タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
横ぶん2号機 part_62
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
part62まで視聴ありがとうございました
1試合目 コンボミスとか恥ずかしいですわ 最近核の自爆が多い
2試合目 サザビー嫌だなって思ってたら相方が全部やってくれた 最高や
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29123779←前 次→sm29292121
この試合の相方視点 sm29150139
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
名称未定のEXVSMBON その32【ヅダ視点】
ヅダが強化されたよ!
というわけで修正後ヅダです。ぶっちゃけ強化はうれしいのですが
それよりも修正すべき機体が・・・
機動力のアップは目に見えて速く感じますね、覚醒はかなりのものです
前回のコメントで機体勝率の話が見たいということなんで最後にあります
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm29132137←前 次→sm29165539
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録25【マックナイフ視点】
いきなりですが、今回をもちまして
「マックナイフと俺の成長記録」最終回になります
なぜ、最終回とタイトルにしなかったのかは
わずかな確率で戻ってくると思うからです
タオツーの動画も投稿する予定でしたが
お金の事情やら色々あってかなり難しいです
簡単に言うと”ガンダムを引退します(家庭版フルブはするよ!)
今の気持ちとしては続けるつもりはないです
短い動画シリーズではありましたが、動画を見ていただいた皆さん
ありがとうございました!(なんか中途半端な感じになってすいません)
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
再始動[sm29831686]
次、新シリーズ[sm29331557]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
【EXVSMBon】初心者のAGE2 2日目その2
3000と組むと大体3000の人が敵を倒してくれるのでわいは楽できていいね。
ハイネグフを初めて見たので、面白い動き方するんだなーって思いました。
sm29146203 ← 前 次 → sm29158499
【EXVSMBON】スタイリッシュになりたい星を見ぬものpart.06
ここ最近コイツのサブ火力すげえなって思いながら使ってるバルキリーです、というかサブに限らず結構クソ武装あるよねノワール
あと最近E覚でもいいんじゃないかとも思ったりしてます、でもE覚選んでる頃の勝率そんな高くなかった覚えが…
相方や対戦相手の誹謗中傷等は絶対にやめてください
sm29062868←前 次→sm29221573
【EXVSMBON】固定AGE-2視点 その1
代理投稿させてもらいます。AGE2で後衛をする上でフツーにやっててもキュベやZZやラファの奪ダメージ力と安定感には敵わんなーって思って、AGE-2ならではの強いムーブを探してやりたいので試行錯誤してます。そんなわけで『特格からの射CS』って面白くない?って思ったんでやってみました。機体勝率73.3%☆4
履物のEXVSMBON ヴィクトリー
懲りずにまた投稿します。相変わらずなかのひとは残念な性能なのでナマ暖かい目で見てください・・・。なるべく視点が少ないのを・・・
<EXVSMBON> タイタスはオモチャ part.2 <AGE1視点>
タイタスの要素がないと言われたのでタイタス要素少し多めです対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めくださいsm29144624 前
履物のEXVSMBON ヴィクトリー その2
懲りずに投稿。なかのひとは相変わらず残念仕様です。ナマ暖かい目でお願しましす。投稿前のチェックは一切してない!そうゆう時代もあっていいものだ・・・
【EXVSMBON】対話、やめましたpart3【固定】
毎試合の目標は0落ち覚醒2回です
ちゃんとできるかと聞かれるとできません
νガンダムカトルゼロ、後半は相方視点です
削除依頼はこちらに
twitter:alfro352
mylist/56146085
一般がやるEXVSMBON Gセルフ視点 part5
相方ゲー感がすごいです。 アドバイスお願いします。
固定 Gセルフ視点
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター→@7FIH3BPustW9HFu 削除希望等はこちらまでお願いします。
mylist/56011397
前→sm28992892
次→sm29160412
履物のEXVSMBON ヴィクトリー その3
懲りずに投稿。中の人は残念な仕様です。ナマ暖かい目でごらんくだしあ。ボトムがうまく使えないもとい、腕だけが多い。足も使っていかないとならんのだろうなぁ・・・
