タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ その5
ついにシロッコとの決着の時! サラの仇を討ちエゥーゴ大勝利なるか!?
カツ以外への誹謗中傷は禁止します。またカツ以外を貶めるような意図はありません
前回:sm29094375 次回:sm29125908 マイリスト:mylist/55320920
【高画質】りょーまのマキオン その12【ラファエル視点】
ラファエクリプスVSノワールGセルフ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMBON】Road to 佐官〜クソザコ尉官の佐官までの道のりpart2〜【直撮り】
アドバイスあればお願い致します!
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.13
運営「フルブからマキブの移行に伴ってジョニザクに特射サブのキャンセルを追加した」
ぼく「それはすごい…何の役に立つんだろう?」
運営「私にもわからん」
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs ダブルオーガンダム・7S/G 試作3号機
2戦目 FAUC ジョニザク vs ダブルオーガンダム・7S/G 試作3号機
3戦目 FAUC ジョニザク vs Ex-S キュベレイ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm29055326←前 次→sm29135444
履物のEXVSMBON レッドフレームRD
繰り返されるテスト投稿・初投稿。対戦相手の批判等々はNG。履物さんは残念仕様です。追記:一部映像が乱れてるのは機材の問題かと思ってます。他の動画も取りましたがなんともないので、たまたまです。たまたま!
[EXVSMBON] キュベレイ視点 PART6
キュベレイのON固定対戦動画です。
キュベレイ修正来るらしいですね…非常に妥当だと思うけど悲しい…
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や、質問がある方はtwitter:@RYU16161515 までお願いします。
マイリストmylist/56024266
sm29040322←前|次→sm29109211
履物のEXVSMBON レッドフレームRD
テストでもう1個。こっちは映像乱れない・・・はず。内容はお察しください。対戦相手の批判等々はNG。履物さんは残念仕様です。
[EXVSMBON] キュベレイ視点 PART7
キュベレイのON固定対戦動画です。
やっぱり、一つの動画に二試合くらい入れた方がいいんですかね(・・?
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や、質問がある方はtwitter:@RYU16161515 までお願いします。
マイリストmylist/56024266
sm29109062←前|次→sm29142880
レムリア亜種によるマキブonプレイどーが[AGE-FX]part.32
どうも、みなさんお久しぶりですレムリア亜種です。
最近絶賛勝率ガタ落ち期間です。57が今では55です(´・ω・`)
30乗ると相方先落ちはもう当たり前すぎてやばいです…
まぁシャフに文句を言ってしまっては身も蓋もないのですが…
せめて相互の勝率の同一化ぐらいはしてほしいと常々思っているマッチングです。
【EXVSMBON】 頭とF覚醒を使えば勝てる! part2 【固定】
今回は固定になります。
申し訳程度のトールギスⅢ視点もどうぞ。
そういえばツイッター情報ですが修正機体が発表されましたね。
残像ブメの遺影持って準備してたのに、、、、
【EXVSMBON】ウイニングイレブンNCY杯第13試合【実況】
この国の名前の語感が本当に好き
広告 ノーマネー時田さん しょこらくん ッハ!って顔文字さん オレオさん
同じ歩幅さん にゃろさん yuさん ぽりんじゃーさん 残飯ニキ Ariesさん アスペさん
広告ありがとう!!チケットでもうれしいです!
生放送コミュ⇒co1381263
sm29064147←前 次→sm29155560 実況動画マイリスト⇒mylist/32677728
ツイッターID:NCY2525
VSシリーズ専門ゲームセンターを開業するプロジェクトを始めました
告知サイトを作ったので読むだけでも結構です、よろしくお願いします
http://vsgesenpro.wix.com/yamadajuku
EXVSMBON 初心者がAGE-FXでシャッフルプレイ
初心者です。アドバイスなどくださいm(_ _)m
対戦相手や相方さんへの誹謗中傷はやめてください。
私には厳しいコメントでもかまいません。
※録画機器の影響で動画が急に加速したりします。
新作 sm29247452
【EXVSMBON】ギャン視点.mu
ミサイルの入ったシールドでガードして爆発しないんですかね…? 下格→サブが決まるととても気持ちがええんじゃ 前sm29098682 次sm29120470
香川の一般の集まりでマキオン @ガンダムDX part2
置き攻めサテよく失敗するクソ雑魚です、何故バリーさんと比べられているのだろうか......。シャフ 真紅 DX視点。sm29100953←前 次→sm29138757 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録21【マックナイフ視点】
今回の修正機体の中にマックナイフが入ってるらしいです
上方修正ありがとナス!
それと7月の追加機体はピーリス専用機ティエレンタオツー
誰得?俺得だよ!!枠的にもう来ないと思ってたのに・・・やったぜ!
