タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】クアンタカトルゼロ【固定】
前回のと同日の試合です
加えて、前回は多くのコメントありがとうございました
批判含めてすごく励みになります
特にコンボの部分に対して疑問があったようなので捕捉しておきます
BD格3段>NNにした理由は単純に相手がE覚醒だからです
たしかにNNより後>前や後>>後の方がダメが出ますが覚醒抜けされて反撃されたときのためにブーストを残しておきたかったです
私が後落ちの展開でしたし
仮にSやF覚なら落としにいってました
2分程度の動画で投コメは情報量多くなると思いやめてましたが入れた方がいいんでしょうか
だらだらと長くなりましたが、私の動画をたたき台にするつもりで批判なり疑問なりぶつけてもらえると嬉しいです
削除依頼はこちらに
twitter:alfro352
mylist/56146085
【EXVSMBON】迫真MUR部金ピカ地雷の裏技2
クソ地雷なので初投稿です
追記
案の定冷えた兄貴達がコメントしてくれてすっげー助かってるゾ~?
そうやってコメントしてくれるからランキングの一歩になってるのが
まだわからないんですかね・・・・?
そして煽ってない方には本当に感謝していますので114514年後に動画上げようと思います
sm29066779←前 次→未定
コミュはこ↑こ↓co3080901
[マキブONOP風MAD]there is them first story…
狂機体を"量産機"にするな。
久しぶりのMADが出来ました!今回はマキブONがあったので、それを使ったOP風MADです!ぜひ見てね!!それでは、どうぞ!!
バンナムッ!エクバ次回作出すんだったら、是非マイファスをOPタイアップしてくれい!!
マイリストmylist/46489988
【EXVSMBON】ここ掘れわんわんpart4【ラゴゥ視点】
コメントにあったれぷりかさんのラゴゥ見ました。ただただ凄かった・・・。
この日ははなるべく動きを矯正したつもりです。つもりです。
ところところでぴょこぴょこしてるのはブーストボタンの反応が悪かったか、自分のアケコンの操作が悪いのか・・おそらく両方です。
フルブの方もアケコンでやるようにします・・・。練習あるのみ。
対戦相手・相方を叩くのはNG
前part→sm29064572
次part→sm29084398
マイリスmylist/56128173
【EXVSMBON】 暁とベルガで固定対戦
一つの対戦での暁、相方ベルガ視点です。腕はよくないのでアドバイス等お願いします。誹謗中傷なコメントはおやめください。
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)23
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
可笑しい気づいたら19日なってた
誤字、脱字今後気を付けたいと思います。(しかしまたやらかすのであった)
sm29045933←前 次→sm29106081
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】続・水先案内人への道⑤
前回に続き固定動画となります。
おじいちゃん過ぎてつらい
エンコードした際に画面が明るくなりすぎたのでご注意ください
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
※相方・相手への誹謗中傷はおやめください
マイリスト:mylist/56080059 前:sm29054429 次:
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #6
ドラゴン使っていて銀プレってマジ!?
もはや先落ちしない方が少ない奴が銀プレってマジ!?
横格振り過ぎじゃない?ってよく言われますが、相手が逃げてる時、こっちを見てない時に追いかけるかつ軸合わせ目的で振ってます
判定も火力も弱いのは重々承知ですが、伸びと回り込みはそこそこいいので…って感じです(N格とN特は直線的過ぎてあれ
何か質問等はコメントしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29021303|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29056799 ≫
何かあったら→[email protected]
【EXVSMBON】がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぎお゛ぐん゛、三日目【AGE-3視点】
最近中々気持ち良くなれないので初投稿です
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
EXVSMBON FXで有り金全部溶かす part1
うわあああああああああああああ!!!!!!
初乗りです、wiki少し目を通した程度しかわかってないのでアドバイスお願いします!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
part2→sm29145138
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
【EXVSMBON】クアンタカトルゼロ【固定】
またクアンタ視点のみです、ごめんなさい
ていうかなんでカトルゼロ視点観たい人多いんですかね...
あの機体、相方にしたくない機体上位に絶対入ってるんでお勧めしませんよ...?(ため息)
クアンタカトルゼロでクアンタが後衛ってどこのチーム探したらいるんでしょう
削除依頼はこちらに
twitter:alfro352
mylist/56146085
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(32) 【大都会岡山】
今回の動画は一部録画が失敗して映像が飛びます
どうも動きにムラっけがあるパシりです。暁解禁から少し経ち、「シャイニングのお供としていいんじゃないのか!」と思いましたが気のせいですね...
暁無視されるとよほどうまい暁じゃないと無視されて終わりっていうパターンが多くて正直辛いですw30のお供としてはいい感じですかね?
