タグ Ed が登録されている動画 : 11243 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
せつなさ
「好きだった」五文字で
僕は終わってしまった
心は時に意地悪で
忘れたいことだけ残って
This pain has no translation
言葉じゃ足りない
You were my only salvation
ねぇ、切なさって
君の最後の笑顔が
今の僕の嘘を責めてる
「さよなら」を美しく言えたら
今ごろもっとズルくなれてたかな?
I’m lost in your constellation
忘れたくて、忘れたくなくて
No map, no destination
ねぇ、切なさって
君がいない今日に慣れて
君がいた昨日が消えて
それでもまた
This pain has no translation
残る エモーション
You were my only salvation
ねぇ、切なさって
まだ君のこと 好きってことだね
レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ スタッフロール
豪血寺ばかりが注目されるので・・・という訳で、エンディングBGMです。個人的にこの曲が好きでレイジやってたようなもんです。画像は…アレで…ごめんなさい。<追記>コレと豪血寺が稼動してるおもちゃ屋のネオジオ台を見たときセンスあるなと思いました。別の意味で。
キングスフィールド4 トゥルーED (H.264版)
元ファイル(Divx4Mbps)をXvid4PSPでサクっとH.264エンコード。
ビデオ704k、オーディオ96kです
懐かしいアニメのOPED(はいからさんが通る)
1978年6月3日~1979年3月31日
TV版は打ち切りのため、原作中盤まで
2017-2018年の劇場版で原作のラストまでアニメ化されました
【箱○エンディング】Assassin's Creed(アサシンクリード)
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
GARNET CROW 「忘れ咲き」をアコギで弾いてみた
アニメ「名探偵コナン」のEDでもありました。 アコギでシンプル且つ適当にアレンジして弾いてます。若干音ズレがあり(0.5秒くらい音が遅い)。 というか、エンコすると音ズレが出てしまうのはなぜなんだ…。 まぁ、相変わらずのヘタクソ動画ですが、よければ感想等お聞かせください! ※追記:色々とコメントありがとうございます! コメントにありましたが、ギターはMorris S-107II、シダートップ、ローズウッドサイド&バックです。 フローレンタイン・カッタウェイという名前と形に萌えます。 その他の動画→mylist/11250359 変化球→sm9183335 猫→sm12849654
ついったー→https://twitter.com/#!/soloqlo1
つよきすED(エリカVer)
アカウント停止から復活w。つよきす(PCゲーム(㌃18))のエリカEDの一部。ムービーメーカーが上手く出力してくれなかったので、画質が落ちた。。しかも、FLV作るときに解像度変えるの忘れて、再エンコ食らったかもwこれからッどのソフトで編集しようかな。なんかいいのありますか?
桜蘭高校ホスト部韓国版OP/ED
桜蘭高校ホスト部韓国版OP/EDOPの歌を歌った人は声優イヨンシンです。 *色んな韓国版 mylist/56657619
サイヤ人の王子ゆっくりが「マサルの館」を実況 ED
ついに来た…\(^o^)/ 初EDなどと…その気になったクオリティなので気にしないでくれデス…(-_-;) 前回sm21812261 その1sm21130613 次回、ニャメロン!!勝てるわけがない!!あいつは伝説の超マサルなんだどぉ!!ore グモリー彗星が激突するまで凍結デス…ハイ(-_-;) ただ今ファンタジーなホラーゲームに挑戦中デス…ハイ♪sm21843213 べジータ実況まとめmylist/34999346 ツイッター始めました!https://twitter.com/yamanoist
トリコイタダキマスター デッキ トリコのカードを食べてみた
遊戯王のカードを食べてみたの再現動画です。家政婦のミタ 最終回 ミタさんついに笑う面白かったし、ゆるゆり 高音質 歌詞付きフルなんかも萌えますよねー。そして、遊戯王カードキングダムよりもトリコの方が面白い。トリコのカードは食べるために存在する。アイドルマスターのdo-daiやキラメキラリ、readyには感動しました!
KH Birth by Sleep Ending part3/3(ネタバレ注意)
KH Birth by Sleep のEDです。ネタバレ嫌な人は見ないでくださいyoutubeからもってきました。
スプーンおばさんED「リンゴの森の子猫たち」を歌ってみた
大好きなスプーンおばさん第2弾です。OPの「夢色のスプーン」もよろしければ聴いていただければ嬉しいです。→mylist/15114055
勇者王ガオガイガーFINAL いつか星の海で(Character Version)
勇者王ガオガイガーFINAL Last scene -SPOILERS- youtubeより転載 いつか星の海で(Character Version)
宇宙船サジタリウスOPED 【アニソン動画】
dアニメストアで配信中
宇宙船サジタリウス
オープニングテーマ
「スターダストボーイズ」
作詞 - 阿久悠 / 作曲 - 鈴木キサブロー / 編曲 - 和泉一弥 / 歌 - 影山ヒロノブ / コーラス - こおろぎ'73
エンディングテーマ
「夢光年」
作詞 - 阿久悠 / 作曲 - 鈴木キサブロー / 編曲 - 和泉一弥 / 歌 - 影山ヒロノブ / コーラス - こおろぎ'73
サイボーグ009/ED 戦いおわって full
HDDに残ってたのをうpしてみました。
多分昭和1期のED?かと思いますが全く記憶にないです.....
クレヨンしんちゃんED14 「ありの歌」
第509話(2004年10月22日) - SPECIAL 46(2005年12月16日)
6勧告を勃起不全/勃起不全、陰茎の強化と、男性Virility!
勃起不全とは何ですか?勃起不全はEDとしても知られており、性行為の際、十分な勃起を維持し、満足な性行為を行う事が出来ない勃起障害です。 この状態は、どんな年齢でも正常であるとはみなされず、射精とオーガズムの問題や性的快感の不足のような性行為を妨げる他の問題とは異なるものです。
『よふかしのうた Season2 ED』「眠れ」 (FULL)《off vocal》歌詞あり
off vocalを作ってみました。
TVサイズEDだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
《on vocal》はこちら(未定)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
公式サイト「よふかしのうた Season2」(https://yofukashi-no-uta.com/ )
