タグ Ed が登録されている動画 : 11243 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懐かしいアニメのOPED(タイガーマスクW)
2016年10月2日~2017年7月2日
懐かしいか?という疑問はあるんですが・・・
【またまたセイバーマリオネットJ】第4話のEDシーン
多分上がってなかったと思うのでうp。このシーンと折笠さんの「影になれ」という曲は大好きでした。アニメも最高でした。
My Nonfiction かぐや様は告らせたい
かぐや様は告らせたいのエンディング曲です
会長が歌えてるのは千花ちゃんのお陰かな?
懐かしいロボット(?)アニメのOPED『ブロッカー軍団IVマシーンブラスター』
1976年7月5日~1977年3月28日
フレッシュプリキュア! 映画ED
毎度おなじみテスト&私用うpです
H@ppy Together!!! for the Movie
【ポケモンORAS】シスコンによるシングルレート 最終回(ED)
これまでありがとうございました
これからもよろしくお願いします
裏ラジオは、やるかは、未定です。決まったら動画内で言います
使用曲終物語ED
sm27869021←前回/mylist/53645313/新シリーズpart1→sm28248950
ふたりで半分こ / 堀江美都子・市場衛 (Single Record)
先日発掘されたシングルレコード(テレビ漫画名犬ジョリィ)の2面EDになります。
レコード盤の状態があまり良くなく、傷や反りがありますが、修正等は一切していないため、あまり音質は良くありません。
ただ単にレコードの雰囲気が伝わればと…。
ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→mylist/27645582
【トリックスター】エピソード6『魂の絆』 ED【Memory】
自分が見たエピソード6のエンディング。GIVE YOU EVERYTHING ~歌詞~ 雨降る窓辺に描いてた 君への 微笑み消えてゆくよ 水滴に映る夢 はかなく 遠い場所に 架けた虹へ歩くよ たどり着けない 距離だとしても いつか会える思い きっと 今君だけを待ってるから 息が止まるほど好きだから もう何もできなくても 全てをささげるよ 出会えた日に終わるとしても 世界の果てまで走るから その目をそらさないでよ 会いたいよ 全うpリスト:mylist/9299463+mylist/25978337 トリスタマイリスト:mylist/39777260
(stepmania) SIX COLORS BOY 試作品
クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険よりED 雛形あきこソング
映画見てこれ良い曲だったので作りました
これは試しで一番しか作ってません
フルバージョンは現在作成中です
キャプテン★レインボー ED比較
動画を作るスペックはありませんでした…orz 右:バッドエンド 左:グッドエンドです。 聞き比べると、結構違う。
【60fps化】銀河烈風バクシンガー OP&ED
今回は銀河烈風バクシンガーのOPとEDで遊んでみました。
フレーム補完にはMVToolsを使用しています。
TopazVideoEnhanceAIのArtemisMQで1440x1080にアップスケーリングしています。
モノラルでしかも24Khzのサンプリングレートだった音声を、ステレオ化してサンプリングレートを48KhzにしUpconvで高音の補完もしています。
バクシンガーも懐かしいですね。
ソースがCSを録画したものであまり良いものでもないですがそこそこ綺麗になってると思います。
フレーム補完のスクリプトはゴールドライタンやウイングマンのをそのまま使っています。
生成されるフレームの品質とぬるぬる感は等価交換みたいな感じがあり、品質が上がるとぬるぬる感が落ちます。
と言うより綺麗になるとブレンドフレームが煩くなってぬるぬる感が落ちるので、品質を上げた場合はブレンドフレームを無効にしたほうがぬるぬる感は多少維持されます。
現在のスクリプトは多少品質を落としてぬるぬる感を維持している記述です。
まぁAMDFluidMotionで生成されるフレームもそんな感じなので、それに近づけている感じですね。
フルHD デ・ジ・キャラット(Di Gi Charat) ED「Happy Day」 1080p
デ・ジ・キャラット20周年おめでとう! OP・ED合集⇒sm33020111
まだなかったようなのでうp。個人的にデジキャラソングの中で一番の名曲です。是非お聞きください。最後のサビの所のイラストはどれも素晴らしいと思います。
「でじこの部屋」20周年記念サイトもチェックしてみてください。なかなか面白そうな企画の情報がたくさんあります。
※フィルタをかけ1080p化した本編のうpは権利者削除されたため断念させていただきました。期待していた方々、TBS等権利者、関係者の方々、大変申し訳ございませんでした。
ゲームエンディング版もどうぞ⇒sm32830395
でじこ動画リンク mylist/61226044
【グロイザーX】 ゴーゴー・グロイザーX 【ED】
空爆ロボット「グロイザーX」のEDです。普段は飛行形態でいることが多かったのですが、たまにロボット形態に変形していました。
【16:9】PC版 君が主で執事が俺で ED Movie【KOTOKO】
久しぶりに聞くとやっぱいい歌ですね
【ブランド】みなとそふと (http://www.minatosoft.com/)
【タイトル】君が主で執事が俺で
【曲名】room
【作詞】KOTOKO
【作曲】C.G mix
【編曲】C.G mix
【VOCAL】KOTOKO
おっさんのうpしたエロゲ動画
mylist/7407774
40+のおっさんが雑談してみる!主にエロゲ雑談してます
co38138
Landscape under the Ghost - KAMINANO
KAMINANO(大地)
(女神)AΣA ΨOI Ψ AΣA ΨOI Ψ
(女・主人公)AΣA ΨOI Ψ KAMINANO MiKO HIPANIKEPI
AΣA ΨOI Ψ KAMINANO MiE
AΣA ΨOI Ψ KAMINANO MiKO HIPANIKEPI
AΣA ΨOI Ψ KAMINANO MiE
(女神)(女・主人公)IΨOνΣA HεPANΘεE Hε PANIHI Ψ
(女・主人公)AΣA ΨOI Ψ KAMINANO MiE
設定
曲の前半は夕方で、後半は夜
場所は雪のように白い大きな砂漠
1人の女性(主人公)と女神(実在は不明だが、主人公が感じている存在)とのやりとり
言語、国、宗教などはすべて架空のものである
言語は”やまと ことば”のように聞こえるように作られている
『その着せ替え人形は恋をする ED2』(FULL)《off vocal》歌詞あり
off vocalを作ってみました。
TVサイズEDだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
《on vocal》はこちら(未定)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
公式サイト「その着せ替え人形は恋をする」(https://bisquedoll-anime.com/ )
【MAD】東京卍リベンジャーズ - トーキョーワンダー。
[泣き虫☔︎]「トーキョーワンダー。」
『東京リベンジャーズ』
【主題歌】