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part31⇒sm29062140 part33⇒sm29100806
【EXVSMBON】戦争屋の活動報告part007【ゆっくり実況プレイ】
今回は対アカツキ戦を録ってきました。
まだ解禁されたばかりで不明点が多いですが、第一印象としてはそれほど怖くない機体でした。
研究によっては化けるかもしれませんね。
・アルケー・ドレノ vs 天ミナ・アカツキ
天ミナがさばけない
・アルケー・マスター vs ZZ(25)・アカツキ
全ては覚醒ゲージのために
mylist/55622592
【EXVSMBON】這い寄る八さん2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
佐官に上がって当日中に尉官に帰ったクソ雑魚です。名前変えました。
今更だけど忍者とか八とか20以下のEX機でやってくなんていばらの道どころじゃないよなぁ…尉官ですらまず見ない機体群だし。
アイオスだとコンスタントに勝てるしそろそろアリオス使っていこうかしら…
【EXVSMBON】クアンタカトルゼロ【固定】
横格闘は上下誘導が弱いので高飛び追う場合は射撃キャンセル以外で使うべきではないです
前かN安定
それで何回も反省するのについ甘えてしまう
最後のはガンダム勢特有の”盾しただろ!(バンバン)"やってたせいで覚醒技でました
対面の方ごめんなさい
削除依頼はこちらに
twitter:alfro352
mylist/56146085
ゆるゆるEXVSマキシブーストON part1「マスター」
(チーム固定・オンライン)
視点以外の誹謗中傷はNGです。
on初投稿。今作月に2,3日やってる程度、、、
次→sm29086100
EXVSMBON投稿マイリス→mylist/56168881
【EXVSMBON】ここ掘れわんわんpart5【ラゴゥ視点】
最初に、動画投稿予約し忘れてましたごめんなさい。まぁこんな地雷視点楽しみにしてる人いないだろうしいっか。
ターンXの特射つらい。その一言。
今動画編集について勉強中なんですがとにかく苦戦してます。せめて2試合とか入れたいんですが・・・まぁこんな地雷視点楽しみに(ry
対戦相手・相方を叩くのはNG
前part→sm29078229
次part→sm29084398
マイリスmylist/56128173
田舎のウイングゼロ(EW)2
今回は2本です
次回よりプレミアムになる予定なので画質だけは向上されるかと
ゲームの腕の方も向上されてほしい
前→sm28941098 次→ mylist/56171127
相方、対面への方の誹謗中傷はNG
削除依頼や、要望等はこちらまで:@takabou0819
(追記)コメントに指摘があるように一部有名コテの方に配慮して対戦開始前の画面ではPNを黒塗りにします。
覚醒下手のマキオン ゴッドpart11
どうも,蓮の葉です.最近忙しかったのといいのが取れずで長引きました.
疲れと連携不足と時間不足の三重奏,最近組んだ方,申し訳ございません……
期間が空くとない腕取り戻すのも難しい(身内に煽られるパータン)
別機体でいいのとれたら上げるかもしれません.
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm28997736
次→sm29568120
mylist→mylist/55895022
ゆるゆるEXVSマキシブーストON part2「マスター」
(チーム固定・オンライン)
視点以外の誹謗中傷はNGです。
次→sm29086130
EXVSMBON投稿マイリス→mylist/56168881
ゆるゆるEXVSマキシブーストON part3「OOQ」
(チーム固定・オンライン)
視点以外の誹謗中傷はNGです。
次→ sm29086160
EXVSMBON投稿マイリス→mylist/56168881
ゆるゆるEXVSマキシブーストON part4「OOQ」
(チーム固定・オンライン)
視点以外の誹謗中傷はNGです。
次→sm29086188
EXVSMBON投稿マイリス→mylist/56168881
【EXVSMBON】ギャン視点.akatuki
久しぶりにやってきました 暁のバリアってどんな感じなのでしょう? サムネ設定ミスで削除失礼しました 前sm28995788 次sm29098682
ゆるゆるEXVSマキシブーストON part6「レオス2.Vs」
あの2機相手にすると寿命が縮む気がする
(チーム固定・オンライン)
視点以外の誹謗中傷はNGです。
EXVSMBON投稿マイリス→mylist/56168881
練習エピON
初投稿です
今回は直撮りでエンコテストもかねてのうpとなります。
次回以降はおそらく直撮りではなくなります。
相方がTUEEだったので圧勝記念に投稿します。
音量がかなり大きいかもしれないのでご注意ください。
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点7
今回、赤文字が試合解説、黒文字がコメ返となります。
仮に他の機体出すときとか動画タイトルどうしよ
視点以外の誹謗中傷はお控えください
マイリスmylist/55392136
【EXVSMBON】紛争レイプ!ガヴァチンチンエクシアと化した先輩1
最近ザコⅢ改君だとまともな動画が撮れないためガヴァチンチンエクシア君に乗ってきました。
視点少ない…少なくない?
次
ガヴァチンチンエクシア mylist/45816295
ザコⅢ改君 mylist/56007789
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part21
今回の機体はネオさんが駆るアカツキだよ(^_-)-前→sm29054206次→sm29139408
【外部出力】SとE覚醒で行くEXVSMBON Part13【レオスⅡ&セシア視点】
今回は自分と相方視点の動画なので1試合だけです
最近はAGE2とレオスⅡしか使ってない...
前回の動画でのコメント返信
Q TVゼロで運命サザビーどうしてるか
A (全然使ってないからわからないなんて言えない、ほんとごめんなさい)
やっぱこういうのは動画内のほうがいいのか?
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part12→sm28979367 part14→sm29122422
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
「EXVSMBON」 カトルゼロ視点 固定 5
最後盾でなかったのが心残り
相方の動画が人気を博している。生かしてはおけない
次→sm29087753
