タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トリガーハッピー戦車兵のEXVSMBON対戦録6
某所へ3回目行きましたやっと初勝利ですが、完ぺき相方ゲーです
しかも、今回0回戦視点採用されました、超絶凡ミスかましてて
それが映ると思うと恥かしくて死にたい・・・
でも、既に生放送されてるんだよね!手遅れだったわ!
もうちょっと精進して帰ってきます・・・・・
sm29220072⇔sm29306690
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVSMBON】中尉が全国シャッフルで全機体をプレイする!Part1
※この動画はプレイ向上など参考になる動画ではありません。
なので下手なプレイを見るのが苦手な方々はあらかじめブラウザーバックを推奨いたします。
初投稿です。
これから不定期ですが順番に全機体をプレイしていこうと思っております。
Part1つに3試合を予定してます、アドバイスなどありましたらとてつもなくありがたいです。
全機体→mylist/56420232
※他プレイヤーへの誹謗中傷なコメントは控えていただくようお願いします。
【EXVSMBON】花凛日記(平日)
こんにちわ
普段はヘビアに乗っている花凛です。
ホームのゲームセンターについに外部出力の録画環境が構築されました。
おせぇ・・・俺もう一年もしないうちに職場変わるんやが・・・
機体研究用に使います。ガナザク乗ってる人いたら、よかったらアドバイスください。
使ってみてわかったんですが、攻める分にはバルバトスやデルタプラスに見劣りしないくらいに全然武装が強いですね。
未来あるわ
朝日奈みらい
【EXVSMBON】ターンエー シナンジュ【直撮り固定】
数年ぶりの投稿です。直撮り固定対戦
1試合目
∀セルフvs運命セルフ(オンライン)
2試合目
シナンジュ青枠vsレオスⅡF91(身内戦)
※視点以外への誹謗中傷なコメントは控えていただくようお願いします。
削除要望あれば対応いたしますのでお申し付けください。
⇒twitter @okita_sakuno
【EXVSMBON】ペーネロペー視点
花凛ですこんちわ。ペネロペ視点です。
CSつよいぜー
ヘビアマイリスト:mylist/54936310
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.15【外部出力】
ティエレンタオツーに乗ってたら、アレックスの立ち回りまでおかしくなってきてて涙。
しっかりメリハリつけて頑張りたいです。
■1試合目
アレックス・AGE2 vs フルクロス・タオツー
■2試合目
アレックス・AGE2 vs AGEFX・ZZ
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29221148 ←前 次→ sm29357428
白狼始めました。 PART1
高機動型ザクⅡ改(シン・マツナガ機)のON固定対戦動画です。
白くてキュベレイと間違えました。
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や、質問がある方はtwitter:@RYU16161515 までお願いします。
いつもはキュベレイの動画を上げています!
キュベレイマイリストmylist/56024266 白狼マイリストmylist/56424622
次→sm29276093
[EXVSMBON]エピオンで強者を目指す[直撮り]
引っ越し先の近くのゲーセン録画設備ないので直撮りでやってみました。すごい恥ずかしかったのでもうしません。
白狼始めました。 PART2
高機動型ザクⅡ改(シン・マツナガ機)のON固定対戦動画です。
楽しすぎてやばい
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や、質問がある方はtwitter:@RYU16161515 までお願いします。
キュベレイマイリストmylist/56024266 白狼マイリストmylist/56424622
sm29275996←前|次→sm29276211
白狼始めました。 PART3
高機動型ザクⅡ改(シン・マツナガ機)のON固定対戦動画です。
身内にあたり、最初歩いています。
これが現実。
主以外への誹謗中傷はおやめください。
対戦相手に投稿許可をとっていません。
削除してほしい方や、質問がある方はtwitter:@RYU16161515 までお願いします。
キュベレイマイリストmylist/56024266 白狼マイリストmylist/56424622
sm29276093←前|次→sm29350234
ぶっぱ思考のマキブオン part5【初代視点】
どうも矛木原です!お久しぶりですー(*'▽')研修旅行から戻ってきました。静岡の方に行ってきたんですが、霧が濃く想像以上にサイレントヒルって感じでした。あと蜘蛛が多いね(;´・ω・)
私以外のプレイヤーの誹謗中傷はお止めください。
前 sm29245427 次 sm29312295
ぶっぱ思考マイリス mylist/56360362
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160626決勝 part.1
第3回スポラン杯(8on8)2016.6.26から決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月31日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160626決勝 part.2
第3回スポラン杯(8on8)2016.6.26から決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月31日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20160626決勝 part.3
第3回スポラン杯(8on8)2016.6.26から決勝を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 7月31日(日)10on10
となります。スポラン杯EXVSMBONマイリスト>mylist/55751732
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.18【FX視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦です。対面の方の許可は取っていません
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
今回はAviUtlを使ってみました
つんでれんこの優秀さがよくわかります…
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
Twitter @06zhbs←気軽に絡んでね
