タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第34回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント決勝戦
2016年6月12日(日)
第34回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント決勝戦
「悲報 田丸円形脱毛症」チーム
レンジャー(ストフリ)、ムーニー(ZZ)
ダラちゃん(キュベ)、ニャームレス(スサノオ)
だいき(ナイチン)、津波(3号機)
VS
「加古川サバーニャ」チーム
えっくす(DX)、メガネ(バンシィ)
みか(サバーニャ)、ちゅうに(ラファエル)
こいでん(クアンタ)、しろあか(デルタ)
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart28【固定】
家庭用勢が固定対戦始めました
今回よりテストを兼ねて二本立て
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
画質はどうしても落ちてしまうので(俺のエンコ技術の限界w)、従来通りのがいい場合はコメくだしあ
sm29016619←前 次→sm29068093
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart29【固定】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
自分より腕も階級も大きく上の人ばかりとマッチングしまくった一日でしたw
sm29067129←前 次→sm29377476
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
【EXVSMBON】有吉ガンダム逝きます!part.15【百式視点】
(ゆっくり実況は)初投稿です。
次→sm29065730
前→sm28896247
投稿動画マイリスト→mylist/55643365
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】有吉ガンダム逝きます!S part.15【シャッフル百式視点】
(シャッフルは)初投稿です。
前→sm29065647
投稿動画マイリスト→mylist/55643365
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
[exvsnbon]F覚採用AGE-2 (9)
グリーンウッドです
今回は自分どうこうっていうんじゃなくて解禁されたてのアカツキ対面でどうかってだけです
それでもよかったらアドバイスください。
AGE-2だけじゃないですけど、特別不利になったりすることはないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あればtwitter→@Age2Mbまで
ファントムペインが銀プレ目指して part10
今現在ようやくSになれてきました
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
前sm29056708← mylist/56009913 →次sm29115477
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part2 【エピオン視点】
アカツキが解禁されましたが相変わらずエピオンを使ってる首無しジバニャンです。
アカツキは解禁して間もない機体なのでシャッフルで結構見かけます。
私が言えるのは一つ。
射撃無効バリアはありがたい。
組み合わせ エピオン&アカツキvsアカツキ&Gセルフ
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。
オンラインシャフですので、対面への許可は取っていません。
友人のアカウントによる代理投稿なので、削除依頼あれば@taiger53 までお願いします。
sm29051277 ← 前 次 → sm29097748
マイリスト mylist/56121911
【EXVSMBON】 ウイングゼロ クスィ 【固定】
串はメインのボインボイン音が好きで使ってます
ペネ?後落ちリスクが高すぎて使いこなせそうにない
アカツキどうなんですかね?対面しか知らないけどチマチマ当ててくる分火力が低い?今のとこあまり怖くはないかも、串にはミサ付いてますしね
ウイングは身内視点です
mylist/55150225
【EXVSMBON】クアンタアカツキ【固定】
ぼくは後特射かわせません
後半は相方視点です
削除依頼はこちらまで
twitter:@alfro352
mylist/56146085
【EXVSMBON】クアンタアカツキ【固定】
相方からνを戦力外通告されたんでクアンタ使いました(先落ちが許された訳ではない)
個人的にはクアンタはセブンソード対面がなかなかきついと思ってますがどうなんでしょう
後半は相方視点です
削除依頼はこちらに
twitter:alfro352
mylist/56146085
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part2
USB買ってきました
マキオンめっちゃ面白いっすね!
ボタン調子悪かったんで弾に変な動きしたり動かなかったりしてます
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm28619335←part1 || part3→sm29111959
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
名称未定のEXVSMBON その29【ヅダ視点】
爆発回
ようやくアカツキが解禁されましたね。まだ触ってはおらず動画だけですが
火力は無いけども援護能力は高そうに見えました
アカツキはNEXTの頃よく使ってたので早く触りたいですね
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29053990←前 次→sm29094110
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part13【ONデスヘル視点】
お久しぶりです。なかなか相方とやれず投稿間隔があいてしまいました。
あと、アカツキが先行解禁されましたね。
自分はコンクエやってなかったので使えないんですけど・・・。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part12⇒sm28964680
part14⇒sm29161874
マイリスト⇒mylist/55378802
まず地球さぁ、ゴミ…あんだけど…焼いてかない?.MBON
推定114514時間ぶりにゲーセンにいったので初投稿です。
最初どうやって操作するか思い出せなかったゾ・・・(池沼脳味噌)
次:sm29269159 mylist/56158033
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その11
( 凸)<ジムを知ったんだ!誰が死ぬもんか!
その11回目となります。遂に大尉☆5まで来て少佐までもうすぐ
というところまで来ました。
大佐までの道のりは長く険しいとは思いますが精一杯頑張って
いこうかと思います!
因みに、一戦目がE覚、二戦目と三戦目がS覚になってます(凸)b
一戦目:ミリの相手を追う状況になるとブルーはかなり有利になりますね
二戦目:ジムの恐ろしい上方向への食いつきっぷりに笑ってしまいました
三戦目:VS事故コンビ。3030はこうなることが多い気がします
その10:sm28980568 その12:sm29108917
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【EXVSMBON】 ZZ サバーニャ 【固定】
修正でサバニャンには辛い環境になりましたね
コメントして下さる方、ありがとうございます!
