タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナルMV【EYE】歌ってみた(cover by だいきり)
本家様:Kanaria 様
【 https://youtu.be/sSHkXxADtaE 】
vocal:だいきり
twitter →( https://twitter.com/daiquiri_ch )
niconico →( https://www.nicovideo.jp/mylist/64965... )
LINE@ →( https://line.me/R/ti/p/%40425nfvlw... )
ツイキャス→( https://twitcasting.tv/daiquiri_ch#... )
サブチャンネル( https://www.youtube.com/channel/UCdio... )
Mix :PRISMIX( https://twitter.com/prismix_info )
イラスト:あいもとあや( https://twitter.com/amd_aiay )
動画:マサキ( https://twitter.com/msk_works)
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします
#EYE #Kanaria #だいきり
鈴木まる子 - EYE 【歌ってみた】
瞬きですら惜しいから
初めまして、鈴木まる子 と申します。
今回は Kanaria 様 の EYE
を歌わせて頂きました。
Kanariaさんの大ファンなので
歌っててめっちゃ楽しかったんですけど
コレ録ってるとき完全にソロ合唱部でした。
それと、今回はいいねお礼メッセージにて
「私の視力に関するエピソード」を暴露しました。
いつも コメント、いいね、マイリス、フォローで
応援していただきありがとうございます!
================
◉Original Work
【GUMI】EYE【Kanaria】
[niconico] sm39083403
[YouTube] https://youtu.be/sSHkXxADtaE
================
◉Credit(cover)
Vo / MIX / Enc
:鈴木まる子
https://twitter.com/marco163cm
mylist/67871640
================
◉Credit(original)
Music:Kanaria 様
https://twitter.com/Kanaria390
Illustration:LAM 様
https://twitter.com/ramdayo1122
Special Thanks
雷雷公社 様 https://twitter.com/kato_R2PC
x0o0x_ 様 https://twitter.com/x0o0x_
なかひこくん 様 https://twitter.com/takanakahiko
男らしいってわかるかい?/ SOUND HERO
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
高木完とEYEがなにかやってます
【妖怪が】EYE/Kanaria Covered by 街下【歌ってみた】
目が合ったら最後
◆素敵な本家様→sm39083403
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
◆マイリスト→mylist/68622199
◆歌、MIX、エンコード:街下→https://twitter.com/machika_m13
【AfterEffects】CC Sphereで目【aep配布】
CC Sphereで目を作ってみました。
後ろの血管にだけParticularを使っています。
それはかとなくカメラに対応しています(´・ω・`)
HPの方でaepを公開しています。
http://effects-world.com/?p=554
歌ってみた 【初音ミク】 『さよなら常識空間』 【eye】
初音ミクのさよなら常識空間を歌わせていただきました。お耳汚し。
【ニコカラ】百鬼夜行/eye on vocal
□ 本家様 sm35212944
eye様の 百鬼夜行 のニコカラです。
off vocal□ sm39358250
歌ってみた 【竜宮小町】 SMOKY THRILL 【eye】 3人とも私
竜宮小町のSMOKY THRILLを歌わせていただきました。
がしかし
最後の方が何度編集しても動画が止まってBGMも止まってしまうのです。
(´・ω・)←こうなること間違いなし
対応法知ってる方がいらっしゃったら教えてください(><)
注)3人が歌うパートは本家と一致していません。
基本的に伊織(の声が出なかったのでそれっぽい声)は全パート歌っています。
とかち(同上)とあずささん(同上)は伊織と、もしくは3人で歌ってます。
EYE(kyururu)
衝動に駆られてdtmを始めてしまった
キュルルとEYEには聞こえないと思いますが、いつか映像もあわせて進化したのをつくりたいと思います
超初心者なのでUTAUやシンセのアドバイスなどをくれるとうれしいです
ニコニコは全然見てないのでtwitterとYoutubeでまってます
twitter: https://twitter.com/infinit_Ru
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=S3owLBDYyZE
キレイゴト/EYE feat.初音ミク
楽曲初投稿です。
よろしくお願いいたします!
■music EYE
twitter https://twitter.com/eye_pv
■illustration 色綺。
twitter https://twitter.com/siki_223
■off vocal
https://piapro.jp/t/lm5X
BREE FRAIN - FREE BRAIN
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
EYEの変名
EYE/Kanaria【歌ってみた】のぞみ。
Kanaria様のEYEを歌わせていただきました!
今回も!原キー!!
新曲発表されてすぐに歌えてとても嬉しいです!!
2番サビ、飽きたえばの高音聴いてください□
あれ、わたし高い曲ばっかり歌ってる…?
聴いてくれてありがとうございます!
Vocal のぞみ。
MIX ZaK
◎本家様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
◎のぞみ。Twitter
https://mobile.twitter.com/nozomii_ap
◎ZaK Twitter
https://mobile.twitter.com/zak_vocaloid
【EYE/Kanaria】ニコ動から9組によるEYEの1サビ集めてみた【歌ってみた】
お久しぶりです。生きてます。なんとか。
YouTube版も上げようと思ってます。いつ上げるかわからないけど…
多分【EYE】の投稿終わったら引退するかもしれません。引退っていう言い方であってるかわからないけど。
とりあえず見てもらえたらうれしいです!
本家様(Kanaria様)→https://nico.ms/sm39083403
モリスレイ様→https://nico.ms/sm39129814
がおー様→https://nico.ms/sm39087979
あおるん様→https://nico.ms/sm39107151
レく様→https://nico.ms/sm39087284
ZiL様→https://nico.ms/sm39096482
つかさし様→https://nico.ms/sm39124356
しやさ様→https://nico.ms/sm39298265
CleeNoah様→https://nico.ms/sm39125235
Ete様→https://nico.ms/sm39167231
EYE Cover.4NONe.
