【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.9

【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.9

私ごとですが星が15になりました。やったぜ。アヴァランチとかも練習したいですね。1戦目 焦ってる時の動きって後で見ると悲しくなる。2戦目 最後サブが…ひよった…、エクシアの事分かってるつもりでも怖いなぁ。相方さん申し訳ない。※注意※僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。◆リンク◆【前回】 sm29320555 【次回】 sm29562172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29543564