タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「決闘Part-10」
投稿失礼します<(_ _)>
録画日2018/10/11
デュエル×天ミナのデュエル視点になります
相方&相手様の誹謗中傷は×
エクストラ機体全部解禁して相方が天ミナつかいたいってことでカード交換してやってますw
ハイネ運命も解禁されてつかったけどシャフで勝てても固定は勝利0...二度と使わないです。・゜・(/Д`)・゜・。
sm34009914←前 mylist/63440980 次→sm34061589
茜ちゃん(銅プレ)が学校をサボってマキonをやるようです【直撮り編】
直撮りなので初投稿です。
クソ雑魚ナメクジのプレイ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
映画、見よう!(クソデカ大声)
作者のツイ垢>@Steam_opera
sm33942825<前 次>茜ちゃんがUSBを忘れなかったら
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド134
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「ヴァサがムチと拡散ビームを貰った。」
これはヴァサ使いとして嬉しい物なんですかね。コストアップとか。
プロヴィもコストアップの経験がありますが、そもそもフリーダムよりコストが下ということがあり得ないことですし(真顔。
拡散ビームの30はサザビーやナイチンゲールが有名どころでしょうか。
ヴァサがどういう立ち位置なるか稼働待ちですね。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
20181010 ベルガ・エクシアVSレジェンド・ティエレン シャッフル
マリーよりソーマ・ピーリスの方が好きです
mylist/63300529
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス134
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「プロヴィの覚醒技カッコいい」
カッコいいですよね。ドラグーン全部使っての攻撃とか夢があります。
覚醒技の最終段の小型ドラグーン一斉掃射はタイミングが合えばCSが間に合い、ダメージアップが狙えるそうです。
EXVS2でも覚醒技は変わらないと思われるので(バーサスも同じだったはず)、次回作もぶっ放していければと思います。
……ぶっぱしなくても勝てる試合展開したいですが。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
中尉5から始める金プレへの道vol.3
こんばんは、投稿者です。
前動画での再生、コメントありがとうございました。
対面が神の際の対策や前衛後衛シフトのアドバイスなど具体的で非常に参考になりました!
今回はグシオン、ゴトラタン、シナンジュ視点の動画になります。
V2に日和すぎて手も足も出ないのが非常に惨めですがご指摘の程よろしくお願いします。
※視点以外のプレイヤーへの暴言などはお控えください。
前回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33998616
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス Part1【EXVSMBON】
バーサスから始めた勢でフラッグ一択でしたが、今年の夏、遂にマキオン&アケコンデビュー!
100円でグラハムさんとブレイヴの勇姿を疑似体験できるってヤバいな...私がグラハムだ(地雷)
自由な空に憧れてた設定を考えると、オバヒムーブ出来るのマジ無理尊いってなる
<<mylist/59496429:前作(バーサス)┃mylist/63608953┃次:sm34054575>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
(チェストナッツの)EXVSMBON実況 第9話「黄金のウッキー!」(シャイニングガンダム視点)
俺のマキオン人生を支えてくれた相棒シャイニングガンダムで
少尉2へ戻ってやるぜ!!
