タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム EXVSMBON GP-01フルバーニアン(一人旅)
いなくなってしまったゼフィランサスのこと
時々でいいから...思い出してください....
無印マキブにだけゼフィランサスも参戦していたのですが、たったの1作で廃棄されてしまいました。
機体が途中で変わる機体と言えばマラサイ&ガブスレイがいますが、撃墜されたらコストまで変動するNEXT時代のゼフィランサス&フルバーニアンは相当に特異な存在だったと言えますね。
今回は流派相方不在の一人旅です。
一人旅は基本的に二人旅で視点にするにはちょっと動画的に映えが足りない機体を選択してノンビリやりたいなと思います。
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アナベル追いまくる)勢:co362645
【実況】機動戦士ガンダムマキオン~アッーああああああああ!!~
オッスオラ勇者!今回はPS4の機動戦士ガンダムエクストリームVSマキシブーストONのZZガンダムとフルアーマーZZの実況プレイ動画だお、子供はみんなニュータイプっ!!
勇者の暇潰し☆マイリスト↓
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
4番目mylist/66204591
5番目mylist/67212717
6番目mylist/68299801
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp<br>
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【EXVSMBON】昔ゲーセンで遊んだゲームの家庭用最新作を遊ぶ【第2回】
1500コスト?1000コストじゃないのか…
PS4用ソフト「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の実況プレイ動画です。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm37367580 前→sm37323270
このシリーズのマイリスト mylist/69214821
Part1まとめmylist/50356083
■twitter⇒http://twitter.com/yahhou236018
迫真ヒルドル部・曲の裏技
ヒルドルブ自体がわるい機体なので対面の悪口はNG
Twitter: @0tnmc
ほんへ 1:45
前 sm36482504
【MBON】AGE2【プレマ固定】
AGE2良い機体だわ
ランクマは固定でしかやっていないけど、階級上げは楽だから銀プレまで苦も無く上がりそう
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBON】ガチ動画勢の家庭用マキオン 2【民間人→上等兵】
動画しか見ていなかったガチ動画勢の成長記録
なぜか続きました。
勝っても負けても最初の内は数こなすだけで上がれてしまうので、見かけは立派な一兵士。
実力は前回から毛が生えた程度の伸びしかありません。終始相方ゲーです。
見た目とアクションの見栄えで選んだ今回の機体、果たして扱えるのかどうか…。
【EXVSMBON】とあるボイロの戦闘訓練-マキオン-『ストライクガンダム全武装解説』【VOICEROID実況】
ストライクを使いたい人のために全武装をまとめてみました。
長いのでそれぞれの大体の開始時間を書いておきますね。
共通事項/00:58
エール武装解説/01:45
ソード武装解説/05:07
ランチャー武装解説/08:39
IWSP武装解説/10:42
覚醒技と共通事項補足/15:09
おまけコンボ/15:50
ぜひストライクを使ってみてください!
・とあるボイロの戦闘訓練動画リスト
mylist/69163471
・とあるボイロの対戦動画リスト
mylist/69295403
・マキオンボイロ実況動画リスト
mylist/68911661
・80日後シリーズ全動画
mylist/68911577
過去の記事やアケコン在庫状況なんかの記事はツイッターへ
https://twitter.com/strikebaka
Ξガンダムで行く家庭用マキオン2
Ξガンダムでシャッフルランクマをやっていきたいと思います。
リボーンズキャノンのN特射よけるの下手くそ過ぎますね。
もっと上手くよけられるようにしなければ。
アドバイス等あればコメントお待ちしてます。
マキオン対戦記録
mylist/69194889
前回sm37315655
次回sm37385089
【マキオン】ぶっぱの集い その2(Zガンダム視点)【身内戦】
スイカバーで急速に迫っている瞬間が、一番生を実感する!
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その1 sm37348139⇔その3 sm37359922
マキオン:mylist/69247513
EXVS2:mylist/64594222
バーサス:mylist/59606205
俺ガン:mylist/27579234
ぶっぱ:mylist/29783844
過去ぶっぱ:mylist/6083011
【マキオン】ぶっぱの集い その1(Zガンダム視点)【シャフランクマ】
スイカバーで突っ込めって言ってんだよ!