履物のEXVSMBON ヴィクトリー その4
懲りずに投稿。なかのひとは残念な仕様です。ナマ暖かい目でご覧ください。ズサとかやってる場合じゃねぇ!って毎回思ってしまう
【EXVSMBON】腹パンしたい勢の赤枠改 Part6
コマンドミスが多すぎるってそれ一番言われてるから…
でも決めるところは決める、そんな男に俺はなりたい
腹パンシリーズ⇒mylist/56105825
レギルス
修正されてもやれない事はないという感じ。
それでも機動力低下が大分痛いんで、立ち回りでカバーしなきゃいけない感じですかね。
レギルス以外のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい。
レギルスはいくらでも叩いて構いません
レギルス修正内容
機動力減少
メイン弾数減少
CS弾速 銃口補正劣化
横サブ 銃口補正、弾速劣化
特射 銃口補正、弾速劣化
アシスト召喚時振り向き廃止
位だったと思います。
次→エンコードが上手く行けば近日中に(8月20日追記
【EXVSMBON】ウイニングイレブンNCY杯第14試合【実況】
週一投稿の大変さの片鱗を味わったぜ、ご視聴ありがとうございました
生放送コミュ⇒co1381263
sm29109391←前 次→/sm29358118 実況動画マイリスト⇒mylist/32677728
ツイッターID:NCY2525
VSシリーズ専門ゲームセンターを開業するプロジェクトを始めました
告知サイトを作ったので読むだけでも結構です、よろしくお願いします
http://vsgesenpro.wix.com/yamadajuku
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 64.8 【バルバトス】
代理UP
下手なプレイ上げるとコメントいっぱいしてくれる視聴者さんほんとすこ
たくさんのコメントありがとうございます。
まぁコメントしてくれる割にアドバイスとかあんまり無いけど。
皆一定のコメントが好きなのわかるわ~、もっとコメント入れるのです。
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】ナンパして固定しました(シナンジュ視点) part1
自分引っ越しをしてからあまり固定の相方がいないので
思い切って声をかけて一緒にあそんでみました。
注意
プレーヤーへのコメント、アドバイスはOKですが
対戦相手への攻撃的なコメント、否定的なコメントは控えていただきたいと思っています。
次回→
まとめ→mylist/56067659
F-ZEROの動画も投稿してます(こっちがメイン)。→mylist/52409645
【EXVSMBon】初心者のAGE2 3日目 勝ち試合
同コストで似たような立ち位置の機体と組むと、どう動くか迷います。
2戦目のザク改さんは未来が見えてるのかと思うほどグレネードうまかったです。自分ほとんど何もできてない。
何かできてる対戦のが少ないですけども。
3戦目、3000コストと組めるとちょっとホッとします。あまりサポートできませんでしたが。勝ててよかったです。
sm29152018 ← 前 次 → sm29186370
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #13
フラッグに引っかかってもその後撮れなくて悲しい…
フラッグのスタン時間伸びてもよくない?
それかマーメイドがケルディムのメイン位速く突貫するようにしよう!!!!(((
次からは28日撮影の物になります
撮影日:6月15日
何か質問等はコメントしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29113757|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29149323 ≫
何かあったら→[email protected]
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛ジオング君視点15
修正されましたが、特に勝率は変わりません。
むしろ甘えられなくなった分、ブースト有利を作ってから取る動きに専念できるようになったとも言える(そうしないと取れない)
1戦目:やめてくれ、ヤタノカガミと後特射は俺に効く。やめてくれ
2戦目:Gセルフ追うのが微妙に辛くなりました。ていうか赤キュベ火力高いし手数多くない?びっくりしました。
3戦目:機動力の関係上、鯖追うのが辛くなりました。特格絡めて取るのが最善ですが、弾足りてNEEEEEE!!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part16:sm29323077 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】フリーダム視点 フリーダムで金プレ目指す【中尉帯固定】
初投稿です。相手への誹謗中傷はお控えください。アドバイス等よろしくおねがいします。
履物のEXVSMBON ヴィクトリー その5
懲りずに投稿。ご指摘等々ありがとうございます。次に活かせれるように心がけたい。なにぶん、中の人は学習能力がおサルさん以下なので・・・
