タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AEIOU - AEO PLAY ELECTRIC JEWSHARP
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
EYEの変名です
[らく魔女MMD]EYE[キース]
らくだい魔女のキースでEYEです。
モデルのお顔がほんとに良いです...
キースがあんまりしなそうな表情をしてるので苦手な人は注意してください。
■モデル 伝説のカニクリーム絶品炒飯様
■曲 kanaria様
■モーション 楕円様
■PVキット フエコ様
その他お借りした物は動画に記載。
【実況】Wii版 007 Golden Eye part9
Mission9 戦車 軍用書庫から脱出する際、見つけた戦車でナターリアを連れ去ったウルモフを追いかけるが…。mylist/20092488 前:sm15062880 次:sm15088177
【実況】Wii版 007 Golden Eye part11-1
Mission 11 メモリアルパーク 64版だと銅像公園になります。投稿遅くなりました。ストーリーモードもあと少しですね。mylist/20092488 前:sm15088269 次:sm15354630
【実況】Wii版 007 Golden Eye part8-1
Mission8 書庫ゼベルナヤ観測施設から脱出しようとしたところでナターリアとジェームスだが捕まってしまう。無事に脱出できるか?mylist/20092488 前:sm14952016 次:sm15062880
元V系ボーカルがEYEを歌ってみた
とある歌い手の内緒垢です。
ニコニコに動画を投稿しているのは内緒なので、内緒で仲良くしてください。
https://twitter.com/arasa_3030
歌ってみた 【cocco】 『raining』 【eye】
coccoさんのraining歌わせていただきました。お耳汚し。
『色彩少女』を作譜してみた【StepMania】
東方ヴォーカルアレンジの『色彩少女』を作ってみました。難易度の割に簡単かもしれません
【ニコカラ】マジェスティック・サディスティック [Eye]_ON Vocal
友人依頼で知ることのできた疾走感あふれる楽曲である
Eye様の「マジェスティック・サディスティック」のニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm44332704
[14歳が]kanariaメドレーを歌ってみた
歌ってみた22曲目となります。
EYEとアイデンティティは友達と歌ってみました
そろそろ総集編出して過去の歌ってみた消します
(プレミアじゃないからな50件しか投稿できない)
よかったらフォロー、コメントしてください。
リクエストはこちらから
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40117029?ref=my_video
誰か私の為にアイコンとかオリジナルMV作ってくれませんか?
募集します
[email protected].までよろしくお願いします
〔初投稿〕EYE 15歳が歌ってみた
本家様 : https://m.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
Sing : ぜあ(https://twitter.com/xza__f?s=21)
Mix : はく(https://twitter.com/nzuq_?s=21)
Enc : おもち(https://twitter.com/mochiin_?s=21)
【v flower】EYE【cover】
kanariaさんの「EYE」をv flowerでカバーさせて頂きました。
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=zMPwVBPwzUo
UST:Pifuyuu 様
Origina:Kanaria 様
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
【実況】Wii版 007 Golden Eye part12-1
Mission12 ジャングル ゼニア・オナトップがそろそろ出てきます。mylist/20092488 前:sm15354630 次:sm15498401
AliA 【eye】 ベース弾いてみた 【ささみ】
待望のAliA初のシングル【eye】のベースを弾いてみました!
最近、耳の衰えが・・。
全然耳コピが出来なくて、、雰囲気だけでも近づけてみました。
ハイブリット全開でカッコイイィーーっ!!
今後の活躍も楽しみです♪
本家様 AliA「eye」MV
https://www.youtube.com/watch?v=22NIBQWTDVs
マイリスト→mylist/35995964
歌ってみた 【不明】 『思い出はおっくせんまん』 【eye】
メロディーの繋ぎの編集の仕方がわからないので一筆書きのようにどうにかつなげて歌わせていただきました。カラオケで歌うとこんな感じになるのではないでしょうか。いつもに増してお耳汚し。
【歌ってみた】EYE【ゆきみちよこ】
私の視力、悪い方は0.05です
原曲 kanariaさん
【GUMI】EYE【Kanaria】 sm39083403
黒の革命 feat.初音ミク-EYE
黒の革命 feat.初音ミク
「指をくわえて見てればいい」
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNDv64RR4no3EEuwWMZzLEw
■twitter
https://twitter.com/eye_pv
■off vocal
https://piapro.jp/t/Neb
EYE/kanaria -cover by 伽玲-【歌ってみた】
こんばんは、かれんです
今回はkanaria様の【EYE】を歌わせていただきました
なぜこの曲を歌ったかというと・・・歌枠で褒められたから・・・です・・・うれしくて・・・
本家様....sm39083403
Vo&Mix&Enc.....伽玲
Twitter.....@ukr_en
EYE を歌ってみた【Sält】
Kanaria 様の「EYE」を歌わせていただきました。
※ 音源と動画は本家様からお借りしました。
※ 以下敬称略
===========================
【本家様】
Kanaria - EYE
┗ Niconico:https://nico.ms/sm39083403
┗ Youtube :https://youtu.be/sSHkXxADtaE
===========================
【クレジット】
◆ Vocal / Mix / Enc:Sält(ソルト)
┗ Twitter:https://twitter.com/0siosaaan
────────────────────
■チャンネル登録お願いしますっ!
