タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディノスパーク苫小牧身内固定大会・前編(6月18日)
身内多めによる固定トナメです。
1ラウンド:300秒・ステージ:自由・その他諸々略
イベントで開いてみましたよー(`・ω・´)気楽にみんなもおいで
次→sm29102039
【EXVSMBON】アルケー芸人を目指してPart7
明るさの調整をしようと思ったら動画ファイルがAviutlに対応してなくてちゅらい(´・ω・`)
前回の動画についてですが久々の投稿にもかかわらず多くの再生、コメントをしていただき本当にありがとうございます!ぶっちゃけラストしか仕事してなかったけど勝てば官軍ということで(汗)
今回から少しですが投コメでコメ返しをしていこうと思います。これからも視点主以外への誹謗中傷以外(特にアドバイスなど)のコメントをしていただけると泣いて喜びます!
part8→sm29128825
※相方さんや対戦相手さんの誹謗中傷は絶対におやめください。
※この動画は店舗内固定対戦動画です。
【EXVSMBON】アカツキ視点1【シャッフル】
初投稿です!
友人にアカツキの使い方を聞いたら「ムリダロソレオイオイヨ」と言われたので
皆さんアドバイスを願いします!
次 sm29102390
【EXVSMBON】マラサイ視点.part0
家庭版フルブからやってきました。よろしくお願いします。初投稿ですのでテスト動画です。内容については悪しからず。視点以外への中傷コメントはNGでお願いします。動画に問題があれば削除致します。
【EXVSMBON】アカツキ視点2【シャッフル】
ゲロビを使わない戦犯動画です!
アドバイスがあればよろしくお願いします!
次 sm29102511
前 sm29102027
[exvsmbon]S覚採用レギルス (1)
グリーンウッドです。
レギルスはさすがにF覚じゃないです。まぁ今回も相方ゲーです。3割しか勝てないけどレギルス好きだよ
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況22
ランキングでやたら目につく+チック姉さんが意外と面白かった
解決チックで我慢できずに吹いたwテンポいいしおもろいwww
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29070629←前 次→sm29116584
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBon】画質テスト【にわかターンX】
アルケーも面白いがこいつも面白い
近くに録画機置いてあるお店を発見、今後動画投稿するかはわからないけど物は試しで
あ、ついでにターンXのご教授願います
もちろん相手批判はNGで
mad sm27351617
FBアルケー動画マイリストmylist/44753579
【高画質】りょーまのマキオン その10【ラファエル視点】
ラファエルZZVS運命3号機
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
【EXVSMBON】トランザムで決めたい!!part4【エクシア視点】
前回も多数の再生、ご指摘ありがとうございます。
前回の動画で、コメントの指摘を受け、友人と一緒に見て、ダメな点を挙げ、反省致しました。
また応援してるなど素直に嬉しいです!ありがとうございます!m(__)m
当動画では、4試合ですが・・・負け試合が録画ミスでできていません、すいません。
指摘を意識することにより、勝率も5%ほど上がりました。また本日少尉の星4に階級も上がりました。
いまだに格闘コンボ、フワステ癖、前格癖、ひよってるところを治したいです
反省点
今回の動画は、体力調整ができていない、起き攻めが下手、横格をもっと使う、というのが反省すべき点と思いました。
視点以外の誹謗中傷はおやめください。
part3→sm29072777次→sm29650188
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録20【マックナイフ視点】
近距離で変形になってることが多いからそれ直さないとな・・・
とあるゲーセンで「艦隊これくしょん」と「マキブオン」の台の位置が交代されていて
前みたいに夜中までできなくなってしまいました
できるにはできますけど、リプレイモニターが0時以降見れないというよくわからない配置になってました
しかも8台のうち4台はリプレイモニター付近ではなく、トイレの前って・・・
海猿・・・ゆるせん!