Kanaria様のEYE歌わせて頂きました
Vo.4NONe. https://twitter.com/4none_xxx?s=21
Mix.只の人様 https://twitter.com/bon_jin04?s=21
御本家様
Kanaria様 https://twitter.com/kanaria390?s=21
御本家様 https://youtu.be/sSHkXxADtaE
【実況】Wii版 007 Golden Eye part10-2
Mission10 駅の続き携帯の着信音が分かった人は…。アレな人ですね、分かります。同士と呼ぶことにします。コポォ~mylist/20092488 前:sm15088177 次:sm15327070
EYE 歌ってみた ver.優音♪
〜放つ言葉で溢れて〜
Kanaria様のEYE(sm39083403)を歌わせて頂きました。
Vocal△優音♪ mylist/97502862
https://twitter.com/yunon_music1?s=09
Mix△声帯主食海王星人様
https://twitter.com/luluriaru_desu
Encode,Thumbnail illustration△Ut/ゆた。様
https://twitter.com/ut_ktz?s=09
マッド・ラブ(MAD LOVE)/EYE feat.flower
EYEと申します。
愛情不足な女の子の曲です。
■music EYE
twitter https://twitter.com/eye_pv
■illustration 色綺。
twitter https://twitter.com/siki_223
■off vocal
https://piapro.jp/t/LGEE
外国人が〔EYE〕を歌ってみた ver negi
「スマイルでね」
ーーー
素敵な本家様 → sm39083403
歌 → negi @intangiblehanh
https://youtube.com/negi8712s
ミックス → azuma @azuma_tou
イラスト → cirel @cicirelrel
動画 → vide @generic_NPC
FLYEYE - EYEYEYE
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
EYEの変名
【流行りに乗れない歌い手が】EYE/Lrea 【歌ってみた】
珍しく流行りに乗りました!
貴方の2分間をください
「底見れば悪」
vocal Lrea《https://twitter.com/lrea_sing?s=21》
mix.enc テック様《https://twitter.com/tec_fullbody?s=21》
素敵な本家様 《https://bit.ly/3x5fcj1》
group_inou - EYE Covered by ポストサークル(postcircle)
group_inou聴き漁っていた時に元動画様のElectribeカバーを見つけて感銘を受けました。
YOUTUBEチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFsMA7hnX1o_R7ELFL86wLg
元動画:https://youtu.be/VQkkPFqcfFI
原曲:https://youtu.be/WSFeje8-4Vc
うた:んの https://twitter.com/xnnnnx4
mix:んの
どうが:んの
歌ってみた 【天海春香】 I Want 【eye】
I want 歌わせていただきました!お借りした動画:sm1319599
歌ってみた 『黄金恋愛体験』 【eye】
HEEEEYYYYあァァァんまりだァァァクソッ!どういう事だよッ!録音した音がブチブチ切れたり変なとこで繋がったり音程が変わるっどういうことだッ!!ナメヤガッテッ!!クソッ!!クソッ!!このド低能がぁぁぁあああ!!おかげで10回以上歌っちまったぜぇえッオーノーッ!!吐き気をもよおす「酸欠」とはッ!!この動画の初めをへろへろにすることだッ!!初めをgdgdにすることだ…
EYE 歌ってみた ver.ひこくん
Kanaria様の「EYE」を歌わせていただきました。
素敵な本家様【 https://nico.ms/sm39083403 】
◆Vocal:ひこくん Twitter ⇒ https://twitter.com/hikokun_2525
◆Enc:らふどん様 @rfdn_0117
◆MIX:Noro様 @________noro
いつもご視聴ありがとうございます!
コメントやマイリス、いいねやTwitterのフォローなどよろしければお願い致します⸜(*˙꒳˙*)⸝
←前作 sm39179871 アスノヨゾラ哨戒班 次→ちょっと待ってね
【実況】Wii版 007 Golden Eye part10-1
Mission10 駅 車を乗り捨て逃走したウルモフとナターリアを追いかけますです。mylist/20092488 前:sm15088000 次:sm15088269
歌ってみた 【アイマス】 『私たちはずっと・・・でしょう?』 【eye】
※キャラ真似なので不快な方は聞かないようにお願いします。
Be careful to listen to this song coz this singer is not character of idlem@ster but eye.
※音質も悪いです。
Low quality of sound:(
アイドルマスターにはまってます。
I am enthusiastic over idlem@ster.
今回はアニマスで発表された
『私たちはずっと・・・でしょう?』
を各キャラ声を真似て歌ってみました。
This time,I have sung "We are … forever,aren't you?" to imitate the voice of all character.
やっぱしむずかしい...
けどアイマス大好き!!
It is difficult to imitate...
I love idlem@ster,though!!
英語間違ってると思うのでご指摘お願いいたします。
地声入り修正ver 作りました→sm21784825
カレシのジュード 歌ってみた【Eye】
かっこよく歌ったつもりです
本家様: https://nico.ms/sm39171468
mix: ホムラサウンド 上野スタジオ様
https://homurasound.com/uenorec/
前回の歌ってみた→レディメイド
https://nico.ms/sm39403387
Twitter: https://twitter.com/Eye_00__
【歌ってみた】EYE ver.はふほ!
はふほ!歌ってみた 第6弾!!
kanariaさんの「EYE」を歌ってみました!!
ぜひ、聴いてみてください!
music:kanaria様 sm39083403
vocal、mix:はふほ!