(なおこの視点を撮っていた日に試作3号機で昇格してしまった・・・)
※うp主は少尉1・2程度のクソザコプレイヤーだということを踏まえてご視聴いただけると嬉しいです。
次回→sm34082181
前回→sm33905149
田舎でひっそりとマキオンその113【ストフリ視点】
実質在庫処分その2です
1戦目のBD格スカった時泣きそうになるおじさん
ストフリは上手くいかない時のほうが連勝できてしまう不思議。
mylist/56463617
[EXVSMBON]ひっそりとフルコーンスローネ*part13[P君実況]
主がスローネです
フルコーンスローネで固定潜ってます
※主(スローネ)以外の誹謗中傷はおやめください
マイリス:mylist/60772071
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
履物のEXVSMBON 74足目 ヴィクトリー(糸冬)
動画内のksk・先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気。などの要素が含まれております。ご注意ください。
オォンも終わるので動画整理してたらまだあげてない?と思う動画があったのでこれをあげて今作は終わりにします。
一ヶ月前のものです。
※ホームは11月稼動予定。
※録画機器を設置してくれるかわからない(店長がゲームに対して素人に近いので)
※ホームに録画機器が設置しなければ動画は不定期、終了する可能性あり。
次回作は最初あたりは色々手探りで使うと思いますが、とりあえず赤枠3種・ヴィクトリーは使うでしょう。
使いたいのだと、メイジンザク・X3・トライバーニングあたりかと。
ぁ、あんまり相手などの批判等々は、い、いけませんよ・・・
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
20181011 ベルガ・アカツキVSブルーデスティニー・フルセイバー シャッフル
ブルーデスティニーは機体の相性が悪すぎるので基本的に近寄る気がありませんでしたが、相方が結構見てくれていたのでこちらも安心して動けました
mylist/63300529
田舎でひっそりとマキオンその112【サバーニャ視点】
マキオンも残すところあとわずかということで、上げてなかった動画をいくつか投稿します。実質在庫処分
mylist/56463617
ZAFT部だけど、スーパーパイロットを目指す!PHASE13
こっちはもう少し続けます
編集とかしてないのと、別動画に出す予定のない視点のピックアップです。
アドバイスや質問はどんどん下さい、できるだけ本動画内で返事していきたいと思います。
それと、このシリーズ編集しなくて楽なので定期的に出せそう、そこのところよろしくお願いします。
1戦目
ルプスくんのぴょん格ムーヴこわいから目が離せないゾ
2戦目
Pセルフに初めて特殊格闘振られた
最近相手するPセルフ自営に全方位レーザー使わないんだけど、なんで
3戦目
疑似怠作ってたら相方がすべてやってくれた
4戦目
あかん核の炎に包まれる
5戦目
なんで勝てたんですかね、正直無理かと思ったゾ
コンテナがやりたいだけハルート、結構成功して楽しい
前 sm33979343
次 sm34047916
種死主人公ぉおおん、あおぉおん sm34015716 ←最新話です
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE14
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっている動画はこちらになっております sm33979269
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
今回は糞を早く出せました
次は便秘に悩まされそうなんでエクバ2で会いましょう
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、しもほくシン兄貴ありがとナス!
前 sm33674057
次 エクバ2で
別シリーズ AGE2 sm34015756
20181011 ベルガ・フルセイバーVSバエル・X3 シャッフル
BD格の一段目の突進距離が短すぎるせいでバエルの盾を回り込んで当たってますね
さすがに自分でも予想外でした
mylist/63300529
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「運命Part-9」
投稿失礼します<(_ _)>
録画日2018/10/11
運命×ルプスの運命視点になります
相方&相手様の誹謗中傷は×
今回も運命後衛でルプス爆弾です
最近相方と狙いに行く方と立ち回りの考え方が合わなくて悩み中(´・ω・`)
sm34009876←前 mylist/63440980 次→sm34009927
中尉帯の弱者さん Part.27
Part.27になります。弱者です。
EXVS2までに少尉☆5に…
Part.26: sm34003935
Part.28: sm34024771
mylist: mylist/62162014
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩20【ガイアガンダム】
マキオン、最後まで楽しませてもらうぜ!
