タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ドメスティック・ドラスティック [Eye]_OFF Vocal (VC)
友人依頼で知ることのできた楽曲である
Eye様の「ドメスティック・ドラスティック」のニコカラを作成させていただきました。
こちらはボーカルカット版になります。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm43705285
【ニコカラ】ドメスティック・ドラスティック [Eye]_ON Vocal
友人依頼で知ることのできた楽曲である
Eye様の「ドメスティック・ドラスティック」のニコカラを作成させていただきました。
こちらはボーカルカット版になります。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm43705285
歌ってみた 【Blueglue】 アフターダーク 【eye】
Blueglueさんのアフターダークを歌わせていただきました。
Blueglue アフターダーク PV : http://www.youtube.com/watch?v=SBSVkLLVI9E
アカペラ注意。
マイクの調子が悪くてテロテロした音声になってます。
【篠田菊花】EYEまとめ【自探索者MMD】
自探索者MMDです。
EYE/kanaria 様
モーション/楕円 様
================
トレース元・振付/宮多 様
モーション/べりー 様
カメラ/funa 様
他お借りしたものは動画最後に記載しております。
おばけやさん様「わたしのためにおどるあなた」の探索者ですがシナリオのネタバレはございません。コメント等でシナリオのネタバレをするのはお控えください。
EYE(kyururu)
衝動に駆られてdtmを始めてしまった
キュルルとEYEには聞こえないと思いますが、いつか映像もあわせて進化したのをつくりたいと思います
超初心者なのでUTAUやシンセのアドバイスなどをくれるとうれしいです
ニコニコは全然見てないのでtwitterとYoutubeでまってます
twitter: https://twitter.com/infinit_Ru
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=S3owLBDYyZE
歌ってみた 【初音ミク】 トリノコシティ 【eye】
この眼鏡の女の子に似てるって言われます。歌ってみました!mylist/25095678
「砕月」伊吹単鬼夜行図 メイキング
本編うp⇒sm13552958 最後に見たヒロイン系アニメは「MADLAX」だったうっかりしてた結局ダメ人間かデンパしか出てないけど。第6回MMD杯予選用につくったらレギュまちがえた・・・。予選用動画はこっち⇒sm13392120 動画中に告知した静画はこちら⇒http://seiga.nicovideo.jp/clip/97610 テーマは「萌」。 多分「萌」 お借りしたBGM:【メタル】演奏者を合わせてみた【チルノのパーフェクトさんすう教室http://www.nicovideo.jp/watch/sm6815482 東方萃夢想/砕月をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7159130 字題:monomono(上白沢書道教室)http://monomono2238823.blog60.fc2.com/
【歌ってみた】杏里/cat's eye☆おねぇさん声Ver【YUCHI】
今回第5弾となります、【歌ってみた】シリーズ。懐かしのアニソンで杏里さんの『cat's eye』を歌ってみました。テクノバージョンで歌うのは初だったので、ある意味おもしろかったです。ちなみに今回描いて頂いた絵は、知人のYu-Tさんによる、YUCHIの似顔絵だそうですww
YUCHIのマイリスト→mylist/26127639
group_inou - EYE Covered by ポストサークル(postcircle)
group_inou聴き漁っていた時に元動画様のElectribeカバーを見つけて感銘を受けました。
YOUTUBEチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFsMA7hnX1o_R7ELFL86wLg
元動画:https://youtu.be/VQkkPFqcfFI
原曲:https://youtu.be/WSFeje8-4Vc
うた:んの https://twitter.com/xnnnnx4
mix:んの
どうが:んの
【MMD】[A]ddictionPV
【MMD】[A]ddictionPV
●出演
koala_p式初音ミク ニュー衣装
制作:夢音フウ=KOALA_P
■モーション
[A]ddiction_モーション
製作 hino様
■[カメラ
A]ddictionPVキット連動カメラステージ
製作:MAO様
■Effec tDropShadow:ビームマンP様
テレビ走査線ノイズ アルファeye様
テレビノイズ モーションgif 調整版eye様
■音源
[A]ddiction
[A]ddiction / EVO+ Lyrics:Reol Music&Arrange&Mix
【MEIKO】 スレッドネイション 【カバー】
- - - - - ORIGINAL : so20586790 - - - - -
VSQX & MIX & MST & ENC by eye
mylist/53916954
@eyeamai
気まぐれメルシィ 歌ってみた - あたし×Eye×むト×TKS×七海うらら×Lucia
お久しぶりです。いい女です!
