タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 ONシャッフル 銀プレ目指して ~その1~
毎日更新していきます!(できるとはいっていない)当面の目標として銀プレ昇格を目指していきまうす mylist/56121217
F覚2号機ダメ検証2(視点は被弾側)
2号機って覚醒中火力こんなもんなんだー程度に考えてもらえると幸いです
20コスなので根性補正入ってしまってると思います
前動画のコメントにあったやつとN格始動を撮ってきました
3つ目だけ非覚醒です
①横初段 87ダメ ②横2段目 104ダメ
③非覚醒NNN>横N→前後特1 282ダメ
④横N→前後特1>横N>ドム 350ダメ攻め継続
⑤NNN>NNN>N 351ダメ
⑥NNN>横N→前後特1>前格 353ダメ
⑦体力56の時 横N→前後特1>横N→前後特1>覚醒技 366ダメ
⑤でやったコンボは最後前格だともう少しダメ出るかもしれないです
N格のダメと補正は調べてないのですみません
sm29013115←前
EXVSMBON:虎になる犬のマキブオン 虎ガイア視点1 ※直撮り
初投稿です。
テストも兼ねてます。
音声とか別で載せようか悩み中、雑音酷いし音ズレしてる気がしますし。
虎ガイア:ハンブラビ VS AGEFX:ウイングガンダムゼロ(EW)
虎ガイアの動画が一つも無いぞオォン!?
という事で投稿してみました。
下手くそなのは許してクレメンス。
マキブからマキオンの以降でほんの少しガイアと比べて下位互換感が薄れましたね(本当にほんの少し
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMBON】完全な作戦 その3【ナイチンゲール視点】
地ステの狩り方分かってる羽とセブンソードがかなりきついですね。運命とかはもうしんどいのは諦めました。
【EXVSMBON】完全な作戦 その4【ナイチンゲール視点】
メインカ刺すと大佐とか金プレとマッチングとかしんどすぎてお金が…しかしマッチング自体はすごくよくなりましたね
改めて見ると相方ゲーすぎてナイチンゲール視点である必要がないですが録画しちゃったもんはしょうがない。
MBON動画→mylist/56123796
【EXVSMBON】完全な作戦 その5【ナイチンゲール視点】
レバ特のエフェクトガバガバすぎて当たってるように見えて当たってないとか、その逆も結構ありますね。
ナイチン使っても使われてもレバ特のガバ判定だけは正直嫌なんで当たり判定しっかりしてほしい…
MBON動画→mylist/56123796
【EXVSMBON】か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛.mp9
ニバンボシ全然落ちません...糞がッ!(銀河便乗)
(淫夢実況とかはめんどくさいんで)ないです
前回のコメ返し
>相方落ちてるのに慎重すぎとちゃう? まぁまぁ、ええわ
→確かに、もうちょっと格闘振ってもよかったかもしれません、反省します(反省するとは言っていない)
>銀プレになるとエクシア無視されまくって辛い...辛くない?
→それな(激寒)逆に、そういう時が闇討ちのチャンスだと思って頑張るしかないゾ
エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛→mylist/56042237
自慰セルフ→mylist/56042341
sm29039414<前 次>ハイネ運命がSランになったら
名称未定のEXVSMBON その28【ドアンザク視点】
最近ドアンザクの腕が上がった気がする(気がするだけ)
今回から2本立て構成にしてみました。その分画質も目に見えて落ちてるので
そのあたりもコメントしてくれるとうれしいです
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29047661←前 次→sm29071489
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の12【ew死神視点】
今回は前回と同じ日の収録です。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
最近、万能機にも乗ってみようとしてます。
次回か次々回あたりに投稿しようかと。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29027770
次:sm29097849
マイリスト:mylist/55571787
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part20
アカツキ、もうすぐだね(`・ω・´)b前→sm29022184次→sm29086843
【EXVSMBON】続・水先案内人への道④
固定動画となります。
相方「サブは上手いよね」
「・・・・・」
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
※相方・相手への誹謗中傷はおやめください
マイリスト:mylist/56080059 前:sm29021513 次:sm29080790
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #4
後退します(大嘘
相も変わらず猪なところ直さなければ…
≪前→:sm29018862|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29021303 ≫
何かあったら→[email protected]
【EXVSMBON】 フィックスト・フライトユニット! 3機目
今更ですが振り向きメインサブで降りるのも強いですね 1試合目は意識してみたのですがその分他が雑に…
特格サブの移動距離が通常の特格移動よりも長い?ためそちらとも兼ね合いもありサブがかなり重要だゾ
オデサブはメインで降りれることにより弾数が減りましたが、結局自衛したところで相方にロック行くので微妙な修正なんだよなぁ…
もし修正が来るならCSの特格キャンセルと地味に発生の遅いオデ特射をなんとかして欲しい、欲しくない?