あ、サムネはネタギレです^^;
マイペースなガンダム実況です。
前: sm33985193
次:sm34049073
まいりすと:mylist/62454444
【オフ会】さよならマキブオン05【MBON】
紅い人専用のお酒LA MAUNY さんとスライム@介護士@suraimuno0708 さんのチームです
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
マラガブが生きた証 25
平素よりお世話になっております。
ご視聴、そしてコメントありがとうございます。
特格ステ着地だけでなく、特格ステふわふわや横ブーを織り交ぜるようにしました。
降りテク豊富な機体を相手にするとき、「素直な即着地で着地取りやすいなぁ」と思うときがあるのに、いざ自分が使う側になると抜け落ちるものですね。自分ではなかなか気がつけなかった部分を指摘していただけると、動画投稿しだして良かった、と思います。
いくつかコメント返し
「あるある、相手と相方が同じ機体だと覚醒した時、相手覚醒か→相方やんけ!とか」
このゲーム2Pカラーとかないから分かりにくいですよね。別に2Pカラーほしいわけじゃないですけど。
固定でお相手がノーネーム同キャラのとき、どっちが覚醒使ったか分からなくなる時もあるので、何かしらの目印がほしいなぁと思うときはあります。
「マウアーでなくとも特格派生でもいいぞ」
自分が被弾せず、覚醒バエルを拘束したかったのでマウアーと書きましたが、画面見るとFXこっち向かない&向いたとしてもクアンタが取ってくれる場面だったので出し切りでなくても良かったかもしれません。
1試合目:マラガブ・X2改 vs ゼイドラ・ エクセリア
2試合目:マラガブ・FX vs Pセルフ・ルプス
前→sm33980811
次→sm34050931
マラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
20181011 ベルガ・デュナメスVSウィング・X2 シャッフル
Sドラに特射を引っかけたまでは良かったのに欲張ったせいで2落ちしました
mylist/63300529
【EXVSMBON】一般が固定がんばる「運命Part-8」
投稿失礼します<(_ _)>
録画日2018/10/11
運命×ルプスの運命視点になります
相方&相手様の誹謗中傷は×
今回は運命後衛でルプス爆弾です
ガンダム毎日やりたいけどそんな暇人ニートな相方がいない悲しみ(ノω・、) ウゥ・・
sm33948576←前 mylist/63440980 次→sm34009914
【EXVSMBON】サイコザク Fin
クソザコ編集&長時間動画許して(開幕土下座)
前回は100おめコメありがとうございました!念願の目標達成できたのでこっそり温めてた動画ストック供養です。最後に相応しくなるようそこそこ見ごたえのある視点(当社比)を残しておいたのでぜひ最後まで見ていってください!!
これにてほんとのほんとにマキオン動画は終わりにします。エクバ2でまた会いましょう!!
mylist/59156440
きまぐれマキオン動画 エクシア最後の聖戦【後半】中尉☆1
前回の続きです。
せっかくなので最後の1クレをすべて動画にしました。 全試合なのでお見苦しい試合も多いというかほとんどですが、ご容赦ください。
エクシア、今までありがとう。次回作でもよろしく。
前>sm34009102
きまぐれマキオン動画 エクシア最後の聖戦【前半】中尉☆1
マキオン、そろそろ終わりますね。次回作が楽しみですが、少し寂しいです。
せっかくなので最後の1クレをすべて動画にしました。 全試合なのでお見苦しい試合も多いというかほとんどですが、ご容赦ください。
後半へ続きます。
次>sm34009181
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(93回目)
前回のコメでラッシュ格闘ができない的なのがありましたがいつぞやか言った通り格闘連打でOKです!
んであとはやりたいコンボをレバーで操作するだけです
このゲームには先行入力を受け付ける格闘が多いですが逆はほとんどないです
なので基本的にレバー入力は先行で格闘ボタンは継続的に押す感じで自分はやってます
先行入力するタイミングを例えば横N横Nでやるとすると横格押した瞬間に既にNに戻してます
次のN格2HIT目と同時にレバーを横に倒し、横格が出た瞬間にNという感じです
あとはやって慣れるしかないですね・・・
口頭や文面だど限界あるので頑張ってください!
追記:ひじきさんkazaneさん清明さん七海さん前回の動画広告ありがとうございました!
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ・ノルン視点 あいつさえいなければ! 「Re」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
この機体のゲージ欲しいんですけど、ヘタ過ぎてお金が溶けますね・・・
37%です;
サブ降りって残弾無いと駄目だよね?って友人に聞きながら乗ってました(笑)
貸切で稼ごう!(提案)
20181011 ベルガ・ナイチンゲールVSセブンソード・サザビー シャッフル
ナイチンゲールでセブンソードは相性が悪いかとも思いましたが、後半押し付ける形になっても耐えてくれましたね
mylist/63300529
EXVSMBON 対戦動画 ガンダムデュナメス視点 止まるんじゃねぇぞ・・・(警告)
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
今日はたくさん勝たせてもらいましたね
フリー時に覚醒技を味方に邪魔されて負けた試合もありましたが、遺恨はありません(大嘘)
紳士的なブレイヴが往く その9【中佐☆2】
初登校です
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
その8にコメが悲しいくらいに付かなかったので省略いたします
06:15からの4試合目はブレイヴではなく試し乗りの運命視点になっています
ご了承をお願いします
最近ブレイヴよりビルストやPセルフの方が勝てて泣けてきますよ