コストは1500で射撃寄りの万能機らしいです
追加されたらマックナイフ・番外編と一緒に投稿していきます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm29117413]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part4【エピオン視点】
「そろそろミリアルドに衣装替えをくれてもいいのではないか?」
そう考えてる首無しジバニャンです。
今回の動画はF覚醒を選んでます。
抜け覚からの反撃があまり使えないが威力と伸びが上がってるのでこちらの覚醒もなかなか強力。
撮り溜めした動画を全部出してから新しい動画出すのでそこのところだけご配慮お願いします。
組み合わせ エピオン&FAZZvsAGEFX&ケルディム
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。
オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
代理投稿なので、削除依頼あれば@taiger53 までお願いします。
sm29097748←前 次→sm29136813
マイリストmylist/56121911
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part3
スモーのアシストとエクセリアのBD格修正しろ
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm29070887←part2 || part4→sm29216619
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
【直撮り注意】EXVSMB ON ラゴゥ視点
この動画を開いて頂きありがとうございます。ラゴゥ視点が少ないので不定期ですが投稿していこうかなと思います。対戦相手、相方への批判はおやめ下さい。
オールドタイプのEXVSMBON part1 【マラガブ視点】
慣性ジャンプの多用をご指摘いただきましたので意識しているつもりなのですが、中々直りませんね。今回の動画では、自分が少し下がりすぎているように感じますが、どうでしょうか?どうぞアドバイスをよろしくお願いします。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。
【EXVSMBON】百式色のプレート目指して【百式視点1】
シャッフルです。だいたい百式に乗ってる一一四五一四式といいます。
銀プレになったから録画環境あるしせっかくだし動画撮ったりしてダメなとこのコメントとか貰おうかなーと思って投稿しました。どしどし視点をdisってください。投稿は初めてなので至らぬ点もあるはずだからその辺もコメントくれると嬉しいです。
アカツキのせいで気持ちのいいメガバズライフが邪魔されるかと思ったけどそうでもなかった。けどあの前格の砂埃ダウンとメインキャン落下は羨ましすぎてハゲる。
マイリスト→mylist/56207038
Twitterやってます
@114514shiki
ファントムペインが銀プレ目指して part11
次で最後になります!!今回は最後の試合は反省点が多いです。
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
前sm29069195← mylist/56009913 →次sm29176795
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その12
( 凸)<ジムの錬金術士
ブルー動画その12となります。遂にアカツキが参戦しましたね。
先行配信日に意気揚々とアカツキ絶対殺すマンになろうとシャフに潜ったら、
ことごとく対面にアカツキは来ず、何故か全てのアカツキが味方に来たので
シャッフルの精にジム投げをしたくなりました(どのアカツキさんも強かったです)
一戦目:上手く行っているように見えて判断ミスしている部分が数か所あります
二戦目:相方さんが精一杯頑張ってくれました
三戦目:こういう地味な編集に憧れてました(編集ミスが一つありますが)
その11:sm28980568 その13:sm29162437
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【EXVSMBON】 ゴッドガンダム 【固定】
身内視点です
ランニングファイヤーガンダムは健在
あとキュベレイに修正入るみたいですね
まぁあの格闘性能は…うん、おかしいね…
mylist/55150225
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録22【マックナイフ視点】
次の参戦機体に対してみんなすごく批判してる・・・
「1500いらない」とか「もっとほかに出す機体あっただろ」とか・・・
ピーリス可愛いから許してあげてください!
・・・ヴァーチェはよ
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm29123093]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
オールドタイプのEXVSMBONpart2【マラガブ視点】
前回と同日に撮った動画です。part1では沢山のアドバイスをいただきありがとうございます。今回はガブスレイの運用に課題が残る試合となりました。よろしければアドバイスお願いします。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。追記:ガンダムをやっている友人が近くにいないので固定動画を上げるのは難しいです。どなたか私と組んでください(切実)
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #9
見方が低コストの時、相手が3030だと一番困る…
何か質問等はコメントしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29069308|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29096930 ≫
何かあったら→[email protected]
【EXVSMBON】 ヴァサーゴ ZZガンダム 【固定】
一試合目はカード刺すの忘れてました
2試合目はもう…やるしかないと思った、ぶっぱも当たればぶっぱじゃないでしょ!(適当
mylist/55150225
【EXVSMBON】ここ掘れわんわんpart8【ラゴゥ視点】
仕事が忙しくてゲーセン行けない。
間を埋めるためだけの何でもない試合上げます。
対戦相手・相方を叩くのはNG
前part→sm29095635
次part→sm29162555
マイリスmylist/56128173
【EXVSMBON】百式色のプレート目指して【百式視点2】
X1の格闘ダメージ効率よくない?
part1→sm29115106
exvsmbonマイリス→mylist/56207038
Twitterやってます
@114514shiki
【EXVSMBON】νガンダム視点part1
今作で使ってみたらめちゃくちゃ楽しい機体だったのでこれから使っていきたいと思いました。
シャッフルで基本的な立ち回りもまだ甘いですが、アドバイスなどございましたらぜひお願いします!
他のプレイヤーの誹謗中傷はお控えください
【直撮り注意】EXVSMB ON シャッフルラゴゥ視点
しょーもない被弾を減らさなければ15コスに乗ってはいけない(戒め)
ラゴゥ&古黒vsレギルス&Pスト
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況23
次の解禁はティエレンだそうで・・・OO多すぎじゃないか
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29095960←前 次→
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
