タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピタゴラス 6/21日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
6/21にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム11【BD1号機】
格CSEXAMとEXAM中にN前後特格で射撃バリア接近が追加されましたね
mylist/42092867
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part5 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第9試合実況 デューイ
おまけ試合実況 じりあ
前>>sm28493048
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.7【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
ヴァサーゴ!?前パートで負けたはずじゃ
残念だったな。4機体目だよ
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm25995333|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm26007164
【EXVSMB】6/15 ネーブル対戦会【part2】
6月15日に西宮ネーブルで行った録画対戦会の動画となります。
録画機材の影響でゲーム音声なしのBGM後付け、動画の一部が加速している、等の不備がありますので注意。
また、プレイヤーへの誹謗中傷コメントはお止め下さい。
νガンダム:翔さん
ローゼン:がい
クアンタ:ないと
前→sm23868539 次→sm23913142
up主のEXVSMBマイリス→mylist/44726158
何かあればTwitter(@hijikitakeshi)までお願いします。
貸切戦動画(2月18日) アヴァランチエクシア
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
池沼のEXVS.MB part2
初投降です。
相手Fドラ状態だと日和って半覚できない不具合
Sドラは活かせましたか・・・?
投降者以外への誹謗中傷はNG
マキブマイリス→mylist/30281076
【EXVSMB】第5回戦機杯part.7【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
決勝戦+おまけ。勝つのは誰だ!
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28239529
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】 新・最強のオールドタイプを目指して part.5 【ハンブラビ視点】
EXVSMBのハンブラビ視点です。固定です。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 ベルガ エクシア vs. ストフリ ブラビ
2戦目 シナンジュ スローネ vs. ストフリ ブラビ
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.4
エクシア×ジ・O vs ウイングゼロ×サザビー
エクシア×ケルディム vs ジ・O×デルタプラス
今作はアーケードのエクシア単機駆けがえらいしんどい件について。ミーティアとかNEXTじゃあるまいし。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:高コスト組み合わせ事故でも、2000は気を抜くと蒸発させられるからホンマに。
後半:4人で鬼ごっこしてました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23072789|⇔|sm23123953
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
ファングだけが友達さ ~MBアルケーガンダム視点~
どうも、田所イドです MBロケテがあるたびずっとアルケー触ってましたが強化はうれしい!! 強くなったというかマシになった感じですね サブ弱体化は何やってんの!?投稿動画→mylist/18459473 ついったー:CoD_orutorosu1
【EXVSMB】シリーズ化はしないゼイドラ視点2【タイヤ道】
本カ忘れたのでサブカです。
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【EXVSMB】 猛者の戦いPart8 インフィニットジャスティス視点
毎週ライブモニターから猛者の戦いをランダムでチョイスして投稿します。
動画マイリスト
mylist/44475360
youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/user/EXVSMaxiBoost
Twitter
@EXVS_MB1
MB百式適当(紹介?)動画
↓読んでからどうぞ
BGMが早くなってるところは再生速度も変わってると思います。
適当だれもいなかったんでかわったかなーってところ撮ってきただけです
録画機材が悪いのかハードがいかれたのか・・・なんで再生速度がコロコロかわるんでしょ
【EXVSMB百式7】百式エンジョイF式【百式固定】
おひさしぶりです。
忙しくて動画投稿もできないし、プレミアム会員持続していなかったら
動画投稿容量がガッツリ減っていて動画上げれませんでしたw
EXVS時代の動画を何件か削除してなんとか投稿できました
視点以外の批判・叩きはご遠慮ください
ランクマとかプレマをしてるコミュ→co456005
FBマイリス→/mylist/40835714
MBマイリス→/mylist/49089363
[EXVSMB]奇跡のF91・インジャ 舞う part425[怒れる瞳]
固定です。
F91:みずはる
インジャ:ワヤ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23840303←前 次→sm23844918
【EXVSMB】野獣提督、グフイグナイテッドで往く③【香港X-LAND】
武装ついてですか
結構うざいメイン、鞭のサブ、アシスト(笑)、発生早い掴みの特格
格闘は万能機以上の性能で、どこでもサブキャンして離脱できる
ブーストないなら特格でコンボ繋げる
でもなんか…援護力が足りない、メインは撃ち過ぎると赤くなる
メインの追撃も遠距離はアスラン(笑)しかない
ただ後格と鞭のおかげで、生存力は悪くないか
無視されるとつらい…
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB百式4】百式+後半相方視点【百式固定】
開幕ミラコロ:天ミナにロック集まる→百式のロックが外れる→メガバズが当たりやすく!
