タグ Ed が登録されている動画 : 11243 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【箱○エンディング】Spiderwick Chronicles(スパイダーウィック)
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
【stepmania】Don't Say ”lazy”『けいおん!ED』
18作目 けいおん!EDのDon't Say ”lazy”を作りました。難易度 激4 鬼10 BPM91~181 ※通常スピードは181です。動画では、鬼10 x3 ※動画は録画すると音がズレるのでつけてません。zip配布するときには動画はついています。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/6000 鍵Don't Say ”lazy” 自作譜面mylist/7963203【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
お兄ちゃんはおしまい! 最終話のEDをノンテロップ化してみた
なんとなくできそうだったので作ってみた
最終話EDをノンクレジット化したものです。
最後のまひろとみはりのカットのとこのだけズームアウト後のサイズが少し大きいです。
今後販売されるであろうBDに最終話EDのノンクレジット版が収録されるかどうかは分かりませんw
次の動画→sm43114608
前回の動画→sm41886242
ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 OPED3
EP7から。
なんかマッチョなジョーニアスさん。
あとグリージョちゃん可愛い。
しかし、残り2話で解決する気がしない。
全自動Newスーパーマリオブラザーズ(5)
今回はいろいろなしかけなどを作る練習のため、全くピタゴラ自体は凄くないです・・・ それでもいいという方はご視聴OKです。
●豆知識:スターコインを並べられる限界は9つ。それ以上は表示されなくなる。
前回→sm25283059 次回→sm25334719 マイリスト→mylist/49803736(うっつーさん、ありがとうございます)
(前作)全自動マリオ3→mylist/31878552
スマブラX - 全544個のフィギュアエンドロール
mylist/2572905 YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=ShVh3lKqwFk
【さと視点】イクシオンサーガOβ TDM【神ゲー編】
10月25日の神アプデによりイクシオンサーガが進化しました。
今回のバランス修正はどうなんでしょうか?
私は今回のバランスは糞すぎると考えています。読みあいのための調整だったはずなのに前よりも駆け引きが少なくなって大味のゲームになってしまいました。
他
さと視点mylist/33256707コレン視点mylist/33249489山田オルタ視点mylist/33257052 まこ視点mylist/34003971 べんてる視点mylist/33257606 タマちゃん視点mylist/33258708
ブログhttp://blog.capcom-og.com/ixion/
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM はるかぜとともに ED
はるかぜとともにのエンディングの曲です。うpリスト= mylist/7527498 @BGMにしたら少し音質さがるかも・・・ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
ウェディングピーチDX ED
Sweet little love / FURIL'(氷上恭子・宮村優子・野上ゆかな・今井由香)
OP→ sm42097297
閃光のハサウェイ TVエディション ED「Möbius」
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』TVエディション ED
【暁のヨナ】 ED2 暁 弾いてみた
暁のヨナ2クール目のエンディングです。
ヨナ大好き過ぎて辛いです。
ユンくんは俺の嫁。
twitter→https://twitter.com/animaldolver
マイリスト→mylist/21256750
コミュ→co2151892
「琴浦さんED 希望の花」ピアノで弾いてみた【みかん✽】
アニメ 琴浦さんのED 希望の花 を弾いてみました!今回は楽譜を元に弾いています
YouTubeより動画に記載されていた楽譜
http://animenz.wordpress.com/2013/02/08/probably-the-biggest-blog-update-ever-4-new-sheets-and-stuff/
アニメ全話見終わってから感動してこれは弾きたいって思い頑張りました
僕の弾いてみたのマイリストmylist/34734063 コミュco1821400
一部動画編集 Dars さんmylist/27191860
Twitter @mikann4649
フォローお待ちしています!
【箱○エンディング】Clive Barker's Jericho(ジェリコ)
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
小さな巨人ミクロマン ED2
無かったみたいなので。画質とかノイズには触れんどいて、所詮ビデオからだから…。え、何で予告入ってるかって?単にパープルが好きなだけさね。ミクロマンフィーバー過ぎてMAD作っちゃいました⇒sm3741122
【CHUNITHM】「だんご大家族」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。この曲最高ですよね!初めてAJしたMASTER譜面はこれでした(笑)
グランディアED風MAD「虹の都」(アニメサイズ版)
ご指摘を受けての修正版です!
ノーカットだと画像が不足気味になっちゃうんですよね、、、
レビトラジェネリックのバリフについて
バリフというとED治療薬で有名なレビトラの低価格ジェネリック薬になります。成分はバルデナフィルで勃起不全の方への効果は非常に高く、空腹時に服用すると15分ほどで効果が現れます。バリフは個人輸入で通販ができますのでその方法を説明しています。レビトラの場合はEDクリニックで購入できますが値段が1錠あたり2000円ほどしますので高価な商品ですが、バリフはジェネリックで1箱に10錠も入っており、一回あたり半分に割って服用すると非常にコストパフォーマンスが高いお薬です。バリフ1箱の値段も低価格ですし、まとめ買いでさらに単価が下がります。私が普段バリフを購入しているサイトが「くすりエクスプレス」です。検索すると確認できますのでレビトラを安く買いたい男性はバリフが一番オススメですね。
【東方サッカー】スタッフロールを描いてみた【猛蹴伝】
この動画にはネタバレ、作画崩壊分が含まれます。 クリアしたか、そもそも気にしない方のみご覧ください。 この先、1由旬↓
【高画質】HELLSING IV ED【独語歌詞・日本語訳付】
ドイツ語字幕・日本語訳は↓のサイトを丸パクリ参考にさせていただいてます。
http://gunka.sakura.ne.jp/mil/engelland.htm
たぶん意訳も含まれていると思いますので、厳密には正確な訳じゃないかもしれません。
(てか、ドイツ語なんてわかりますん)
シュレディンガーかわいいよシュレディンガー
