動画はアプデ調整前の物です。時間があればまた録りに行きたいです。1戦目 Fバなんだから格闘キャンセル使ってこうず。ステ踏んで緑ロックになってるやん…2戦目 ヴァサさんと格闘相打ちなった時、「射撃武装早く回復してくれー」って思ってた。※注意※僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。◆リンク◆【前回】 sm29282850 【次回】 sm29543564
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29320555