気まぐれ学園の皆で歌わせていただきました!
お兄ちゃん達しっかりあたし達のこと見ててよね〜!!!
◾︎ 歌ってみたcollectionに参加中だよ!
いいね、コメント、マイリスト
してくれると、とっても嬉しいです。
応援のほどよろしくお願いいたします!
____________________________________________
【本家様】
『気まぐれメルシィ/八王子P 様』
sm28974414
【Illustration】
TKS
【お借りした素材】
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )
【Movie】
あたし
【Mix】
▼OFF▲
https://x.com/OFF_ONGAKU
【Vocal】
◾︎ 隣の席のいつも明るいぎゃる:むト
X(旧Twitter) :https://x.com/temnem_sui
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCrX-PLaQfugZ3NtHdUKqOHg
◾︎ 家の隣のクールな幼なじみ:TKS
X(旧Twitter) :https://x.com/TKS_10ru
YouTube :https://www.youtube.com/@TKS_10ru
◾︎ わがままでやんちゃな妹:あたし
X(旧Twitter):https://x.com/atashi_vocal
YouTube :https://www.youtube.com/@atashi_vocal
◾︎ 軽音部の優しくて憧れの先輩:七海うらら
X(旧Twitter) :https://x.com/773urara
YouTube :https://www.youtube.com/@773urara
◾︎ いつも図書室にいる真面目そうで謎めいた先輩:Lucia
X(旧Twitter) :https://x.com/Luciaaa_Sings
YouTube :https://www.youtube.com/@Luciaaa_Sings
◾︎ 保健室の大人っぽい先生:Eye
X(旧Twitter) :https://x.com/_Eye_0_
YouTube :https://www.youtube.com/@_Eye_0_
歌ってみた 【初音ミク】 『ゆるふわ樹海ガール』 【eye】
最近UP主は心荒れてます。故にふざけてます。Twitter eye_nico
フィギュアMAD 【高橋大輔】 × (TOXIC)
一番お気に入りの「eye」をブリトニーの「TOXIC=中毒」にのせて。この頃の大ちゃんは、大怪我前のせいかどこか刹那的に見えるけど、ジャンプはとてもダイナミック。空気を切り裂くような3Aに惚れ惚れします。
歌ってみた 【初音ミク】 『The secret garden』 【eye】
The secret garden歌たわせていただきました。お耳汚し。
【MEIKO】 セイデンキニンゲン 【カバー】
本家様sm25995740
◆ マイリストmylist/53916954
◆ MIX,Mastering,Encode:eye
◆ twitter:@eyeamai
『CAT'S EYE』杏里/キャッツアイを歌ってみた。。LV.0
どうも。。
病田麗ウテナ*17(仮)です。。
レベル0の分際で杏里さんの『CAT'S EYE』を歌ってみました。
録音・録画はデジカメ一発撮りです。。
他のも聞いてみたい怖いもの知らずなお方はコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/user/16764217/video
いろんな意味ですみません・・・。
初撮り&初UPで音質とか圧縮とか全く意味不明でかなりよくわからないソフトを駆使してうpしました。
音痴&リズム感ない&歌い方キモイのは仕様です、、、
HEADPHONE-LENS/ DJ.TRANQULIZER
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
大友良英の変名
嘘でも好きって。 / HIPPI (歌ってみた / すいそうぐらし)
今週10月21日(金)20:00からARIAersTVにて、hippi初のオンラインライブやります♡
是非みんな聞きにきてね。みんなに生歌聞いてもらえるの、楽しみだよ♬
リンク: https://www.youtube.com/c/IAONEOFFICIALVirtualBroadcast
HIPPI 歌ってみたシリーズ第10弾!!
すいそうぐらし 様の『嘘でも好きって。』を歌唱!!