こちら側に対する叩きはそれを踏まえた上で投稿しているので別に構いません、それも含めて楽しませて頂いてます
向上心は必要ですが固定なんで失敗も相方と冗談で罵り合ったり適当にやってます
mylist/55150225
【EXVSMBON】 ガンダムハルート視点11 【固定】
今回は固定の試合です。固定とシャッフルはタイトルを分けてあげた方がわかりやすいでしょうか?
sm29057616←前
mylist/56120856 ←動画一覧です
※これはシャッフルの動画です
※視点以外への誹謗中傷はNG
【EXVSMBON】 ONシャッフル 銀プレ目指して ~その4~
画質向上を目指して努力しました 多少はよくなったかな?
ユニコーン、シャイニングみたいなロマンある変身キャラはもっと増えてほしいですなー
換装?フルアーマー?かっこ良いけど、ちょっと違うんだよねえ・・
mylist/56121217
EXVSMBON 高円寺キューブ 16/06/17 マスターガンダム(ぴーちゃん)
ゲストにお越しいただきました
全編はこちら↓
https://www.youtube.com/user/GuntamaMiraclein
next→sm29073728
before→
マイリスト:mylist/29915990
コミュニティ:co1074392
※転載禁止
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.5【シャッフル】
お久しぶりです。
気が向いたときに動画投稿していこうと思います。
どうやら、N・後バズで弾速、発生が違うみたいですね。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前:sm28590970
次:sm29372994
mylist/56158660
【EXVSMBON】トランザムで決めたい!!part3【エクシア視点】
前回も多数の再生、ご指摘ありがとうございます。
格闘コンボ時間、被弾、フワフワしすぎ、アラートが赤いとき・・・
などなどの多数のご指摘ありがとうございます。
また少尉帯の動画ですいません・・・m(__)m
当動画では、活かせていないですが・・・最近は、意識することで8連勝できました!また少尉の星2に階級も上がりました。これからも少しずつ、上手くなれたら・・・と思います。
反省点
また今回の動画は、全体的に突っ込みすぎて、体力調整ができていない、フワフワしすぎというのが反省すべき点かなと思いました。
長くなりましたがよろしくお願いします!
視点以外の誹謗中傷はおやめください。
part2→sm28994678次→sm29103214
【EXVSMBON】腹パンしたい勢の赤枠改 Part4
たまにこんな試合があると気持ちいい、気持ちよくない?
みんなも赤枠改のって腹パン、しよう!(直球)
腹パンシリーズ⇒mylist/56105825
EXVSMBON wiki映像化「G-セルフ アサルトパック」
ハッパハッパうるせーんだよ
そんなにすげーならオンの家庭版作れよ
↓youtubeの高画質版です。こっちの方が見易いかも
https://www.youtube.com/watch?v=RzqGlR_xIDc
アサルトパックです。
赤ロックの長さと変形の持続が良いだけでもかなりの脅威ですね
武装確認用にどうぞ
宇宙用パック sm28946402 リフレクターパック sm28989390
【EXVSMBON】 ドラゴン8 玄人機体でいく
今回はダブルドラゴン1試合+研究中のコンボとなってます。
相方さん・・・強すぎw
敵として当たった時は、しっかりボコられましたけどね(笑)
研究分は未完成です。流星胡蝶剣を絡めたかったのですが、
なかなか展開に恵まれませんでした・・・
前回、流星胡蝶剣前のステップで質問ありましたが、
カット耐性上げるために全部やってます。
スパアマあってもヒットストップで当たらないことは日常茶飯事ですw
あと今後動画上げるかわかりません。長文失礼しました。
次の動画→sm29865813
前の動画→sm28982959
マイリスト→mylist/55900761
EXVSMBON 高円寺キューブ 16/06/17 キュベレイ(くぅ)
ゲストにお越しいただきました
全編はこちら↓
https://www.youtube.com/user/GuntamaMiraclein
next→sm29089614
before→sm29072767
マイリスト:mylist/29915990
コミュニティ:co1074392
※転載禁止
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その7
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→sm29170859(7/3 19:00公開予定)
前→sm29031524
マイリスト→mylist/55772646
【EXVSMBON】強化後のドラゴンと相方の二人旅part.11
画質向上のため試合数2本にしようか迷ってる
コミュ→co2267280
前→sm29016430 次→sm29101385
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part20
みなさんおはこんばんにちは今回はEWデスヘルとTVデスヘルを使ったZE!Twitter https://twitter.com/baina_unicaPSID shoki-817_1998
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況21
暁の評価って結局どんな感じなのかな
解禁は結構ヤタノカガミが話題になってたけど、見ててもあまり使ってる人いないじゃないか・・・
反射ビームで試合終了したら面白そうだけどさ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29045207←前 次→sm29095960
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMB ON インパルス・ヴァサーゴ視点その4
ブメよけられたのはよかったですけど、こちらの攻撃も当てられてないので
まだ対策考えるところがありますね
戦場に誤射はつきものでね(本当に相方ゴメン!)
・1試合目はインパルス視点 (インパルス沢庵)
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください。
sm28991383<<前・FX/ヴァサ 次・未定>>
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