ということで家庭用マキオンも発売してだいぶ経っていますが、
ちまちま動画投稿していこうと思います。
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その1 これ⇔その2 sm37349753
マキオン:mylist/69247513
EXVS2:mylist/64594222
バーサス:mylist/59606205
俺ガン:mylist/27579234
ぶっぱ:mylist/29783844
過去ぶっぱ:mylist/6083011
【Extreme Vs. MBON 家庭版】ゆかりさんがガンプラバトルに参戦したようです(ホットスクランブル視点) #2【VOICEROID実況】
「燃え上がれ!ガンプラァ!!」
みなさんこんにちは。とおるです。
今回も機動戦士ガンダムExtreme Vs. マキシブーストONをプレイしていきます。
今回はホットスクランブルガンダム視点です。
1試合目:ケンプファー・エクセリア vs ホットスクランブル・ダークハウンド
2試合目:ストライクフリーダム・X1改 vs ホットスクランブル・試作3号機
1試合目は悔しかったですね...相方には申し訳ないことをしたと思います。
2試合目はロマンを追い求めました。ギャラリーに"熱"を伝えてナンボです。
対戦相手や相方への誹謗中傷はおやめください。
シリーズ一覧:mylist/69217678
Part 1のまとめ:mylist/67465212
前回(Part 1):sm37327885
次回(Part 3):sm37529432
ゆかりさんの立ち絵:ペテン師先生(im5641821)より
あかりちゃんの立ち絵:こんにゃく先生(im8106524)より
マキちゃんの立ち絵:ペテン師先生(im6257376)より
対戦中の立ち絵:ペテン師先生(im7847919)よりお借りしました。
ゆっくり神子達のエクストリームバーサスマキシブーストON 第4回
今回はシャッフルランキングマッチでの対戦内容になっております。
茶番等がありますのでその様な物が苦手な方はご注意ください
機体はガンダムバエルでお送りさせていただいております。
今回も視点プレイヤー以外への誹謗中傷等はないようお願い申し上げます。
Twitter:https://twitter.com/naturu_mikotoji で呟いたりご意見ご要望等受け付けています。
PSID:mikotoji にてプレイしていますので対戦時などは御手柔らかに願います。
マキオンシリーズ: mylist/68718038
神子「よくよく考えたら冒頭とんでもないこと言ってますね」
青娥「今更ですか?」
芳香「あんなもんどっちでもええじゃろ」
椛「受け攻めは超重要項目でしょ!」
シャゲダンしている宇宙海賊宝鐘マリン
ヘ(^o^) ヘ 奇跡を見せて
| ∧ やろうじゃないか!
/ /
三 三 (^o^)/ 死を強いる指導者の
三 /( ) どこに真実がある!?
三/ >
(/o^)三 寝言を言うなぁ!
( / 三
/ く 三
可能性の淫夢くん.MBON
やりました…やったんですよ!必死に! 投稿者:変態糞学生 (8月16日(水)07時14分22秒)
昨日の8月15日にいつもの連邦軍特殊部隊のおっさん(38歳)と先日メールくれた仮面好きの袖付きのにいちゃん
(37歳)とわし(16歳)の3人で指定座標にあるラプラスの首相官邸の廃墟で盛りあったぜ。
今日はクシャトリヤが休みなんでパラオでリディ大尉とオードリーを見送ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま弾を補充してからやりはじめたんや。
おっさんが補助席に乗りながらノーマルスーツだけになり持って来たバズーカを3発ずつ入れあった。
しばらくしたら、NT-Dがひくひくして来るし、自分で自分を決められるたった一つの部品が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
袖付きのにいちゃんにバルカンの穴を向けさせながら、兄ちゃんのライフルの穴を避けてたら、
先に兄ちゃんがおっさんの体にビームアックスをドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも精神を感応させたんや。もう史跡中、粒子まみれや、
3人で感応したNT-Dを発動しながらユニコーンの体を変身させたり、
威力がありすぎるマグナムを撃ってコロニーを貫通したりした。ああ~~んただけは落とすぜ。
しばらくやりまくってから又ギラズールを落とすともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
袖付きのおっさんと大気圏でわしのマグナムを突うずるっ込んでやると
機体の表面が摩擦と熱でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさん(GRBA)の機体に突き飛ばされ窮地を脱して居る。
摩擦熱まみれのおっさんの家族を知りながら、思い切り撃墜したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんとおっさんの死に慟哭し、
重力に引かれあい、二回もビームマグナムを出した。その結果がこれだぜ。
やはり大勢で殺し合いになるともう嫌やで。こんな、変態学生と砂漠歩きしないか。
ああ~~こんなの人の死に方じゃないぜ。
トリントンの基地であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
