5/17
一部抜けがありますが20時辺りからの対戦を順番に載せています。
以下のメンバーでガチ戦
+チックエンさん【エン】
+チックじゅらさん【じゅらるみん】
よしあき
ステブ↑くん↓【ステブ】
師匠の文句は俺に言え
職人【ヒグラシ】
U・M・R【ヌポォ】
クイーンオブハート【成田マスター】
和風総本家【とも】
鶫 誠士郎【ペロス】
ぽっぽ茶【あぅ】
駄目な人間【まっくす】
機体タグ付けは動画見てくれてる人にお任せしましたm(_ _)m
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part39【X1・ペネ】
一戦目
わお亀X1視点
伊織OOを救うファインプレー
二戦目
タシカまさかのprpr視点
最後の格CSは芸術点10点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23227678
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】女子会 part1【レオスⅡ ゼイドラ視点】
お久しぶりです。覚えてる方も多いと思いますがEXVSFBのとき女子会をあげていた沙織です。
今回巷でうわさになってるマキシブーストの女子会を録画してきたのでUPいたします。
勝ち視点でお送りいたします
PART1 は特別ゲストよいちん視点です
女性四人と講師としてお二人のゲストを御呼びし、開催しました。教えてくれる方いたら是非ともご連絡ください。
TwitterID:saori_exvsmb
(参加メンバー)沙織 涼子 にゃん美 ひなこ *特別ゲスト Zato よいちん
*初級者がほとんどなので誹謗中傷はおやめください。アドバイスは大歓迎です
mylist/46296194 次sm24767696
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点 03【外部出力】
トロワ名言「MSの性能競争などくだらない、扱う人間の能力で、その価値が決まるということだ」
ヘビアで勝つのも、フルセイバーで負けるのも、私次第ということですね…
1戦目 量子化派生はそこまで積極的に使うこともないか
2戦目 何だろう… ヘビアでは普通に回避できてたからか、変に被弾することが多い…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】第四回Neate杯part1【固定大会】
遅れて申し訳ありません
主催と助手の都合が合わず投稿が遅れてしました
今回は機材の関係上、実況はありません
トーナメント表の表示時間が異常な程短いです。確認したい方は一時停止して確認お願いします
では、ご視聴下さい
グループA 第一回戦
第一試合 ニート(デルタプラス)ゆーい(FAユニコーン)VSふくすけ(ゴッド)とうま(BD1号機)
第二試合 一夜(ベルガ)シャギゴ(X2)VS綾瀬(クアンタ)VSレイヴェル(デスヘル)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
次→sm26836772
【第9回】 EXVSMB カーニバル杯 part8
2015年10月12日に参加数24組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27800254
次:sm27958275
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 3/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
ばべる【ヒグラシ】(リ・ガズィ)&+チックじゅらさん(シャアザク)
vs
あぅ(クアンタ)&和風総本家【とも】(乙)
【2/2】
+チックじゅらさん(シャアザク)&ヒグラシ(リ・ガズィ)
vs
U・R・M【ヌポォ】(EW羽)&ペロス(バンシィ)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【第6回】 EXVSMB カーニバル杯 part5
2015年7月12日に参加数19組で開催された第6回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26960220
次:sm27010539
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.8【ニュー修正後 プロヴィデンス】
こんちゃーす!
久しぶりです、試験終ったから動画を撮ってしました
今回は修正後のνガンダムを試します(前はこの機体はあまりプレイしません)
うまくプレイではありませんのでお許してください
X-LANDはいま210秒とダメージ2にセットしました、店長さんにありがとう
でも他の香港ゲーセンは180とダメ最大が多い・・・いつか香港全ゲーセンダメ2の日は来るのか・・・?
メンバー:
νガンダム 謎の一般プレイヤー
プロヴィデンス 謎の一般プレイヤー信者二号機
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)サブとかそのあたりだけの動画
どうもです
スレでなんとなく書き込みがあったの拾って動画にしました
またゲーセン行ってくるんでサブの辺りだけ動画にしときます。
ピタゴラス 3/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 野試合2
大会後の野試合になります。
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【宝島新浦安店】5月28日 ガンダムEXVSMB大会 その3
一回戦も折り返しです。次で一回戦終了予定です。
次→sm23659553
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【EXVSMB】相方に感謝の真髄を!part7【エクストリームVs.視点】
どうも、ルナと申します。今回は修正が入ったということで久しぶりのヴァリアント視点です。射撃戦やら立ち回りやらが下手なのでこの機体向いてないなとひしひしと感じてますが、地道に頑張ります…
今回は修正点がそこそこわかる動画が撮れたので、その1試合だけとなります。
固定戦
(自)ヴァリアント・エクシア vs ベルガ・ドレッドノート
試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。
近いうちに修正機体繋がりでグフの方も上げる予定です。よろしくお願いします
月一杯→ mylist/44252466
※主以外の誹謗中傷はおやめください
←前 sm23974546 →次(?) sm24156099
【EXVSMB】ドラゴン視点4【パトリ】
プレイヤー:とむ
一言コメント:比類無き職人技を御覧下さい
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【第10回】 EXVSMB カーニバル杯 part2
2015年12月13日に参加数21組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27965567
次:
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
EXVSMB トールギスⅡ視点2 【K'sスポット】
プレイヤー けんを
楽しそうに乗ってましたね。
質問やアドバイスはコメントに書いてくれれば後で適当に拾って何かやるかも。
見たい機体等も書いてくれれば乗り手いれば投稿します。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.6【シャッフル大会】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
サムネ前回のネタバレ。アヴァランチの勝利ポーズかっこいいっすねぇ
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25750737|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25751778
迷彩と化した先輩[ガンダムAGE-1視点]
お久しぶりです 田所イドですやっとガンダムAGE参戦しましたね!君の中の英雄好きですフリットも最近のガンダム主人公の中では一番好きです 僕個人としてはうれしいんですがやっぱりデシル君が参戦してくれないと・・・ かわいいなぁ 床ドンでステージ壊れちゃぁうぅぅ^~投稿動画→mylist/18459473 ついったー:CoD_orutorosu1
【EXVSMB】第5回戦機杯part.10【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今大会は大きな反省材料が見つかった
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28249553
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part10
zato君僕はズボンを脱いでないのにズボン脱いでるなんて言うんじゃないよ!噂・・・?