なったらいいなー
前やってた頃はよく当たってたんですが、最近はメガバズ当たらないですねー・・・
天ミナも見てみたいとのコメントがあったので天ミナ視点を後半に入れています
相方曰く1試合目の最後はスタンのあと爆発だから大丈夫だったらしいです
ランクマとかプレマをしてたコミュ→co456005
FBマイリス→/mylist/40835714
MBマイリス→/mylist/49089363
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.11【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
編集ミスで運営サイドからのお知らせの後カットし忘れて、運営の雑談などが収録されています。対戦しか興味のない方は#2:00まで飛ばしてください
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25765503|大会マイリスト→mylist/49157611 |次明日(ラストの予定)
【EXVSMB】身内対戦その11ハイネグフ、リボガン視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
EXVSMB ダブルオーガンダム7S/G視点3 【K'sスポット】
プレイヤー もやし課長
意外とやれるかも?って言ってました。
質問やアドバイスはコメントに書いてくれれば後で適当に拾って何かやるかも。
見たい機体等も書いてくれれば乗り手いれば投稿します。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
【1月30日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
あけおめ~(n回目)
プレイヤーに対する誹謗・中傷コメントはお控えください。
新年一発目!今回は18人9組の参加となりました!(ロケテとかとモロに被ってしまった)
2月(現ver最後)の開催は27日の予定です!
次sm28138221
【EXVSMB】フリーダムガンダム視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
自由
1:みふみふ
2:みふみふ#2:31
2015年5月28日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26371373
次:sm26371450
【EXVSMB】 当たるけどどうという事はない part.5 【シャア専用ザクⅡ視点】
EXVSMBのシャアザク視点です。固定です。
まーた修正きますねー。どうなることやら…
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
FAUC ローゼン vs. ストフリ シャアザク
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】対話しないとサブ降りします。4
前の録画器と違う録画器を使ってるので二つ繋げて画質が落ちてるかもしれないのでご了承の上でご視聴ください。
もし画質がひどいようでしたら一つずつ投稿していきます。
前⇒sm27001280 次⇒sm27035470
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
サムネブラックホール
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27741053←前 次→sm27742307
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【直撮り EXVSMB】サバーニャで乱れ撃つ!【サバーニャ視点】
先行解禁日ということで乗ってきました。
昼の休憩時間を使って軽く乗ってきただけなので直撮り&雑なプレイングなのをご了承ください。
それにしても強い機体でした。動画では使っていませんが覚醒技もかなり優秀ですし、特射はリロは遅いですがかなり強いと思います。
格闘ないことが若干もどかしく感じる場面もありますが、基本的に全武装が強く30コスなのも相まって機動力もいいですね。
クアンタクラスに貼りつかれると厳しいかとは思いますが・・・・
しかし、家庭版でもないのにプレイヤー間での格差をつけるこのコンクエスト商法には少し疑問がありますがねぇ。
コミュ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】睦月杯 Part14【6on6大会】
AGE3解禁を楽しみにしてたんですけど解禁日は朝から夜までバイトでした
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2015年1月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
動画:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm25505952←前 次→sm25530852
【EXVSMB】ガブスレイからが本番part1【マラガブ視点】
part1はタイトル詐欺
part2からはガブスレイを目立たせるようにします
ガブスレイを最初から出撃させたいのだけど
機体選択時にそういうコマンドない?バンナムよろしく
視点以外の誹謗中傷コメやめてください
そういうコメントを見つけたらそのコメントを消します
質問や思ったことは動画コメでよろしく
次【sm27243084】
コミュ[co1512698]
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その1
アプデでかなり強化されましたがまったく動画が無かったので投稿です
特格が強くなってやっと遠距離でも仕事できるようになりました
1戦目 赤キュベ・ZZ vs ペネ・インパ
相方落ちた後はとにかく前で暴れます
覚醒技使うとBR5発になるのなんとかなりませんかね…
2戦目 赤キュベ・AGE2 vs ZZ・金スモー
25より先落ち+覚醒落ちはやらかしましたがなんとか
3戦目 赤キュベ・ZZ vs AGE1・AGE2
最後はあせってオバヒしてました
横ブンするときはCS溜めないとダメですね
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】対話しないとサブ降りします。5
とりあえず撮った分いっぱい上げますー
前⇒sm27014986 次⇒sm27120938
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