オンライン対戦のため対戦者・味方への中傷はお控え下さい
mylist/56089816←ONペネ視点集
mylist/50729439←FBペネ視点集
前回sm29043790 次回
【EXVSMBON】 ONシャッフル 銀プレ目指して ~その2~
ザクⅢくんはS覚、F覚どちらも活かせて楽しいっすね~ この調子でどんどん新キャラ開拓していきます mylist/56121217
EXVSMBON あずねこっぽいもの6
コミュニティ:co3141734
前回の残り
明日アカツキ触ってきます。
前:sm29050262 次:sm29061675
マイリスト:mylist/56229094
【EXVSMBON】 第1回クロ杯(相方くじ引き固定) part1
第1回クロ杯初めての実況なのでド下手ですがお許しを..うまく録画できている固定のほうから順々アップしていきます誹謗中傷などのコメントはおやめくださいPart2→sm29055934 クロ杯リスト→mylist/56162687
【EXVSMBON】 第1回クロ杯 (相方くじ引き固定)part2
なんか..画質があれですねwwサイズぎりぎりでこの画質となると綺麗な画質で投稿している方たちは一体どうやって..... part3→sm29056884 クロ杯リスト→mylist/56162687
【銅プレ】F91視点 part-1【EXVSMBON】
前の投稿が、2015年12月30日なのでずいぶんと時間が空きましたが…
MBONもようやく録画できる場所を見つけたので、また更新しようと思います
初心者向けの攻略記事も用意してみました
興味のある人は覗いてみてください!
http://www.black-gamer.com/entry/exvsmb_shosinsha_kouryaku
2016/09/24 地味に更新始めました
次:sm29708535
マイリスト:mylist/57093906
【EXVSMBON】ここ掘れわんわん【ラゴゥ視点】
初投稿です。
自己満足兼戒め用にこれから上げてく予定。犬もっと上手くなりたいアケコンいい加減慣れたい(切実)
対戦相手・相方を叩くのはNG
次part→sm29057922
マイリス→mylist/56128173
ファントムペインが銀プレ目指して part9
ダブルオー修正こないかな~
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
前sm29028440← mylist/56009913 →次sm29069195
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.15【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
そろそろAGE-1か3使いたい
あとは余計な動きをする病を治したい
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
Twitter @06zhbs←気軽に絡んでね
【EXVSMBON】 第1回クロ杯 (相方くじ引き固定) part3
今日はここまでです次からの動画はもっと良画質のほうで投稿できるかもです 第2回クロ杯は7月24日に開催する予定です 告知は後程公開しますので予定を空けておきましょう!!! part4→sm29063586 クロ杯リスト→mylist/56162687
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.12
明日はアカツキ解禁日 もし時間があれば機体情報をまとめた動画を上げるかもしれません
正直ジョニザクよかバルバトスの方が楽に勝てるんじゃないかと思ってきた
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs フルクロス エクセリア
2戦目 FAUC ジョニザク vs AGE-FX Gセルフ
3戦目 FAUC ジョニザク vs FAZZ マラサイ&ガブスレイ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm29043829←前 次→sm29108082
同じパイロットでも20より弱い25がいるらしい-01(画質改善ver)
画質改善して上げ直しました
暇人@マッカツといいます(Twitter:tzvxk1739)
下手くそ編集・プレイです
相方はゆっくり実況者のレモン簡8さんです
<1試合目>
カトルゼロ・陸ガンVSラゴゥ・ジョニーザク
相手の連勝補正に助けられた
暇人・レモン「ワンチャン・ワンチャン!!」
<2試合目>
カトルゼロ・陸ガンVSヒイロゼロ・シャイニング
暇人「なんで最後差し込めたし」
レモン「負けたと思った」
<重要>視点以外の誹謗中傷はやめてください!!
【EXVSMBON】 画質テスト
エンコードの方法を変えてみました
画質の確認のみなのでプレイは特に意味は無いです
綺麗であればコメント下さい
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
【EXVSMBON】 ガンダムハルート視点10
1戦目:ハルート&ヴィクトリー VS ジオング&Pスト
2戦目:ハルート&ヴァサーゴ VS ラファエル&ジ・O
sm29049513←前
mylist/56120856 ←動画一覧です
※これはシャッフルの動画です
※視点以外への誹謗中傷はNG
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part26 ターンX視点
※負け試合です※
格闘CSの練習もかねて・・・やっぱりBZだけでいいかもしれません
マッチングが改善(?)されましたね
「このゲーム、プレイアブル8機体?」と思わせるほど遭遇する機体が少ない・・・
これがこの帯域ですか・・・
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29057933
前→ sm29012696
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】ここ掘れわんわんpart2【ラゴゥ視点】
同時押しが出来ないクソ雑魚ナメクジです。
対戦相手・相方を叩くのはNG
前part→sm29056310
次part→sm29064572
マイリスmylist/56128173
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part27 トールギスⅢ視点
この体力で半覚溜まるとは・・・!
なお活かせなかった模様
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29058113
前→ sm29057760
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part28 ターンX視点
ナイチンゲールにはレバー特射がよく刺さる!(気がする)
後半はgdgdでした・・・
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29235257
前→ sm29057933
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
