タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:45 となっております。
次→sm26881982
前→sm26839548
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【EXVSMB】マラサイ&ガブスレイ【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:マラサイ(夜桜)
2:ジェリド(よざくら)#3:38
2015年7月12日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm265780131
次:sm26914627
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part2【第5回】
4月になりましたね!
マキブONもある程度やって何が強いかもだいぶ分かってきましたよね~
Gセルフはきっと修正食らうからどーなることやら(-ω-)
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第5回オールランダム杯part1→sm28321741
第5回オールランダム杯part3→sm28551756
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
ウイングガンダムゼロ(EW版) ローリング発生比較
この動画は30FPSを10倍に伸ばした動画です。
結論から言うと、エクバは発生39~41F、フルブとマキブは発生31~33Fってことですかね。
マキブで速くなった気はしましたが、気のせいだったっぽいですね。
*全部アケ版です。
[EXVSMB]奇跡の Z 舞う part333[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
Z:スペック
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23359362←前 次→sm23376456
【EXVSMB.ON】始めるか…俺のステップショー… Part.06【ヘビア視点】
Part.06ですけど、明日より修正されますので、ステップショーはこれでラスト!
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28501266 ← 前|次 → sm28535058
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【5月30日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
タグづけはそのうち
sm26413876前 次 sm26414387
EXVSMB とある3号機使いの休日 ガンダムサバーニャ
どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼です
東京で撮った動画を少しずつ消化していきます画質を最高に保つ為に1つにつき1試合で行きます
リプレイ在庫温存の為に撮り貯め使いますorz階級が違ったりしますがご了承を
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
【EXVSMB】Sドラ発動したら特格連射安定part1【Gメカ視点】
特格中たのちぃ
ここに書いてもどうせコメントするだろうけど
視点以外の誹謗中傷コメやめてください
そういうコメントを見つけたらそのコメントを消します
質問や思ったことは動画コメでよろしく
次→【sm27238326】
コミュ[co1512698]
EXVSMBフルセイバー視点【固定】
最近使い始めたばかりなので、ガバガバ要素ありますねぇ!身内戦です視点以外の誹謗・中傷はしないでください
[EXVSMB]奇跡の Z・クアンタ 舞う part314 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
Z:スペック
クアンタ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23294768←前 次→sm23300271
みらい夢 青山店 6月2日 EXVSMB野試合①ジオング
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
アイリさんのマキシブースト デスヘル視点2
久々に動画投稿!今日初めてデスヘル乗ってきました。普通に強くていいと思います。生放送もたまにしてます→ co2765543
多くの再生のおかげでランキングインすることができました。ありがとうございます。これからも少しずつ動画をあげてくので再生、コメントよろしくお願いします。
[EXVSMB]ハマーンアッガイ視点 その10
横浜フリーダムの交流会動画です。
12月13日の動画です。
sm27835705←→sm27802804
mylist/49731922
みらい夢 青山店 7月3日 EXVSMB野試合 鰤・リボガン
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【EXVSMB】 ダブルオークアンタフルセイバー視点 【K'sスポット】
プレイヤー けんを
闇のゲームが好きなけんをくん。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
SHOOOTING!!! CROSSBONE VANGUARD 宇宙海賊見参!!!.chinpan03
初挫折です。
前回「女の子みたいな言い訳してんなお前な」と言われましたが今回も言い訳から始めようと思います。
自分としてはうまくいったと思った試合でも今の腕だと「自分以下の雑魚狩りしてるだけじゃん」と
言われるだけなのでそれなら改善点の多い試合の方がいいと思いました(小学生並みの意見)
視点の猿はいちいち言われないとわからない低能なのでもう少し具体的なアドバイスをくれよな~頼むよ~
前:sm28136897
【9月26日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
毎月恒例気軽杯!
今回は62名31組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part10になる予定!
なお宣言していた実況ですが今回機材不足によりできませんでした・・・
次回導入を目指します!
開催場所:エンジョイパラダイス
sm27255179←前 次→sm27256359
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道26
地元のゲーセンが録画器をいつの間にか入れてくれていてまた外部出力で投稿できるようになりました!
ただ前と録画器が違うので画質や音質の劣化があるかもしれませんがご了承のほどよろしくお願いします。
質問のコメント返しさせていただきます。
Q・質問!ハガレン好きなんですか?
A・読んでみたいとは思うんですけど長いので中々手がつけられないですねー
曲は好きなので前回使用しました
前⇒sm26629693 次⇒sm27008528
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
第一回OTNP杯inバンバン2 part.1【1回戦①】
この動画は9月13日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチとエンジョイの入り混じった大会です。どうぞ、肩の力を抜いてご覧ください。
~ルール~
試合時間300秒
ステージはサイド7固定
トーナメント中機体変更不可(ドライブの変更は可)
2本先取したチームの勝利
引き分け時再試合
次→sm24499189
大会マイリスト mylist/45718347
【EXVSMB】野獣提督、ノーベルガンダムで往く(怠慢視点)【香港X-LAND】
バーサーカー...狂戦士?!