https://www.youtube.com/channel/UCzCJTpc7yEklMMrpcvvj9KQ
■Twitterはこちら□□
Sält(@0siosaaan)
https://twitter.com/0siosaaan
■ツイキャス
https://twitcasting.tv/0siosaaan/
────────────────────
HEADPHONE-LENS/ DJ.TRANQULIZER
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
大友良英の変名
【男子が原キーで本気】 EYE / 春人 【歌ってみた】 covered by haruto
スマイルで、ね?
本家様 kanaria様: https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Vocal: 春人
ニコニコ https://com.nicovideo.jp/community/co2443433
Twitter https://twitter.com/ginchanvv
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCZoGETSGvFcDjg1e5WvbSBQ
ツイキャス https://twitcasting.tv/ginchanvv
mix&mastering:淳様 https://twitter.com/jun40am
enc:けんけん様 kenken(user/13247004) twitter:kenkenppp
この動画にご視聴・関わっていただけた方すべてに感謝です。
※アレンジしてある場合がございますので、ご了承ください※
前 ラブカ? → sm38560963
後 準備中→
EYE - Kanaria/鈴蘭
歌・絵・動画:鈴蘭(@SZR_official) mylist/69414701
MIX:ダッビン(@dabbing428)
原曲:sm39083403
Youtube : https://youtu.be/s7AIyTzMdUI
無理したら声帯結節気味になって休み中です
秋休みだと考えたいです。
いつも聞いてくださってありがとうございます。
【✞地雷系こじらせメンヘラ男子が歌ってみた✞/りおくん_】
本家様 sm39083403
Mix→HIBIさま @Hibikun_428
enc→あじさま @works_aji
voc→りおくん_ @riokun_riorio_
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCbzOBJD01McONe_PmuMSk7g
ミクの真似してミクと一緒に歌ってみた 『あなたとコンビに』 【eye】
ほぼ日Pさんは時代の先駆者だと思いました。原曲『あなたとコンビに』sm8432750作詞・作曲・動画 ほぼ日P さん
EYE / Kanaria 【歌ってみた】by Sery
この曲の曲調が大好きで歌いました!
自分なりにコーラスなど入れてみたので最後まで聴いて下さると嬉しいです☺️️
◆vocal:Sery
https://twitter.com/magumo123/status/1431089545626357766?s=21
◆MIX & encode :大福みっくす様
https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆素敵な本家様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
#EYE #Kanaria #歌ってみた #全力 #Sery
EYE/kanaria 歌ってみた
本家:https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Vo.じべた https://twitter.com/give_ta_
MixChorus.とい https://twitter.com/___10y?s=20
EYETRIBEで最大往生
4中ボスと3ボス。ゲーム画面とマウスカーソルを別々に録画して適当に合成しただけなんで見にくいけど丸の所が視点位置。そんなところ見てるから下手なんだよ、的な動画
歌ってみた 【レン&GUMI】 『嗚呼、素晴らしきニャン生』 【eye】
嗚呼、素晴らしきニャン生歌わせていただきました。再録初エンコ。お耳汚し。
【MMD喰種】EYE『ウタ』
エンジョイ!
モデル: Nekodama
モーション: 楕円
カメラ: のあぴくん
ステージ: にくきゅー
効果:
Rui
Ikeno
tktk
RedialC
そぼろ
おたもん
Re-uploading is Prohibited./ 再アップロードは禁止されています。
□《新人が》EYE - Cover.ᝰ✍︎꙳⋆
※ イヤホンでの視聴を推奨しています!
『 スマイルで ね 』
Vocal:美澄ろぜる□
Twitter:@Harusumi_Ro_xX
____________________
初めましての方は初めまして!
美澄(ハルスミ)ろぜると申します□♀️
今回も素敵な楽曲をお借りしました。
スマートフォンが相棒です。
毎作魂を込めて歌っております。
____________________
素敵な本家様( Kanaria 様)
Y:https://youtu.be/sSHkXxADtaE
N:https://nico.ms/sm39083403
