タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
劇場版ドラゴンボールed「バーニング・ファイト-熱戦・烈戦・超激戦」
TOEI ANIMATION CO., LTD.
ローゼンメイデントロイメントED「光の螺旋律」を歯笛で吹いてみた
今更ながら吹いてみた。実はOPよりこちらのほうが好きだったりするw
7月13日のシモツキンのライブが楽しみでしょうがないw
マイリスmylist/6347217。
OPの聖少女領域もsm3543773
【ニコカラJOY】ヒトガタ (TV Size) / HIMEHINA [OFF VOCAL]
バーチャルさんはみている ED (1話の入り) 94"size
OP(TVsize)→sm**********
別音源版TVsize/off→nana
※TVsize歌詞は1番のサビを採用したため、最後のサビと異なる箇所があります
風が強く吹いている 17,18話 ED 同時再生
ハイジーーーーーー!!!神童ーーーーーーーー!!!
うわぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!(心の叫び)
放心状態でED眺めてたら一部変わっててびっくらこいたので突貫で作業しました
多少のズレあると思いますごめんなさい!
最後ちょっと時間余ってるのは気にしないでネ
みんなよい顔してる
【ベース】「インキャインパルス」弾いてみた【あそびあそばせED】
病んでるときにあそびあそばせを見たらさらに病んだような気がしたのでムシャクシャしてEDをコピーしてみたらさらに病みました
ついさっきコピーしたのでリズムがアレですが、、
※ドロップG#です。
今まで弾いたもの【mylist/61020825】
ロザリオとバンパイアED「Dancing in the velvet moon」を歯笛で吹いてみた
ロザリオとバンパイアED「Dancing in the velvet moon」を歯笛で。mylist/6347217。何度アップしても尻が切れるorz
【WoT】ニンジャアンドセンシャー ウォーオブゲッコウガ ED1
後乗せサクサク エンディング
「つんでれんこ」の 書き忘れ
許してくれよと 泣きつけば
「ふざけないでよ! 許さない!」
カラテチョップを 脳天に
叩きこまれた 投稿者
次の投稿 その時は
またエンコード よろぴくね
◆この動画はニンジャアンドセンシャーウォーオブゲッコウガpart1のエンディングです◆
マイリストォー mylist/57504649
ED曲な http://piapro.jp/t/w6f-
sm30031999 ←part1 part2→sm30123743
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
DRAGONBALL エンディングテーマ
「ロマンティックあげるよ」 作詞 吉田健美 作曲 いけたけし 編曲 田中公平 うた 橋本潮 (コロムビアレコード)
LOVE! THUNDER GROW(AcousticVer)〜マクロスΔ18話ED〜
ワルキューレトラップ発売まで待ちきれずに自分で歌っちゃいました。俺の歌を聴け!
9/30追記 1000再生突破ありがとうございます!ワルキューレトラップ発売しましたね!これはよいものだ!
他にもワルキューレ歌ってます
破滅の純情→sm29633173 涙目爆発音→sm29596382 僕らの戦場→sm29444907
他弾き語り→mylist/56604079
マクロス関連カバー→mylist/56517883
オリジナル曲→mylist/57054772
瀬戸の花嫁 ED 1~7話分 比較
前作(sm229178)に6~7話分を追加したものです。2話と6話では多分何も変化していないと思われます。クレジットの文字が激しい為か画質が上がりません。※9話分追加ver→sm371968
魔法つかいプリキュア!ED 【踊ってみた】
CURE UP↑RA♡PA☆PA!
今回は、2人で魔法つかいプリキュアを踊ってみました。
温かく見守って下さると嬉しいです♪
キュアミラクル:ひろぅさぎ(@hrusg)
キュアマジカル:ゆい(@yui_mai0426)
【マイリス】
mylist/51045357
【衣装】
ゆい
【編集】
ひろぅさぎ
りりっちょ
ゆるゆり なちゅやちゅみ! [アフタースクールデイズ]
作詞 - Funta3 / 作曲・編曲 - Funta7 / 歌 - 七森中☆ごらく部
ふたりはプリキュアSplash☆Star ED比較
Test upload
プリキュアSSED比較です。
その他の比較動画
フレッシュプリキュア!OP比較 sm24852310
スイートプリキュアOP比較 sm24855246
美少女戦士セーラームーン、R sm21608590
美少女戦士セーラームーンS、SuperS sm21634482
美少女戦士セーラームーン セーラースターズ sm25286608
【幕末Rock】「絶頂DAYBREAK」歌ってみた【ED】
どうも、イトマキと申します。
ニコ動の片隅でひっそりと歌ってるナマモノです。
とうとうアニメが放映され、居ても立ってもいられず超魂團と共に歌ってしまいましたw
CDが出たらFULLで歌ってしまう気がとってもしますw
投稿者コメントに自分で聞き取った歌詞を書いてみました。
間違ってる所があるかと思いますが、あくまでうp主がこう歌ってる、というだけなので
その辺はご容赦くださいませ(´∀`;)
<歌ってみたもの>
■新作【絶頂DAYBREAK(FULL):sm25010256】
【What's this?:sm23874376】
【What's this? 坂本龍馬ver.:sm23437081】【坂本:sm23669709】【桂:sm23827359】【沖田:sm23978945】
【マイリスト⇒mylist/21621184】
【MAD】進撃の巨人EDでGARNET CROW「JUDY」【差し替え】
進撃の巨人EDをGARNET CROWの「JUDY」と差し替えてみました。多少の編集あり。
【惡の華ED】 花 ~a last flower~を 弾き語ってみた
始めまして半額弁当です。
弾き語り動画2作目です
悪の華のエンディングです
すこし原曲と違いますが、暖かい目で見てやってください。
弾き語り動画まとめ→mylist/16535572
コミュ・・モ・・・アル・・・ヨ・・・→co171941
【僕は友達が少ないED】私のキ・モ・チ弾いてみた【ギター】
EDが久々にツボったので弾いてみました。Bメロ部分は特に耳コピ合ってるか怪しいですwww 相変わらず紙画質ですすみません^p^ 【黒歴史≒マイリスmylist/19984655】
