タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジェヘナ 歌ってみた✟【紅茶】
「生きていたいよ」
本家 wotaku様 sm35507640
〇MIX:よしけん様
【https://twitter.com/yoshi_kennnnn2】
〇ENC:Eye様
【https://twitter.com/_Eye_0_】
〇VOCAL:紅茶
【Twitter】https://twitter.com/Tea_4002
【マイリスト】mylist/65251396
前作:永遠甚だしい(sm37474045)
BAB - ABBAB
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
EYEの変名です
保存してある動画をながら視聴できる壁紙を作った。
改良しました。(日本語対応版)使う方はコチラも目を通してください。sm4810149壁紙ダウンロードhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~deigan/box/kabe_player.zip注意:すいませんがwindowsXPでしか使えません。Vistaはサイドバーmacはdogに機能と役割が集約されているので不安定なアクティブデスクトップをわざわざ使用させないようです。 参考にした私的神動画「動くハク壁紙つくってみた」sm4634452 私的神アニメ「護法少女ソワカちゃん」sm1235394 お借りした曲sm2036665 ピアプロの神絵師様方http://piapro.jp/ その他うp主の動画mylist/5537635
7EYヨ - SKYEYヨ
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
EYEの変名
AliA 【eye】 ベース弾いてみた 【ささみ】
待望のAliA初のシングル【eye】のベースを弾いてみました!
最近、耳の衰えが・・。
全然耳コピが出来なくて、、雰囲気だけでも近づけてみました。
ハイブリット全開でカッコイイィーーっ!!
今後の活躍も楽しみです♪
本家様 AliA「eye」MV
https://www.youtube.com/watch?v=22NIBQWTDVs
マイリスト→mylist/35995964
Boredoms at ATP 2006
Boredoms live at ATP 2006
アイちゃんの電球パフォーマンスの後に3ドラム+アイのグルーヴ!!
YOUTUBEより
歌ってみた 【初音ミク】 『Calc.』 【eye】
初音ミクのCalc.を歌わせていただきました。花粉症が辛いです。お耳汚し。
歌ってみた 【yuki&miki】 炎上のメリークリスマス 【eye】
ゆきちゃんとみきちゃんの炎上のメリークリスマスを歌わせていただきました。こんな季節ですね。歌は痛いよ。爆発しろ。お耳汚し。
【オリジナルMV】少女ケシゴム-MARETU/りう。x Eye
お久しぶりです。
今回、初のコラボをEyeさんとさせて頂きました。
左からは美、右からは狂気という別々の歌声が押し寄せてくるような立体感のあるこの楽曲、どうでしたでしょうか。
そして、前回、前々回の作品ではMIXの方をすごい方々に依頼してからのこの作品でしたけれども、上達してました??
自分じゃよくわからないので困ってます。
前日は満足できた音質のMIXができていたのに別日に聞くと違和感しかないMIXになっていたり、、、
それに比べて、あでぃさんのオリジナルMV素晴らしくないですか。
ボーカルを担当した二人が満場一致で一発OKですよ。
技術力も上がってましたし僕も負けじと頑張ったつもりです。。
前回のアイムハイから二連続でのMARETUさんの作品でしたが、まだまだ続くのでしょうか。
それではまた次の作品でお会い致しましょう。
Vo. りう。 x Eye
Mix,Enc. りう。
illustration.あでぃ
りうの。グッズ屋さん。(Design by あでぃ)
https://suzuri.jp/lixu6890
美しい高音と力強い歌声で圧倒してくれたEyeさん
Twitter : https://twitter.com/_Eye_0_?s=21
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCxoBPO0s7HBEZyew0JnChSQ
素敵なMVを作ってくださったあでぃさん
Twitter : https://twitter.com/adi_cy8er?s=21
あでぃさんデザイングッズショップ : https://suzuri.jp/adi_grashop
ありがとうございました!!
歌ってみた 【team猫缶】 エアーマンが倒せない 【eye】
エアーマンが倒せない歌わせていただきました。ちょっとふざけてるよ
【蝶】eye【mmd付】
UST:thibaud76200 & AdagioFantasque/Pianodream 调教微调:RilianWang 混音:RilianWang 动作/原镜头:sm25506820 镜头修改/打光:RilianWang 场景:AMN曲:ATOLS
新人美容師が【EYE】歌ってみたVer.Rea♔.゚
「 ス マ イ ル で 」
初めて自らMIXとやらをしてみました!!!!
初心者すぎて全く変化ないですが温かい心で見守ってください…w
♔.゚ 本家 Kanaria様 ♔.゚
https://nico.ms/sm39083403?camp202103tw=S4PRWQ95Bf_1634557224538
♔.゚vocal ♔.゚
Rea
Twitter ⏩ @Kalanchoe_Rea
Kalanchoe公式
@Kalanchoe__info
【おじさんの全力シリーズ】心象カスケードを歌ってみた
こんにちは。BUxRN(ばーん)です□
今回はkoyori/電ポルP様の心象カスケードを歌わせていただきました!
偉大なる本家様↓
sm36010222
BUxRNのツイッターはこちらから□
https://twitter.com/BUxRN1
vo.mix/BUxRN
enc/Eye(@_Eye_0_)
歌ってみた 【初音ミク】 『妄想スケッチ』 【eye】 扁桃炎ver.
初音ミクの妄想スケッチを歌わせていただきました。扁桃炎になりました。でも歌いたいので歌いました。おかげでマイクの調整法を覚えました。何だかんだでお耳汚し。
歌ってみた 【初音ミク】 『こっち向いてbaby』 【eye】 ぶりっこver.
今世紀最大のぶりっこ具合。ところでみなさん。音質調整とかmixとかどうやるんですか?twitterフォローしなくていいんで教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いします。 twitter eye_nico
歌ってみた 【レン&GUMI】 『嗚呼、素晴らしきニャン生』 【eye】
嗚呼、素晴らしきニャン生歌わせていただきました。再録初エンコ。お耳汚し。
【GITADORA】PLAY【FUZZ-UP】
1. PLAY / EYE [BPM:214]
EXT-G:7.20 MAS-G:8.30
EXT-B:7.40 MAS-B:8.00
EXT-D:6.50 MAS-D:7.70
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
歌ってみた 『アンデッド』 【eye】
作曲*作詞:Sakuさん
編曲:InterLudeさん
動画作成:蝶夜さん
の
アンデッド
sm18597412
歌ってみました。
お聞き苦しくてアレなので是非原曲を聴くことを奨励します。
【MEIKO】 スヂ 【カバー】
Hello
Original : sm27771293
◆ Cover by eye
◆ Twitter http://twitter.com/eyeamai
