タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
名称未定のEXVSMBON その33【デュエル視点】
受けとれぇぇぇぇ!
最近使ってなかったので久々に使ってみる。
使うと考えながら立ち回るのはたのしいですね。
でもやっぱり15なんで追いつけないことが多いですが。
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29151281←前 次→sm29217535
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart38
すてげーとか面白くないからやめよう
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160626ベスト8 part.1
第3回スポラン杯(8on8)2016.6.26からベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月31日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160626ベスト8 part.2
第3回スポラン杯(8on8)2016.6.26からベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月31日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160626ベスト8 part.3
第3回スポラン杯(8on8)2016.6.26からベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月31日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160626準決勝 part.1
第3回スポラン杯(8on8)2016.6.26から準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月31日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160626準決勝 part.2
第3回スポラン杯(8on8)2016.6.26から準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月31日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160626準決勝 part.3
第3回スポラン杯(8on8)2016.6.26から準決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月31日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
S覚一択FX part1
はじめまして、はまてぃーと申します。
ぜひとも、さまざまな方のご指導をいただきたいと思います。
他のプレイヤーの方々への悪口等はおやめください。
→次sm29168756
S覚一択FXシリーズ mylist/56283099
【直撮り注意】EXVSMB ON シャッフルラゴゥ視点
どの機体と組んでも辛かったけど1番最良の相方と組めた(真顔)
無視が1番辛いっす
ラゴゥ&ジオングvsサザビー&ヴァサーゴ相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
S覚一択FX part2
後衛で何もしていなかったので初投稿です。
ぜひとも、さまざまな方のご指導をいただきたいと思います。
他のプレイヤーの方々への悪口等はおやめください。
←前 sm29168588 sm29168991 次→
S覚一択FXシリーズ mylist/56283099
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.15
編集ソフトをAviUtlに変えようとした結果データが2回程吹っ飛びました
誰か(使い方)説明してくれよ! デデデン!
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs FAZZ ZZ
2戦目 FAUC ジョニザク vs ハルート ジオング
3戦目 FAUC ジョニザク vs サザビー ラファエル
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm29135444←前 次→sm29197730
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道52
ゲドラフB+になったのでもうよくやるではなくなってしまいましたね。
県で一人居れば珍しいマキブの頃が今では懐かしく感じます。
前⇒sm28808412 次⇒
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
ぜむねこさん、nasiasさん広告ありがとうございます!
S覚一択FX part3
バースト中のメイン→後格は何かと便利。
ぜひとも、さまざまな方のご指導をいただきたいと思います。
他のプレイヤーの方々への悪口等はおやめください。
←前 sm29168756 sm29169116 次→
S覚一択FXシリーズ mylist/56283099
【EXVSMBON】対話、やめましたpart4【固定】
爆弾の爆発するペースが早すぎてびっくりしました
どんなときでも強気な択に持ち込める度胸が欲しいです
νガンダムカトルゼロ、後半は相方視点です
削除依頼はこちらに
twitter:alfro352
mylist/56146085
S覚一択FX part4
S覚中の特射は釣りやで。だいたい。
ぜひとも、さまざまな方のご指導をいただきたいと思います。
他のプレイヤーの方々への悪口等はおやめください。
←前 sm29168991 sm29169207 次→
S覚一択FXシリーズ mylist/56283099
S覚一択FX part5
通常形態のほうがバーストより自衛力あるのはなんだかなぁ
ぜひとも、さまざまな方のご指導をいただきたいと思います。
他のプレイヤーの方々への悪口等はおやめください。
←前 sm29169116 sm29169318 次→
S覚一択FXシリーズ mylist/56283099
S覚一択FX part6
不快に思われたらブラウザバックお願いいたします。
ぜひとも、さまざまな方のご指導をいただきたいと思います。
他のプレイヤーの方々への悪口等はおやめください。
←前 sm29169207 sm29173768 次→
S覚一択FXシリーズ mylist/56283099
履物のEXVSMBON ヴィクトリー その7
これで撮り溜め最後です。なんだかんだでVダッシュ中のBD格闘は胡散臭い気もする。
【EXVSMBON】FAUC視点 その5
機体の修正まだ~
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→ 次→20日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMBON】トールギスⅢ その2
前回からめっちゃ時間たってますね・・・(笑)
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
トールギスⅢ 動画 次→いつか
トールギスⅢ視点マイリスト→mylist/55196293
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
民間人の身内視点【ギスⅢ視点】固定1
身内に代理うpして、って言われたので(ry
エアプコメは無しでアドバイス等は歓迎です。
自分もギスはよくわからないんでw
マイリス作りました。mylist/56284284
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part6【エピオン視点】
撮り溜めした動画がやっと半分になった首無しジバニャンです。
今回の動画はオンラインシャッフルお馴染みの自軍30事故の試合になっています。
久しぶりにスロースターターを発動してしまいした。
相方の人ごめんなさい(´・_・`)
組み合わせ エピオン&AGEFXvs死神EW版&暁
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。
オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
友人のアカウントによる代理投稿なので、削除依頼あれば@taiger53 までお願いします。
sm29136813←前 次→ sm29184570
マイリストmylist/56121911
【EXVSMBON】お気に入り(ランダムではない) part3-2 FB視点
お気に入りランダムではないですが、お気に入りの機体で遊んできました。
近々サブ機体として登録する予定のガンダム試作一号機FBです。
注意
プレーヤーへのコメント、アドバイスはOKですが
対戦相手への攻撃的なコメント、否定的なコメントは控えていただきたいと思っています。
sm29158877 ←前回 次回→次シャッフルで遊んだ時
まとめ→mylist/56067659
F-ZEROの動画も投稿してます(こっちがメイン)。→mylist/52409645
【EXVSMBON】ギャン視点.sweet
格闘も着地も甘えすぎとちゃう? ミカに対して安易に生格を振ってはいけない(戒め)Gnoll兄貴宣伝ありがとなす!前sm29132365 次sm29259640
【EXVSMBON】腹パンしたい勢の赤枠改 Part7
S覚試してみたけどぉ、
んにゃぴ・・・やっぱり、F覚・・・の方が一番いいですよね。(チンパン並感)
赤ロック保存を利用した追いかけとか
CSチャージ高速化からのCS→FF→特格→CS...のガン追いとか面白そうだと思った(やれるとは言ってない)
腹パンシリーズ⇒mylist/56105825
【MBON】X2改13
最近暑くて撮りに行くのが嫌になる
前→sm29165259
次→sm29218622
マイリスト→mylist/55176633
希望と絶望のレオスⅡ part2
身内の固定対戦動画です。
アイオスが相方の2戦です。
最近就活で前作よりガンダムをやる機会が減ってきている今日このごろ
~の欲しいたけおというPN使ってる方とマッチしてもたぶん僕じゃないです。
mylist/55252225
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #14
E覚受け身したら即ゲロビ!E覚受け身したら即ゲロビ!
それしかねぇのかよ!!!(やめてください死んでしまいます!許してください!お願いします!
Q.何曜日の何時ごろやってるの?
A.休みが不定期な社会人なので特に決まってないんですよね
撮影は休みの日の昼~夕方位で、そうでない時は午後6時頃に仕事終わりがてらたまにやってる感じです
撮影日:6月28日
何か質問等はコメントしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29133695|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29154706 ≫
みらい夢 青山店 7月2日 EXVSMBON野試合①ローゼン・サザ
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBON、オフライン店内対戦の動画になります。
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
