タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
香川の一般の集まりでマキオン @ガンダムDX part3
最近マキオンより艦これACばっかりですわ、飽きたわけではないんですけど相方居ないとやる気無くなりますよね。 コメで疑問になったこととかアドバイスとか視点のリクエストあれば投コメで返す様にはしてみます。固定 真紅 DX視点。sm29111065←前 次→ストックありけり。 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
オールドタイプのEXVSMBON番外編1【バルバトス視点】
最近マラガブが酷いスランプに陥っているので、別機体の開拓です。よろしければアドバイスお願いします。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part15【AGE2視点】
最近3025の後衛を練習中
Nサブを多用してるけど3連射強い
※コメント返信
Q上特のコツを教えてほしい
A上特当てるコツは押し付け...かな?説明が下手ですいません...動画の見て参考にしてくれるとありがたい
Q変形多用しないんですね
A変形は最近使うようになりました、逃げるとき強い
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part14→sm29122422 part16→sm29143370
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part22
ヴァンパイアの使用率少なくない?☆(ゝω・)vキャピ前→sm29086843次→sm29199312
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #11
???「SETTE!!明鏡止水は使うなよ!」
私「了解!明鏡止水!」
サイサイシー「おっのれえぇぇぇぇぇぇ!!」
撮影日:6月15日
何か質問等はコメントしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29096930|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29127895 ≫
何かあったら→[email protected]
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(35) 【大都会岡山】
『さぁて今回の動画は?』
パシりです。最近自分でも自己中な動きしてるなぁと思う試合が多くて相方さんにご迷惑をかけまくってます。もっと周りを見て動かないとダメですね
今回は『1.相方ゲー』『2.やらかし』『3.072』の3本です
『さぁ!次も見てくださいねぇ!じゃんけんPON!ヘヘヘ...大佐ァ...』
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part34⇒sm29122137 part36⇒sm29161622
【EXVSMBON】ドラゴンガンダムと高みを目指してpart.13
安全な場所で炎>>パンチばっかで周り見れてないと実感する
コミュ→co2267280
前→sm29101385 次→sm29188263
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
【EXVSMBON】対話、やめましたpart1【固定】
シリーズ化するつもりはなかったですがタイトルがありきたりで他の方とかぶるのも良くないと思いタイトルつけることにしました
私が1,2週間に1度しかマキブやらないので投稿頻度は高くないですがお付き合いいただけると嬉しいです
νガンダムカトルゼロ、例によって後半は相方視点です
本当は最初くらいクアンタで投稿したかった
削除依頼はこちらに
twitter:alfro352
mylist/56146085
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part5【固定オンライン】
旬の時期を失ってしまったFXが相方です。
・低コが狙われやすい → 1号機は狙われた時に頑張る機体
・低コが先落ち → 後落ちFXはバーストで帰ってくる
ペア相性は良いと思っているので煮詰められる部分を煮詰めていければなと。
個人的な当面の課題は覚醒の使い方です。
動画削除を希望する方はtwitterまで連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
〇1試合目:ゼロGセルフ
〇2試合目:ストフリGセルフ
〇3試合目:フルセイバーギスⅢ
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
EXVSMBON【とある柑橘類の天体観測】4【ガンダムXディバイダー視点】
はむはー、レモン簡8です。
お久しぶりです、USB無くしてモチベ下がってました・・・
見つかったのでこれから頑張って投稿していきます
今回はDVです、早くGX欲しい
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28914996←前 次→sm29378486
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】 キュベレイ視点(修正前) PART8
キュベレイのON固定対戦動画です。修正前となります。
キュベレイの修正内容が謎でしたね。まさかBD格の範囲修正来ないでサブの弾数とは…
また、今回は動画を2本のせてみましたので、画質が少し悪いかもしれませんが、ご了承ください。
ちなみに今月のキュベの使用率一位です|д゚)
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や、質問がある方はtwitter:@RYU16161515 までお願いします。
マイリストmylist/56024266
sm29109211←前|次→sm29383005
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON 番外編
すかしコンまとめ+小ネタ
実戦で使えるかは微妙
マイリス:mylist/55187413
On_De_ヘビア(EW版) 21 (外部出力)
6月が終わる。夏がやってくる~。
今年は真夏のマキオン祭りやるんですかね。ケンプファー…(遠い目)
一戦目 相方レオスⅡ VSGセ・暁
最後ら辺ドキドキモノ。
二戦目 相方TVゼロ VSジオング・暁
ジオング苦手。
三戦目 相方フルセ VSアリオス・BD
