同じ方と3回マッチすることはあっても、その僚機がエクシアだなんて…乙女座じゃなくても運命を感じる。1戦目 うわっ…私のバーストゲージ、低すぎ…、完全に溜まってると思ってました。2戦目 中距離のアメキャン絡めた着地取り、ああいうのが自然にできる様にしたい。3戦目 調子乗って被弾が…IFバンカーの意識配分が足りてないですねぇ、最後はステップ全然でませんでした。※注意※僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。◆リンク◆【前回】 sm29248645 【次回】 sm29320555
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29282850