いえCSマシンです
どうもシキです、一ヶ月くらいぶりで動画投稿
このノーベルガンダムは生モードとバーサーカー(BSK)モードありますね
BSKモードになるのは一方通行、変えたら試合終わる前には戻らない
でも生モード弱いし...BSKでいいよ(確信)
BSKモードで一番強いのはCSですな...
弾速早い、鞭より長い、マント弾けない(実弾?)、無限で撃てる、スタン、簡単で追撃できる
まあ別の動画作りますのでまたそこに色々紹介しよ...
相手への叩きコメントは消しますね!(迫真)
なぜ怠慢?固定相方は学生なので通学中です...平日で解禁するバンナムェ...
前→sm24215666 次:sm24449017 マイリスト:mylist/44272446
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 2/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
ばべる【ヒグラシ】(リ・ガズィ)&+チックじゅらさん(シャアザク)
vs
和風総本家【とも】(TV羽)&鶫 誠士郎【ペロス】(ローゼン)
【2/2】
ヒグラシ(リ・ガズィ)&じゅら(シャアザク)
vs
+チックエンさん(ゼノン)&かなちゃん(・8・)(レジェンド)
最近追加されたマクロスの視点です
覚醒時に出てくるサイコーフレームバリア判定あったのね・・・
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】第1回戦機杯part.7【紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
チーム分けが適当過ぎて待ち時間が発生してしまったので反省。
次回開催の時に40人程度であったら紅白戦するんで反省を活かしたいと思います。
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:眼鏡氏
前→sm27020550次→sm27021173
マイリスト→mylist/52407336
【紅蓮を纏え】MBつばっきーエクシアpart2【エクシア!】
ACEシリーズ最終作ACE3は神ゲーでしたね
次投稿するのはEXVSFBのものになるかも
1試合目
エクシア&アッガイVSデスティニー&アリオス
2試合目
エクシア&ラゴゥVSインパルス&ザク改
相方、対戦相手の誹謗中傷は止めてください。
意見などありましたらTwitterの@tsubakkieまで、どうぞ
PS3ID→Tsubakkie_CB
sm23043216←前 次→sm23109346
EXVSエクシアマイリスト→mylist/38353160
FBエクシアマイリスト→mylist/38905775
その他の機体→mylist/38533703
EXVSFB代理投稿マイリスト→mylist/39648643
EXVSMBマイリスト→mylist/42049368
第36回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント第2戦
2016年8月21日(日)
第36回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント第2戦
「〇害者集めました」チーム
アスプルガーダラ(エクシア)、トッシー(EX-s)
アレルヤ(ハルート)、Tぃぽぽ(ZZ)
おでんでん(ナイチン)、谷口フリーザ(ジ・O)
VS
「OGRニキ」チーム
まずる(百式)、ゆっくり(ペネロペー)
たくろう(セルフ)、クロちゃん(デュエル)
OGR(ディスティニー)、こいで(ゼイドラ)
みらい夢 青山店 3月21日 EXVSMB野試合①ハルート・デスヘル
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSMB大会in海田(準決勝~決勝)
参加者9組18名というささやかな大会を広島のセガ海田で開催しました。
島根から来てくださった方もいらっしゃってありがとうございました。
某Hさんの人脈ありがたやぁ(ゴマ擦り)
今回は準決勝~決勝までとなっております。
mylist/42827128
ピタゴラス 2/28日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア予選1回戦2試合目
2/28にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア予選大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【11月28日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
DFF楽しい!みんなやりましょう!
毎月恒例気軽杯!
今回は42名21組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
次sm27718583
【EXVSMB】野獣提督、トールギスⅡで往く②【香港X-LAND】
相方ゲーでした…
この対戦直前にギスⅢ使ったから、時々「えっえっ?SB出ないw」の感じある
武装紹介、メインは80威力リロード3秒、サブ特射特格下格キャンあり
サブ、レバー方向にSBしてメイン撃つ、キャンセルは恐らくメインと同じ
特射、優秀のアシスト、Nでゼロメイン三連射でレバーは突進切り抜きスタン
連射中に射撃防御はない、レバー突進は判定が胡散臭い…よく当たる
特格、5秒間全機体トップのブースト性能になる、か
はやすぎでコントロールできないのよくある…
格闘ついてはあんまり撮ってないか、出番多いのはBD格と思う
4段で切り抜き、長いので覚醒潰し、分断に使える、カット耐性もそこそこ
残りの感想は次の動画で…
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その19
脳死ぶっぱ試合のみ
マキブONたのしみです
1戦目 白キュベ・デスヘル vs ヴァサ・隠者
2戦目 白キュベ・ジオ vs デスヘル・FA-ZZ
マイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】第5回戦機杯part.11【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
見えぬ!この主催の目をもってしても(ヤムチャレベル並感)
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏他
次→sm28255490
マイリスト→mylist/52407336