箱の中身を知りたいやつ、至急、メールくれや。
デストロイモードのまま緑色に発光して、それでもと言い続けようや。
次sm37372939
広告ナスナスナス 何かあればヒ垢まで→ https://twitter.com/A_Z0_
【EXVSMBON】part53 バンシィ・ノルン視点 固定
ほかちゃん頑張れ
twitter @mb_niwa_yowwa
[MBONカスサン用]HATENA
この動画はあなたの編集を元にした、失敗を犯さない理想の姿…完璧なカスサン。
需要が有ったら変換して使用してください。
【EXVSMBON】機体熟練度MAX(金☆5(15))達成 記念バトルプレイ動画
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスマキシブーストON
熟練度マックス15まで達成
ネットバトルを基本やらないのでオンライン出来るように操作練習中
ガンダムはよく知りません。SEED、ダブルオーガンダムほんの少し分かります。
【EXVSMBON】ミッション100%全Sクリア・マシンカスタマイズ全MAX確認動画
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスマキシブーストON
マキシブーストミッション
【実況】機動戦士ガンダムマキオン~人の獲物取ってんじゃあねぇッ!!…いいけど///~
オッスオラ勇者!今回はPS4の機動戦士ガンダムエクストリームVSマキシブーストONのウイングガンダムゼロと陸戦型ガンダムの実況プレイ動画なんだけんど…どうして…なんでキメさせてくれないんだお…いいけど///
勇者の暇潰し☆マイリスト↓
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
4番目mylist/66204591
5番目mylist/67212717
6番目mylist/68299801
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp<br>
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【VOICEROID実況】茜ちゃんが頑張ってマキオンのバエルに乗る会【EXVSMBON】
お疲れ様です。
お盆休みでようやくまとまった時間が取れたので久しぶりの動画投稿です。
マキオン発売という事で久々にガンダムに触りました。マキオンのアーケードは毛程もやっていなかったので手探りながら頑張っています。
動画の内容がちょっと攻撃的な感じがするので次回から気を付けていこうと思います・・・・。
エンコの関係で動画の画質がちょっと壊滅的なので次回から対策考えます・・・。
アオマキブON2
さっきの敵は今も敵。さっきの味方は今の敵
二戦目のレイヤーミスってマキちゃんが隠れてるけど気にしないでください…
【EXVSMBON】ゲーム大好ききりたんのマキオン実況 2(青枠視点)『VOICEROID実況プレイ』
実況パート2です。
そういえばブルー以外まともに使えないんですけど
オススメの機体やリクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいです。
前回の動画で多くのアドバイスコメントありがとうございました!
今回は撮り溜めの視点ですが、今後活かした視点が増えていくかと思われます。
前回<sm37322907> マイリス<mylist/69209275> 次回<sm37448742>
遊 ☆ 戯 ☆ 王(大破)
家庭版が発売されてから初めて固定ランクマで勝ったので初投稿です。
自分でレクス使うと勝てなくて狂いそう...
【EXVSMBON】とあるボイロの戦闘訓練-マキオン-『ガンダム試作三号機』
基本操作だけで戦える(と思う)機体シリーズ
普通の部屋で色々制限かけて戦うと思った以上に攻撃当たらなくて泣いた。
初心者さん同士の戦いならキャンセルルートを使わなかったり
フワステや慣性ジャンプが出来なくてもある程度の戦力にはなると思います。
逆に言えばそれらを習得していかないと初心者は脱出できません。
プレイを見返すことも大事だと思うのでそういった意味でも
参考になりそうな視点をまとめました。
中級者さん上級者さん、特に三号機使いの方は補足などあったら
コメントでご協力お願いします。
・とあるボイロの戦闘訓練動画リスト
mylist/69163471
・とあるボイロの対戦動画リスト
mylist/69295403
・マキオンボイロ実況動画リスト
mylist/68911661
・80日後シリーズ全動画
mylist/68911577
過去の記事やアケコン在庫状況なんかの記事はツイッターへ
https://twitter.com/strikebaka
EXVSMBON 固定 後衛しかできないマンPart5 エクシア視点
バエルとの読み合い楽しい
EXVSMBON家庭版固定です。
アドバイスあれば宜しくお願いします。
part4
part6
【EXVSMBON】あかりちゃんPスト戦場日記Part1【VOICEROID実況】
あかりちゃんアップデート!
口パクと瞬きするようになりました!
あと、固定の動画とシャフの動画分けることにしました。
良かったら見てくださいね!
なんとなくツイッター https://twitter.com/nise01673016
かわいい立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9449833
