【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.10

【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.10

今年もあと4ヶ月かぁ早いナァ…ペルソナ5楽しみです。1戦目 ある程度自由にできるから2020で3030相手するの嫌いじゃないけど好きでもないよ。近作は特に。2戦目 赤ロ横特でのアプローチができてる時は「あ、今日調子いいのかな」って思う。※注意※僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。◆リンク◆【前回】 sm29543564 【次回】 sm29600873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29562172