【EXVSMBON】F91視点 7/17 その2
EXVSMBON F91視点です。(7/17録画) その2
最後視点切り替わってますがお気になさらず…
7/17分 mylist/56431112 その3 sm29282977
※他プレイヤーへの誹謗中傷なコメントは控えていただくようお願いします。
EXVSMBON ヅダわちゃ part3
スーパープレイや編集は無いです
自分が気持よくなるためにやってるので酷い動きなど多いです
アドバイス等お待ちしております。
視点以外への誹謗中傷は無しでお願いします。
前→sm29154832
EXVSMBON 二号機で攻め継したい part1
見返しても最後何考えてるか自分で理解できない
スーパープレイや編集は無いです
自分が気持よくなるためにやってるので酷い動きなど多いです
アドバイス等お待ちしております。
視点以外への誹謗中傷は無しでお願いします。
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その14[ゆっくり実況]
3部作の終わりです、ちょっとした物語を作るのは楽しいものですね
それはおいといてー期間長くなってごめんなさい、でもやっぱVSシリーズはやってて楽しいものです
感情的になるのもあるんですが、戦って勝って負けてを繰り返して連勝して達成するってのがほんっと気持ちよいものです
あと最後の戦闘のブリーフィングの台詞は、東方二次創作で蓮子とメリーが勝負する前の台詞です。個人的にとても好きなのでピックアップしました
マイリスト mylist/55481570
コメント返 し「七剣ってジオングみたいなことはできるの?」→クアンタみたいなことはできます、ジオングはまた別のものだと思う
「前格関連」→やっぱ使ってる人いないですよねーwwでも何故かは知らないけど僕はめっちゃ使う、不思議
【EXVSMBON】砂漠の虎虎虎ァ!2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
で、結局こいつはどう運用すればいいんですかね?今んとこ同コスト以下と組んでコスオバ気にせず両前衛でガン攻めするのが一番楽しいのだけれども。
あとはぐれメタルもびっくりの超激レア機体初めて見た。
【EXVSMBON】マキオンでもニュータイプになりたいZガンダム Part9
皆さんこんにちはおーあーるです
前回の動画でどこが固定?ってコメントあったんですけど2戦目にあります。
ここ最近aviutlがいきなりエラー吐きまくるようになって今回の動画を作るのに114514回くらい強制終了して作業進みませんでした
だれか同じような症状の人いたら教えてください。ちなwin10です
sm29229278前次sm29282281
※主以外への誹謗中傷はダメです※
マイリス見とけよみとけよ【mylist/53914038】
生放送やってます。【co2695387】
削除してほしい場合は本人とわかるスクショをツイッターまでお願いします
twitterやってます【OR_nicopoke】
【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.7
同じ方と3回マッチすることはあっても、その僚機がエクシアだなんて…
乙女座じゃなくても運命を感じる。
1戦目 うわっ…私のバーストゲージ、低すぎ…、完全に溜まってると思ってました。
2戦目 中距離のアメキャン絡めた着地取り、ああいうのが自然にできる様にしたい。
3戦目 調子乗って被弾が…IFバンカーの意識配分が足りてないですねぇ、最後はステップ全然でませんでした。
※注意※
僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。
◆リンク◆
【前回】sm29248645【次回】sm29320555
【五井チャリ】0710EXVSMBON 夏戦1 決勝他
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の特別称号大会『サマーバトル(夏戦)』第1回からお届け。準決勝2試合→決勝、という流れです。
【PR】五井チャリのEXVSMBONは2台増えて計10台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b 8月は14日16時から「学生限定(高校生まで)フリプ交流会」、20日17時から「第2回サマーバトル」を開催いたします!
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/54314543
希望と絶望のレオスⅡ part4
身内の固定対戦動画です。
S覚醒2機から逃げきれるS覚ステップメイン連打(脳死)もっとCSを狙っていこうとおもいます。
1戦目
ああーバスターよけられないんじゃー相方星0でよくやる
2戦目
私「頑張って自衛します」相方「頑張って横特振ります」
mylist/55252225
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #21
リーンゴーンwwwwwリーンゴーンwwwww
何か余計に1回掴んでる気がするけど気のせいリーンゴーンwwwwwリーンゴーンwwwww
…ほんと申し訳なかった
撮影日:7月13日
何か質問等はコメントorツイッターでリプしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29243310|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29261200 ≫
せっかくだから載せておこう
コミュニティ→co1934637
ツイッター→https://twitter.com/sette_pokemon
何かあったら→[email protected]
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #22
予約投稿間違えて2パート同時投稿ってマジ!?wwwwwwwwwwwwwww
最近半覚醒の無駄かつ覚醒落ち多すぎてツラいorz
撮影日:7月13日
何か質問等はコメントorツイッターでリプしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29249152|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29273781 ≫
せっかくだから載せておこう
コミュニティ→co1934637
ツイッター→https://twitter.com/sette_pokemon
何かあったら→[email protected]
【EXVSMBON】F91視点 7/17 その3
EXVSMBON F91視点です。(7/17録画) その3
耐久520って…
その4 → sm29291495 7/17分 mylist/56431112
※他プレイヤーへの誹謗中傷なコメントは控えていただくようお願いします。