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27462135←前 次→sm27476800
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【ガンダムMk-2(エル搭乗)Gメカ視点】Milkian.MAXI BOOST part33
申し訳程度の更新 Gメカは代理うpです
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯 mylist/33301240 co1761493 ツイッター FAzZ_501st
EXVSMB【とっとこレモン簡8】57【ゆっくり実況】Ez8&陸戦型ガンダム視点
はむはー、レモン簡8です。
レッドフレーム&Ez8
VS
クアンタ&パーフェクトガンダム
ブレイヴ&陸ガン
VS
ペーネロペー&ノーベル
先日貸切をやってきました、楽しかったです
今回はFドラEz8をやってみました
自分のEz8でも運用出来るかも・・・?
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm26864817←前 次→
公開マイリストmylist/42329522
陸ガン講座マイリスト→mylist/49337136
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアで元帥を目指す】→mylist/44247361
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMB】月が見えた。レッドドラゴン視点 part48
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:肛門大車輪
FドラマスのNサブより速いNサブやばすぎ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26631344←前 次→もうすぐ
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今回は4試合、画質テスト的な意味でもやってみたかった。
エンコの設定を変えたから多少画質が良くなってるかな?
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27334303←前 次→sm27349610
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.9【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
8組対8組の勝ち抜き戦。
が早くも波乱の予感が・・・
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25757685|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25765503
EXVSMB デュエルガンダム視点【@ドラマ】 part.1
稼働初日動画ですが、録画機のテスト目的で投稿します。
NEXTっぽいですが、ついに使いやすくなったデュエルガンダム!コノシュンカンヲマッテタンダー
稼動初日+デュエル初乗りなので立ち回りはお察しください
今後も当店の野試合を投稿して行こうと思っています。よろしく
以下宣伝文
先ほど「今週から貸切やります」と連絡が来ました!料金や開始日は決まり次第報告するとの事ですのでもう暫くお待ちください。
当店は録画機をご用意しておりますので、USBメモリを持参頂ければメインモニターの録画が行えます。USBメモリだと録画動画にコマ落ちが発生する場合がありますのでポータブルHDDやSSDをお持ち頂くことをオススメします!(絶対コマ落ちしないとは言ってない)
【第4回】 EXVSMB カーニバル杯 part14
2015年5月10日に参加数33組で開催された第4回カーニバル杯の動画です。
大会の雰囲気も知ってもらえるように、ほぼノーカットでお送りしています。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26351902
次:sm26352428
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】野獣提督、マラサイ&ガブスレイで往く③【香港X-LAND】
オラ!(蹴り)オラ!(蹴り)おr…おい逃げるじゃない!(憤怒)
強い判定格闘で覚醒格闘機を迎撃で快感を覚えたシキです
ガブスレイというと、変形、特格は急速潜k…じゃない急速変形
動画では使ってない武装は紹介します
サブ、アルトロンサブと同じタイプで太さはTVゼロメイン振り向きメインサブ落下できる
特射アシスト、Nで掴みのみの突進タイプ、レバーはゲロビ
特格、急速変形、誘導切りありで変形中にレバー特格はメッサーラぽい動きできます
動画の中では二回もクアンタを迎撃したのは後格です
この後格は「変形中でも出せる」「判定はめっちゃ強い」
「発生も早い」「追撃しやすい」の強い格闘ですか、伸びは普通です
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】長月杯 Part9【8on8大会】
ここだけはどうしても二つ連続で投稿しないといけない
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年9月21日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
あれ:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm24620076←前
[MB試作1号機視点]満足したいマキシブーストその1
皆さんはじめまして。
マキシブーストが稼働してから約5ヶ月?が経過しましたね。
アケ勢のみなさんはそろそろこのゲームに慣れてきたと思います。
主が慣れてるとは言ってない
このシリーズでは基本的に身内戦を投稿していきたいと思います。
これからちょくちょく投稿して行きたいと思うのでよろしくお願いします。
視点以外叩くのはやめてね
マイリスはこちらmylist/45152725