こいつらのサブとメイン、ホントに面倒。
四戦目 相方串 VSフルセ・百式
ワンチャン作った故の慢心。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29131139←前次→sm29287850
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part16【AGE2視点】
今回3試合です、そして修正前です(3試合目キュベレイがいるので一応)
この機体楽しすぎて飽きない、ギスⅢはメインが元に戻ったら(1発減って威力80になった)復帰する
※7月2日追記 8日まで録画できるゲーセンに行けないのでしばしお待ちよ
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part15→sm29139092 part17→sm29457607
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録24【マックナイフ視点】
特射でのキャンセルルートが増えましたが
前特射からでしかキャンセルできないのがちょっと物足りない感があります
できればサブにもhit時にキャンセルルートあったらよかったですね…
体感機動力上がってんなーという感覚はありました
修正されたせいか、立ち回りが劣化しました
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm29151789]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
【EXVSMBON】対話、やめましたpart2【固定】
私が少佐☆1なので銀プレマッチとなるとほぼ全てが格上の方との対戦になります
とはいえここまで差があるとさすがにひよります
νガンダムカトルゼロ、後半は相方視点です
削除依頼はこちらに
twitter:alfro352
mylist/56146085
【EXVSMB】 爆発…しよ? part3
お久しぶりにonをやってきました。 最近では暇がなく月一プレイヤーとかしてきました。 それもこれもラファエルやニバンボシが落ちなかったのが悪いです。
オンライン固定です。相方、対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします。
sm28815608←前mylist/55784464次→
<EXVSMBON> タイタスはオモチャ part.1 <AGE1視点>
初投稿です 録画機能が付いたので録画してみました 相手、相方への誹謗中傷はやめてくださいAGE1xストライク vs 7剣xアルケー
EXVSMBON FXで有り金全部溶かす part2
勝てればええねん!!!!!
コメントありがとうございます、全部読んでます
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm29081470←part1 || part3→sm30110885
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #12
オバヒの相手に当たらないCSと特射が存在するらしい(絶句
撮影日:6月15日
何か質問等はコメントしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29113757|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29133695 ≫
何かあったら→[email protected]
「EXVSMBON」 カトルゼロ視点 固定 9
最近固定に潜るとカトル君を含んだ組み合わせとよく当たるような気がs(ry
次→
【EXVSMBON】覚醒横ブンザクⅢ改
見返してみると覚醒と横格をほとんど使っていないのですがタイトル考えるの面倒なのでこのままです(適当)
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (10)
どうもグリーンウッドです。
最近後特格の後ろのほうがよくあたりますね、今回の動画は最近じゃ一番多いと思います
それ以外はなにもないです。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
EXVSMBON あずねこっぽいもの10
コミュニティ:co3141734
家庭用マキシブーストはやくだしてくれませんかね。。。
前:sm29128939 次:sm29227957
マイリスト:mylist/56229094
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況24
ジオンガチ勢・・・強そう(強いとは言ってない)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29116584←前 次→sm29168111
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】腹パンしたい勢の赤枠改 Part5
最近、録画失敗が続いて頭に来ますよ~
よって腹パンします。
カード登録したけど名前は3回審査落ちしました。
よって腹パンします。
腹パンシリーズ⇒mylist/56105825
【EXVSMBON】百式色のプレート目指して【百式視点3】
ドラゴン耐久620ってマジ?百式との耐久差前作より大きいやん...
exvsmbonマイリス→mylist/56207038
Twitterやってます
@114514shiki
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part22
みなさんおはこんばんにちは今回はVガンダムとダブルオーを使っていくよTwitter https://twitter.com/baina_unicaPSID shoki-817_1998
『EXVSMBON』ステラガイアで銀プレになりたい Part1
EXVSMBONでステラガイアの視点がほぼないので自分のモチベ維持のために上げていきたいと思います、そのうち何かしら実況つけたいとは思ってる。
EXVSFBでやめてマキオンで環境やゲームスピード変わりすぎて辛っす。
誹謗中傷はNGでアドバイスお願いします。
こ↑こ↓ 次⇒sm29253440
【EXVSMBON】オモチャのAGE1
尉官プレイです。
タイタスの使い所がいまいちわかりません。強いのは分かってるんですが・・・
2戦目にスパロー特格>タイタス換装>N特格派生しようとして換装ミスってます。
色々練習したいので、家庭版早くでないかなーと思う今日この頃。