今までの”歌ってみた”シリーズはコチラ▼
https://www.nicovideo.jp/series/316868
本家 / すいそうぐらし 様 https://twitter.com/suisougurashi
本家様動画 : https://nico.ms/sm38066261
【HIPPI's MESSAGE】
ハローみんな
今回はすいそうぐらしさんの「嘘でも好きって」を歌ってみたよ。
だいぶ衝撃的な歌詞から始まる、とっても切ないラブチューンです。
なんか歌っててhippiも切なくなっちゃったよ
いつもとはまた違うhippiの声を聞けるんじゃないかと思います。
みんな感想教えてね♡
Hello everyone! This time i will be doing the cover of suisougurashi’s “usodemo sukitte” as i mentioned in the japanese comment, it starts with quite a line… “pretended i just missed the last train, but whatever” i love this love tune so if you are interested, please check out the lyrics. And also i can assure that you can here the different side of hippi again
----CREDIT----
Vocal : HIPPI
Mix : コニシ ハヤオ https://twitter.com/Deltimo_3
Illust / Movie : 熊味噌 https://twitter.com/kumamiso_
【アークナイツ/MMD】银灰:アイ
https://www.bilibili.com/video/BV1B64y1C7Lc/
————————
我有很认真的做氛围渲染……!!虽然效果不怎么好(
丹增没有模型,我随便拉了个鹰过来修改了下
因为没仔细改所以只让它出场了一下下,请多包涵
这个模型实在太好看了,我怎么渲染都自惭形秽觉得配不上他……
————
*非CP向
*有一些无法避免的穿模
*渲染很粗糙
*OOC
*没做全曲
*インターネットが貧弱なため、コンテンツ ツリーを登録できませんorz
视频类型: 舞蹈MMD
相关题材: 明日方舟 MMD
动作来源:孤児(こじ/みなしご)/sm25506820
模型来源:
银灰:ジノク/twitter.com/ezek___
鹰:黎鷹/twitter.com/kurotaka_06
镜头来源: 同动作
场景来源:MMD大狐狸丶
MME:ikeno/そぼろ/化身バレッタ/針金P/針金P/めめ/chestnutscoop/ビームマンP/ハル/カヤ
使用软件: MMD/AUL
「Nadir」 - Orangestar 歌ってみた (cover by よーい)
Orangestar様のNadirを歌わせて頂きました。
新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!
本家様: https://youtu.be/Gpc_NZeX0ec / sm38057729
-
□Vocal・Mix・Mastering
よーい 「mylist/60897822」
https://twitter.com/You__I12
https://www.youtube.com/channel/UC9xRxuzPaWS5vgrlH9436rQ
https://soundcloud.com/user-553639018
□Encode
Eye「mylist/69262604」
https://twitter.com/_Eye_0_
https://www.youtube.com/channel/UCxoBPO0s7HBEZyew0JnChSQ
命の鼓動/EYE feat.flower
命の鼓動/EYE feat.flower
ねぇ、オカシイね。
作詞・作曲・イラスト EYE
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNDv64RR4no3EEuwWMZzLEw
■twitter
https://twitter.com/eye_pv
■off vocal
https://piapro.jp/t/Dzb9
「メンヘラじゃないもん!」 - 勇魚 歌ってみた (cover by Eye&よーい)
勇魚様のメンヘラじゃないもん!を大好きなEyeちゃんと歌わせて頂きました。
踊ってみたなど、三次創作に音源使って下さるととても喜びます( *˙˙*)
本家様(メンヘラじゃないもん!/勇魚feat.初音ミク&音街ウナ)
: https://youtu.be/aT9C-znKxIw sm37983849
-
□Vocal(黒髪パート)・Encode
Eye「mylist/69262604」
https://twitter.com/_Eye_0_
https://www.youtube.com/channel/UCxoBPO0s7HBEZyew0JnChSQ
□Vocal(白髪パート)・Mix・Mastering
よーい「mylist/60897822」
https://twitter.com/You__I12
http://youtube.com/Youi1234?sub_confirmation=1
高橋大輔 SP:eye バンクーバーOP/全日本選手権/GPファイナル
左上が全日本フィギュアスケート選手権大会(92.85点) 左下が ISUグランプリファイナル(89.95点) 右がバンクーバーOP(90.25点) (左半分は使い回しw) SlSt が少し変わったのかな? 1:25 あたりの 脚あげがなくなってる? 最初~SlSt 、CiSt ~最後の音拾いは、耳がすごくいいと思います。
エモーション/EYE feat.初音ミク
エモーション/EYE feat.初音ミク
まだ君と生きてたい。
作詞・作曲・イラスト EYE
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNDv64RR4no3EEuwWMZzLEw
■twitter
https://twitter.com/eye_pv
■off vocal
https://piapro.jp/t/cJic
歌ってみた【米津玄師】 『vivi』 【eye】
米津玄師さんのviviを歌わせていただきました。完全アカペラ。お耳汚し。