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm29111177]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
On_De_ヘビア(EW版) 19 (外部出力)
デレマス3rdライブBD情報はまだですかね?(血涙)
ミリオン3rdライブBD情報はまだですかね?(白目)
一戦目 相方エピオン VSフルセ・Gセ
これは2VS2のチームバトルゲームである。
二戦目 相方Gセ VS天ミナ・初代
アンカー持ち苦手。
三戦目 相方TX VS串・暁
ゲロビ事故怖い。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29091386←前次→sm29131139
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part1【第12回】
お待たせいたしました。第12回のUPを開始します。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part2→sm29103996
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part2【第12回】
今夏はブーストON祭はやるのだろうか。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part3→sm29104016
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part3【第12回】
ここから1回戦。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part4→sm29104032
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part4【第12回】
Bブロック1回戦。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part5→sm29104048
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part5【第12回】
Cブロック1回戦。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part6→sm29104066
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part6【第12回】
Dブロック1回戦。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part7→sm29104084
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part7【第12回】
ここから2回戦。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part8→sm29104101
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part8【第12回】
2回戦後半。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part9→sm29104120
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part9【第12回】
ここからブロック決勝。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part10→sm29104132
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part10【第12回】
次で動画ラスト。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part11→sm29104148
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(6月11日開催)Part11【第12回】
18日分も現在エンコード中ですお楽しみに。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
第13回Part1→sm29133666
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】お気に入りランダム part2 ドラゴン&Hi-ν
お気に入りランダムが実装されていたので、それを使って
お気に入りに登録されている機体でシャッフルのオンラインに潜った時の
動画になります。プレーヤーへのコメント、アドバイスはOKですが
対戦相手への攻撃的なコメント、否定的なコメントは控えていただきたいと思っています。
sm29046593←前回 次回→sm29158877(1号機FB視点になります)7月2日朝公開
まとめ→mylist/56067659
F-ZEROの動画も投稿してます。→mylist/52409645
今回はドラゴンガンダムのみです。
注意
動画のタイトルと趣旨を途中で変えましたので、
ゆっくりの言ってることと矛盾している点がありますので
ご了承くださいまし。
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part21
今回はデスヘルとライザーを使うよそれにしても最近大雨が多いねぇTwitter https://twitter.com/baina_unicaPSID shoki-817_1998
【EXVSMBON】銀河に煌めく星を目指して part2 【エクセリア視点】
こんばんは、クライアントです。
part2、投稿していきます。
拙いプレイにはなりますが、よろしくお願いいたします。
※この動画はシャッフル動画になります。
※対面の許可は取っていません。
※誹謗中傷はお辞めください。特に視点以外の誹謗中傷はしないでください。
その他、削除依頼等何か要件があれば@exvs_clientまでお願いします。
sm29052196←previous next→sm29178203
これまでの軌跡 mylist/56122639
ここから余談↓
実は2日前にあげるつもりでしたが、投稿直後に音ズレを見つけてしまい断念しました。
エンコードソフトを信用して確認を怠ってはいけませんねww。
【高画質】りょーまのマキオン その11【ラファエル視点】
ラファV2VS運命雪崩
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #8
ステップ踏まれてるから仕方ないけど、その距離は掴んでくれよサイサイシー…
覚醒カットインが無ければ即死だった()
Q.なんで勝てるの?勝率6割超えてるよね?
A.銅プレの時はギリギリ勝率は6割超えてました。今は59%のラインをさまよってます(銀になってから勝率ガタ落ちしてる(白目
勝つために意識していることは、ガンガン前出てできるだけ被弾しないようにするって感じです(出来ているとは言ってない
何か質問等はコメントしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29056799|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29086297 ≫
何かあったら→[email protected]
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)24
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
F覚醒がダメージ高過ぎてE覚醒に戻れないまである。
覚醒落ちしても4落ちしても勝てればええやろ(AFN
じゃーじゃーさんに広告有難う御座います!
sm29080111←前 次→sm29135257
ツイッタ→@tirogane
